遅ればせながら ジェウォンのチュマム♪

除隊前の1月21日にイ・ジュンギ君が後任を勤めている
チュマムにジェウォンが出演するという情報を聞いてはいたのですが
リアルタイムで聞くことができませんでした(ジェウォンごめんね〜;;)
しかし ありがたいことに いつものようにrinarさんが
音源をUPしてくださいました(でも まだ途中までしか聞けていないという現実;)





まあ聞いても意味わかんないんですけどね・・・と言う方は
きっと私だけではないはず・・・






と言うことで以前トニさんが文化が良いに出演されたおりに
お世話になりました”イ・ジュンギ120%”のprimaさんとuninniさんに
今回もお世話になりました。
音源が聞きたい方はrinarさんの”canon"に・・・
和訳がご覧になりたい方はprimaさんとuniuniさんの”イ・ジュンギ120%”に
いかれてみてくださいね♪






音源:rinarさんの”canon"はこちらから↓
http://rinar.blog54.fc2.com/blog-entry-1370.html#more1370
(rinarさんいつも勝手に紹介してすみませんが お願いします〜^^/)






和訳:primaさんとuniuniさんの”イ・ジュンギ120%”はこちらから↓
http://blog.goo.ne.jp/junkiprima120/e/c6437b7018876949e5324d8dd51798fd
(primaさんuniuniさん お願いします〜^^/)







イ・ジュンギ120%ではチュマムの和訳がいっぱい^^
ジェウォン以外のチュマムの和訳も読ませていただいたのですが
とっても楽しいし・・・面白いです☆
芸能兵の方々は本当にいろいろな才能をお持ちだと感じます。。
ぜひ 読まれてみてね〜♪



そしてそして もちろん素敵なジュンギ君もいっぱいですよ☆