ジェウォン 本日 除隊しました!!!*>0<*おかえりなさ〜い☆

今日は 仕事で こんなおめでたい日に 出遅れてしまって・・・
ジェウォンごめんね〜〜〜〜〜



PCを立ち上げてみると・・・きゃ〜〜〜どれからUPしようかしら〜〜〜と
嬉しい悲鳴をあげたくなるほどの たくさんの記事♪




日本からもファンが200人以上行かれたようですね〜
ジェウォン人気は健在で いちファンの私も嬉しさと安堵の気持ちです。。。



そうして そうしてジェウォンは何をお話してくれたのかしら〜??・・
と思って検索しても 写真はいっぱい出てるのに その割 内容に触れていないものが多い・・・
なぜかしら????
いくつか見つけたのでUPしてみますね^^




キムジェウォン、200以上のファンの祭典の中、グローバル..."気持ちいいです"

2011.01.24、月09:40

'殺人微笑』キムジェウォンが2年余りの間、軍服務を終えて現役除隊した。

キムジェウォンは24日午前8時ごろ、ソウル市竜山(ヨンサン)国防広報支援隊では、グローバルに申告した。 キムジェウォンは熱い拍手で自分自身を当たってくれたファンと短いファンミーティングを開き、2年の間の兵役生活と今後の計画などを明らかにして楽しい時間を持った。




キムジェウォンは、200以上のファンの前で"気持ち良いです"と最初の挨拶を伝えた。

キムジェウォンは"2年初めにはマクマクヘトダ。振り返ってみれば、豊富な経験を積んでいるようだ。時間との戦いがとても大変だったけど、民間人になっただけに、再び俳優として帰って熱心に演技に臨む"とグローバルな所感を伝えた。

キムジェウォンは、今後の開発計画と関連し、"ドラマ、映画が一番と思う。四分の一で、TVを介して視聴するたびに、演技をしたいと思うがガンジョルヘトダ"とし、"今年半ばに初めての撮影に臨むようだ"と耳打ちした。

キムジェウォンは、2009年3月に現役で入隊したが、これまで国防部国防広報院の芸能兵士として服務してきた。

キムジェウォンは、除隊後の来月19日と20日、日本大阪でファンミーティングを開始し、ドラマや映画作品などを通じ、国内ファンと会う計画だ。


(元記事http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700100&g_serial=545226&rrf=nv




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                          。
  
                          。
                           
                          。





軍除隊キムジェウォン、"女性グループのうちレインボー一番好き"告白
[2011-01-24 10:46:50]


[ニュースエン文ハンジユン記者/写真精油陣記者]

俳優キムジェウォンが軍隊ではガールグループのレインボーをよく見たとびっくり告白した。

キムジェウォンは、1月24日午前、ソウル龍山区国防部で22カ月間の軍服務を終えた後、グローバル式を行った。 この席でキムジェウォンは、ある取材陣から"軍隊で最も多く見たゴルグルプイているか?"という質問を受けた。

これに対し、キムジェウォンは、"芸能兵で7〜8ヶ月ほど『慰問列車』という番組のMCをし、多くのアイドルに会ったがすべて良かったよ。 コックチプオ言うならレインボーが一番いい"とはにかむように告白した。 続いて、キムジェウォンは、"レインボーは偉大だが、実際に直接会うならば話はできないようだ"と付け加えた。

この日キムジェウォンは、軍服を着たまま、さらにヌムルムヘジン姿で『忠誠』を叫んだ。 寒い天候のせいで口が凍り、涙が出たりしたが、彼の殺人微笑はまだファンの心を温めていた。

また、現場にはキムジェウォンの軍除隊を祝うために、国内外のファン150人余りが集まった。 日本のファンは、寒波でも、チャーター機に乗って韓国を訪問する熱意を見せた。 これらはキムジェウォンの登場に『おつかれキムジェウォン』と書かれた黄色い紙を振りながら歓呼し、除隊お祝いの歌を歌いながら、ケーキとプレゼントを渡していた。

キムジェウォンは、2001年のシチュエーションコメディー『ハニーハニー』でデビューし、2002年『ロマンス』でキラースマイルというニックネームを得てスターダムにのし上がった。以来、『マイラブパッチ』で海外ファンたちの大きな愛を受けて、韓流スターに成長した。

(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201101241036231001




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                     。

                     。

                     。
 



除隊'キムジェウォン、"海兵隊に行くヒョンビンよく行って来て"

24日、現役除隊したキムジェウォンが来る3月海兵隊の入隊を控えてヒョンビンを激励した。 キムジェウォンは24日午前、ソウル龍山区国防総省国防広報院では、グローバル申告を終えた後、記者会見を開き、"軍隊ドラマ『シークレットガーデン』を面白く見た"としながら、"ヒョンビンさんが海兵隊に入隊するというニュースを聞いた。 寒さに入隊するために、健康によく行って来てほしい"と応援した。



続いて、"軍隊での2年が最初にマクマクヘトダ。 振り返ってみれば、豊富な経験を積んできたようだ"と述べ、"ヒョンビン氏も、除隊後、もっと素敵な姿を期待する"と付け加えた。

去る2009年3月に現役で入隊して国防広報志願兵(演芸兵士)としてボクムハンキムジェウォンは、"ドラマ、映画が最もしたい"とし、"四分の一で、TVを介して視聴するたびに、演技をしたいと思うがガンジョルヘトダ。 今年の半ばに初めての撮影に臨むようだ"と今後の活動計画を伝えた。

この日、キムジェウォンのグローバルな現場には、チャーター機に乗ってきた日本のファン200人余りが殺到して彼の相変わらずの人気を実感させた。キムジェウォンは、2月19日、20日の二日間、日本の大阪で開かれるファンミーティングを始まりに公式の活動を再開する。


(元記事http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201101241001211&code=960801 )



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                           。

                           。

                           。            



ファンにとって一番嬉しい報告は やはり 『今年半ばに初めての撮影に臨むようだ』の一節ではないでしょうか!?
ドラマ?映画?・・・考えただけで楽しくなりますね☆



まずは ゆっくり休んでいただいて・・・・^^


2月 日本でお待ちしています♪☆




それからそれから たくさんの写真の中からいくつかUPいたしますね〜^^














とにかく ご無事でなによりでした^^
心より「お疲れ様でした・・・おかえりなさい」と言いたいです^^/