tonyssi百点満点。。

週末お楽しみのトニさんのTV♪〜
金曜日はKBSworldで百点満点 字幕つき再放送を見て 昨日はリアルタイム視聴@u@♪〜
昨日の百点満点はトニさんが活躍していた90年代を代表するアイドルが会したのですが・・・
私はHOTの事もあまり分かっていません^^;
godもゲサン君がいたから多少検索したことありますが・・・???キム・テウさんは歌唱力は抜群ですね!!
ジェックスキスは 最近トニさんと軍隊で仲良くなったキム・ジェドクさんは知っていて
ウン・ジウォンさんはバラエティーでお見かけする程度・・・
キム・ドンワンさんは神話のメンバーですが 私的には どうしても芸能兵でご一緒だった
エンディー君の方がなじみがあり・・・
ベイビーボックスにいたっては 名前しか知りません(汗)

こんな私は懐かしさも何もなかった訳で・・・
そうして・・・・
この間もトニさんとキム・ジュリさんに不快感たっぷりだったわたくしなんですが・・・
今回も・・・(−3−+)↓

トニーアン、カンミヨンの前で"好きだったけど..."過去の告白

11-01-16 09:57




[マイデイリー=バックソルミインターン記者] HOT時代の偶像のトニーアンがBaby VOXの看板美女カンミヨンの前で'カンミヨンが好きだった』と言われて話題だ。

15日午後放送されたKBSバラエティーショー『百点満点』に出演したトニーアンには、"HOT時代の放送を見てカンミヨンが可愛いと言ったことがあり、その翌日のマネージャーがカンミヨンの連絡先が書かれたメッセージを持ってきてくれた"と話した。しかし、トニーアンがとていない理由は、グループの別のメンバーの一人がカンミヨンに好感を抱いていたから。

この時、隣にいたウンジウォンが、"今までのムンさんが..."と言っているムンヒジュンであることをアムシケして、一座の爆笑が起こった。トニーアンは、すぐにこれを否認することはせず"私とすると、お互いに疲れてヘジルゴトみたい"とグプススプ、一緒に出演したカンミヨンをシルソケした。

カンミヨンはこの日、BABY VOXの頃のように活動していた男性アーティストの3〜4人からのダッシュを受けた事情を告白したりした。

[写真= KBS『百点満点』に出演し、過去の理性のエピソードを明らかにしているトニーアン(上)とカンミヨン]

バックソルミインターン記者bsm@mydaily.co.kr

(元記事http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201101160911181116&ext=na



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                    。 
                    。
                    。


トニさんファンとして このような記事を載せるのはどうか?と思ったんですが
やはり皆さん 私と同じ思いを抱いていたのね〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;;)
と思い 勢い載せてみてみる・・・↓


`百点満点』、ラブライン抜けば死骸?


`百点満点』がごり押しラブラインのコンセプトで、視聴者たちの袋叩きにあっている。

KBS 2TV`百点満点』は、『スター養成`を目指すスクルボライオチダ。トニーアン、パクキョンリム、パクミョンスが、MCを、シャイニーミンホ、FT Islandイホンギ、ミスには県民がレギュラーゲストとして活躍している。

`百点満点』は最高のアイドルスターをアプセウォトウムエド視聴率が毎週一桁にとどまって屈辱を味わった。去る15日放送分は全国視聴率5.3%(AGBニールセンメディアリサーチ)を記録した。同時間帯のSBS『鯛焼き』(10.9%)とMBC`私たち結婚しました'(10.2%)に大きく及ばない数値だ。

`百点満点』が視聴者に無視される理由には食傷ラブラインがチォッソンに数えられる。 `世の中で一番面白いの学校'という名前の最初の企画意図は影も形もなく、ラブラインにのみ重点を置いた。

アイドルスターたちの恋愛談や愛情のラインに多くの時間を割いている姿は、過去のSBS『ラブレター`やMBC`天生縁分`を連想させる。特に去る8日にオープンしたミノ - ソンウンソ、トニーアン - キムリーの抑止ラブラインは、視聴者たちの眉をひそめるようにした。

15日の放送分も同じだ。この日の放送では、トニーアン、ウンジウォン、キムドンワン、カンミヨン、キムテウなどの第1世代のアイドルたちが総出動して期待を集めた。しかし、この日も、過去の恋愛秘話を暴露するなど、シシコルコルハン話が中心だった。

レインボー財経、ミスには県民、ティアラ小宴これらを置いてカップル争奪戦を繰り広げる姿も`ラブレター`、`天生縁分』と同じことじゃないない。 メンバー交代に期待をモアトウムエド組み合わせ式ラブラインのコンセプトを守り、アスィウムマン残した。

視聴者の反応も冷淡である。視聴者掲示板には"学校での愛ゲームやしているなんて"、"楽しさもないし、うんざりだ"、"`ラブレター』でのタイトルを変えろ"などの否定的な反応が大多数だ。

`百点満点』はラブバラエティではなく、`、国民のスター育成`を目指すスクルボライオチダ。 これでは明らかなラブラインから抜け出し、`学校'という枠組みの中で新たな姿を見せなければならない時だ。

[毎日経済スタートゥデイキムヒョンジョン記者]




(元記事http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=33433&year=2011


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                  。
                  。
                  。
はい!!私はトニペンなんです・・・ファンなんです・・・
『ファンのくせに このような記事を載せて!!!』とお叱りをうけそうですが・・・
ファンだからこそ 見たくない聞きたくない!!みたいな内容もあるのですわね〜〜〜〜〜
だって 本当に不快感たっぷりです(;;)




子育てに奮闘したり・親孝行したり・バレーに挑んだり・・・
熱い兄弟たち(トゥヒョン)のほうが スクールバラエティーのようですわ(汗)



と このようの事を書き連ねましたが・・・
私としてはトニさんが見れれば それだけで良いのです〜〜☆
まあ 恋愛話はほどほどに・・・ね・・・^^;

トニさん 百点満点打ち切りにならないように 頑張って!!!!!