ジェウォンの日本公式が閉鎖されます〜〜〜>0<

体がしんどいわ〜〜〜〜と思いつつ 書かずにはいられませんでした!!!



夕方 久しぶりにジェウォンの日本公式を覗いてみましたら・・・
なんと ジェウォンが除隊する1月24日で現事務所との契約が切れるということで・・・
自動的に今の日本公式も閉鎖になるそうなんです・・・
正式には1月いっぱいで終わりになるそうです・・・残念ですね;;

その後 どうなるんでしょう????
とりあえず お迎えツアーと大阪の2回のファンミは行われるとの事です。。。



もう一度 日本公式を覗いてみようと思ったら・・・混み合っているのか???
つながりません(汗)
また時間帯を変えて覗いてみましょうね〜〜〜〜・・・

しかし 急なお知らせにビックリしたのと・・・
除隊間際でこんな状態って・・・;心配です・・・
次の事務所がきまっているといいのですが・・・
芸能兵で新境地を開いたジェウォンですから さらにはじけてくれると期待しているんですが・・・


良い事務所に変われるといいですね・・・


詳しいことは 日本公式のほうでチャックしてくださいね^^