もういっちょトニさん!!^^7日間の奇跡。。。

先日の13日”7日間の奇跡”という番組に出演されたそうです・・・
しかし その予定を知らなかったものだから 見れずに非常に残念だったんですが・・・
youtubeにUPしてくださっている ありがたい方がおられました>v<
見逃した方は こちらから・・・



まずは記事から↓

ボストニアン'7日刊の奇跡'に幸運ネックレス - 猿スリッパ寄付
[2011-01-13 18:34:24]

トニーアンが、MBC『7日間の奇跡』のコレクションを寄贈した。

トニーアン1月13日放送された『7日間の奇跡』に軍除隊後、身に通ったという幸運のネックレスとKBS 2TV'happy together'撮影現場で履いた猿のスリッパを快く出した。 彼コレクションこの何で変わり誰かに渡さか熱い関心を集めいる。

また、この日の『7日間の奇跡』には、母が出演してMCキムジェドンと一緒に社会を見る。 この二人は"いつも同じ町内に住み、親しい兄弟関係を維持している"とし、深い友愛を誇示した。

一方、この日の奇跡の遠征隊は三歳のときに不慮の事故で障害を持つようになったイムサンフイさん(41歳)の家族に奇跡をプレゼントする。

(写真= MBC
(元記事http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201101131808571001
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして お待たせの動画です〜^^↓


(wjshkgoサンコマスミダ)


この お猿のスリッパ!!happy togetherを見たとき トニペンチングの
瑠々ちゃんと『可愛い 可愛い♪』とtwitterで盛り上がったんですが^^

7日間の奇跡という番組は 見たことないから内容が分かりません????
わらしべ長者的なものかしら?う〜〜ん???
とにかく お猿のスリッパと幸運ネックレスは どなたかの元にいかれるようですね^^?

                  。 
                  。
                  。
そして 今日のトゥヒョン・・・面白かったです〜〜〜(〜〜)
トニさん バレエ☆さすが!!って感じでした。
そして 後半は もう一度子育て奮闘してました・・・可愛い>v<
良いパパになれるかな???かなりバテバテで しんどそうでしたがハハハ^^;


しかし いろいろ見ていて思うんですが。。。
やはりトニさんは根が真面目ですね!!何事も一生懸命なのが伝わってくるんですよ。
人の話を聞くときは 真剣に聞いているし・・・ここはボケたほうがいいのかな??
って思うところでは 恥ずかしさをこらえながら 頑張ってボケてるし(笑)
彼は歌手なんですがね〜〜〜〜笑
(いつになったらCD出るのかしら〜〜???というのは また別の話です・・・ハイ^^;)


そして そういう彼を見ては 私も頑張らねば!!と励まされるのでした ヘヘ^u^