トニさんのお父様・・・他界される・・・;;

トニーアン父親『深い悲しみ'..."一週間の間の活動停止"


▲トニーアン(写真=トニーアンの公式サイト)



歌手兼事業家のトニーアンが父親にあって大きな悲しみに陥った。

トニーアンの所属事務所側は25日午前、"トニーアンの父は、今日の夜明け闘病の末、病床でこの世を去っていた"とし、"トニーアンが父親に対する愛情が特別だっただけに大きな悲しみに陥っている。父親のために一週間の間は活動を休む計画"と伝えた。

がん闘病中だったトニーアンの父は享年70歳、数ヶ月の間に持病の癌が原因の治療を受けており、最近急速ように悪化し、集中治療室で入院治療中だった。

トニーアンは、あるプログラムでは、"父が集中治療室におられる私は、放送でそう笑って楽しくもなるのかという気がする"とし"しかし、息子として最善を尽くす姿を見せる"と語ったところあり切なさが増している。

一方で、故人の葬儀室は、ソウル峨山(アサン)病院葬儀場に用意され、出棺は27日午前8時予定だ。

(元記事http://www.kyeongin.com/news/articleView.html?idxno=563164



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

°

°

°

昨日 ジェウォンの除隊に浮かれていたのに
今日はトニさんの辛い話を聞く事となってしまった…




幼い頃は煩わしささえ感じた親も
歳をとるにほどに ただ生きていてくれるだけで
良いと思える存在になる…



トニさんの悲しみは いかばかりだろうか…




お父さんのためにも 早く元気になってほしいです



最後にはなりましたが お父様のご冥福をお祈り致します。