tonyssiは魔力の所有者☆

昨日は”強心臓”にHOTのヒジュンさんがでました^^
ごめんなさいね〜私は見てませんのよ^^;
でも記事はいろいろ出ていました・・・
一つだけこちらでも↓

ムンヒジュン"HOT人気メンバーがトニー? ”それはまさに私の" 記事入力2010-12-01 08:12:25


[TVレポートイヘミ記者]元アイドルHOT出身の歌手ムンヒジュンが自らのグループ内最高の人気のある男だと称して人目を引く。

30日放送されたSBS『強心臓』で、ムンヒジュンはトニーアンがHOTの中心メンバーだったという表現で、"誰が?"と敏感な反応を見せた。一歩前に出演したトニーアンの発言という説明に"このままのように出てきて話をしなくてはならないこんなところで他のメンバーが出れば、また別の話をすることだ"と冗談を言った。

それならムンヒジュンが考えているグループ内最高の人気人誰だったのだろうか。これに対し、ムンヒジュンは、"総合した時はヒジュンがが人気が多かった"と言いながら、グループ内の人気男でリーダーだった自分を挙げ、出演者たちの爆笑した。

また、ムンヒジュンは、過去の放送ではトニーアンが嘘をしたとし、"カラバクギュリガトニーアンのファンだと放送で話をしたというのにバックギュリお父様が先に私に『娘がムンヒジュンに嫁いでくれるとの騒動でもないよ』言われた"と打ち明けた。

続いて"バクギュリウイ案は、自分の写真で壁紙を張りになっていたと言っていたよ"と付け加えてバクギュリガトニーアンではなく、自分のファンの中!を強調してひとしきり笑いを誘った。

一方この日放送された『強心臓』は、ムンヒジュンほかおまえは少女時代(ガラス水泳)スーパージュニア(東海)アフタースクール(リッジ)バクハソン問責院などが出演し、派手な話術を披露した。

写真= SBS『強心臓』のスクリーンショット

イヘミ記者gpai@tvreport.co.kr



(元記事http://translate.google.co.jp/translate?js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.tvreport.co.kr%2F%3Fc%3Dnews%26m%3Dnewsview%26idx%3D78804



※翻訳機を使用しているので誤訳あり。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
               。
               。
               。

それにしてもkaraのパク・ギュリさんのお父さん面白い^^
先日 ギュリさんのお父さんが国軍放送で仕事をしているという事を
知り ビックリしたんですが。。。
そのコネでトニさんとは2人で食事をしたそうです・・・
ヒジュンさんには嫁に・・・・って。。。
実はお父さんが一番エチョペンだったりしてハハハ^^



とにかくHOTメンバーが現役で頑張られていることは
トニペンの私としては嬉しいですね☆


そして明日は”現場タクシー”にこのお2人でご出演されますよ!!!
楽しみですね〜〜〜〜〜♪〜               
               。
               。
               。

次の記事は実は数日前から出回っていた記事で ちょっと
遅ればせながら・・・なのだけど それでもやはり載せたかった
。。。その記事はこちら↓


トニーアン夜警"トニーアンは、魔力の所有者"絶賛

2010年11月28日(日)19:38:06

[天地日報=バクヒェオク記者]歌手トニーアンが住んでいるアパートの警備員がトニーアンの魔力の所有者』として認めている。

最近、インターネットコミュニティに投稿された'警備員のおじさんがトニーアン馬力の所有者の証明書』というタイトルの案内文がネチズンたちの目を引いた。

自分自身を管理事務所のスタッフと明らかにした者は、この記事ではトニーアンのアパートを訪れたファンにセンスの要請のメッセージを送ると、トニーアンの褒め言葉を並べておいた。

警備員は"偉大な歌手が、私に仕えるをしているところにあるというのは光栄である。しかし、草創期に見つけてくれたファンたちは、周囲の環境を汚したり、大声で騒いれていないが、最近のファンは、公共の秩序を守らないでいてもどかしさを禁じえない"と切り出した。

引き続き彼は"誰かを好むことができるということは私も南から愛されることがあるという証拠イゲトウナ訪ねて来ていることだけが好きな唯一の方法はない可能性もあると考えられる"と伝えた。

特に警備員は、"私が会って見たトニーアンは、おとなしくしながら、知性的で礼儀付けながら他人を気配りすることを知る青年である。それこそ他人が好きではなくては耐えられない魔力の所有者であるようにした"と語り、トニーアンのファンが守って欲しいルールを一覧表示した。

文を見たネチズンたちは"警備員のセンスが引き立って見える""トニーアンのファンは、ルールを守ってください""トニーアンの魅力に警備員のおじさんもすっかりはまった"など、熱い反応を見せている。

一方、9月に転役したトニーアンは、MBC <日曜日日曜日の夜> <熱い兄弟たち>に出演し、機知に富んだ話術を誇っている


(元記事http://translate.google.co.jp/translate?js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.newscj.com%2Fnews%2FarticleView.html%3Fidxno%3D61206



※翻訳機を使用しているため誤訳あり。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




やはりトニさんが褒められていると自分のことの様に嬉しい>v<
・・・と言う単純な私・・・はい!!^^;
(いやいや これはファンへの注意書きだろうけれど・・・(汗))




ああトニさん やっぱり見えない所でも良い人だった☆
人間 ある意味”そこ”が大事だったりしますよね〜
私も見習わなければ!!と思うのでした^^;