ジェウォン 明日 除隊☆

遅ればせながら〜〜〜〜^^;17日にオウルリムにUPされてた
ジェウォンのインタビュー記事を載せてみましたよ〜〜〜〜



やはり除隊に向けての記念の記事ですので 私のブログにも
その足跡をのこしておきたくて〜〜〜〜〜ウフ^v^
















※翻訳機を使用しているため誤訳ありです・・・
なんてったってジェウォンがゼウォンでチュマムがズマムですものね〜〜〜トホホ(;;)
(翻訳機の限界を感じますわ・・・汗)


(元記事http://demaclub.tistory.com/303


オウルリムのほうでは動画もUPしてくださっていますね♪


この記事を読んで・・・
ちょっと意外でビックリしたのが ヤン・セヒョンさんの名前が出てきたこと・・・
私はジェウォンが軍隊に行くまでセヒョンさん自体を知りませんでした。。。
今 トニさんともとても親しいようでコメディーTV パピヨンでご一緒しています・・・
強心臓や現場TAXIでもご一緒のところを拝見しましたが 
やはり性格までは分かりませんものね〜〜〜〜〜^^;
でもジェウォンが語っているのを聞いていると とっても良い人なんですね^^
・・・んでト二さんの名前は出てこなかったわね^^;
まあトニさんが軍の話をする時も ジェウォンの名前は出てこないわ;
ハハハ・・・まあ それはいいか・・・!?
 



そして5キロ太ったもよう・・・ククク^m^
人の事は絶対に絶対に絶対に言える立場じゃない私(汗)
でも ジェウォンの事だもの 明日 私たちの前に出てくるときは きっとほっそりしてるはず・・・
(あ!!私お迎えにはいけませんのでPCから見るんですがね・・・^^;)
彼は そういう根性とプライドをお持ちだと勝手に思っていますのよ・・・
そうそう 私にはないものを たくさんお持ちですの・・・
人はないものを求める生き物なのですわ〜〜〜〜ね〜〜〜ジェウォ〜〜〜〜ン(〜0〜)/




そしてそして 明日いよいよ除隊!!!!!


ジェウォンが入隊してから 緊迫した自体が2度も起きた・・・
無事にこの日を迎えられて ファンはもとより家族は本当にホッとしている事でしょう・・・

明日どのような姿で出てこられるのでしょう・・・楽しみです>v<




私はしっかり お仕事です(TへT)
夜な夜なゆっくり拝見することになるでしょう・・・(;へ;)
ジェウォンに疲れたからだを 癒していただきますわ☆グフフフフ(*ーmー*)


お迎えの出発は今日のようですね・・・
行ってらっしゃ〜〜〜い^^/