ジェウォン除隊まで あと6日・・・^^

ジェウォンの除隊も目前になり ブログを更新できる日は頑張ってみよう!!
と思って・・・^^;
頑張ってみています^^




私が彼のファンになったのは 2年ほど前。。。
しつこく何度も書いていますが ”ファンジニ”というドラマをみたのが
きっかけでした・・・確かあれは 2008年の12月。。。
どんな人なんだろう???といろいろとパソコンで検索しだして・・・
気づけば 3月に もう入隊してしまっていました(;;)




そんなこんなで私の知っているジェウォンはDVDの中で演じているか・・・
軍隊で芸能兵として頑張っているか・・・という2つの姿。。。




1月24日除隊されたら 芸能人としての彼を見る事になるであろう・・・
そのように思うだけで とても 心がウキウキしてくるのです>v<



2月には初生ジェウォンを見れる予定ですし♪〜



なんだか 本当に 夢のよう・・・というか 嘘みたいです〜>0< 
夢ではありせんように・・・嘘ではありませんように・・・ヘヘヘ^^;





ということで・・・入隊してからの色々なジェウォンをUPして見ましょう♪







↓ファンお見送りです〜〜(;;)





↑『忠誠』も まだ ぎこちない^^;




 
↓芸能兵 面接・・・緊張;








↓禁煙ポスターのモデルさんに・・・ジェウォンは禁煙成功したのかな??





↓慰問列車のMC・・・いっぱい素敵なジェウォンを見れる事になりファンは感激>v<

































↑襟がおかしいぞ!!!!とファンの間ではちょっとした話題に・・・(笑)




↓いろいろなMCもしましたね〜^^














]








↑イ・ドンウク君と”チュマム”名コンビ誕生^^





































↓出会った たくさんの仲間たち☆


















なんだか 脈絡もなく ずらずらと並べてみましたが・・・^^;
慰問列車の頃などは とても懐かしいです^^毎回 どのような服ででてこられるのか
楽しみにしていました♪


そしてチュマムの名コンビ ドンウク君とはいつまでも交友を結んでいて欲しい・・・
と勝手に願う 私なのでした・・・^^


民間人になった暁には ぜひ1度トニさんとも お会いして欲しいです・・・どうかな???



そしてそして 断りもなくご紹介^^;
rinarさんのcanonとseiaさんのブログでは 素敵な動画UP☆
ぜひ 見に行かれてみてくださいね〜♪




rinarさんのcanonはこちらから↓
http://rinar.blog54.fc2.com/blog-entry-1357.html




seiaさんのブログはこちらから↓
http://blog.goo.ne.jp/mimi1959-76/d/20110118





ファンの心理は皆同じだと感じます・・・^^




・・・あと6日 待ち遠しいです>v<