ジェウォンssi除隊までもう少し^^




何度も何度も お知らせが延期になっていたジェウォンの
お迎えツアーの詳細が 昨日やっと日本公式のほうで発表になりましたね☆
”スゴヘッソヨお帰りなさいツアー”と銘打たえていました^^
いろいろな得点つきのようで 楽しみも2倍3倍になりそうですね♪〜




そしてそして もう一つうれしかったのは>v<
ジェウォンからレターメッセージも届いていました!!!
直筆の長文でした^^
もう少しで除隊されるジェウォンの喜びの気持ちと
もう少しでファンに会える喜びと・・・両方感じることが
できる内容でしたね♪



共に詳しくは日本公式のほうでご確認ください^^



除隊まで2ヶ月を切りました☆
いまの韓国の情勢的にちょっと心配はありますね・・・

私はお迎えに行く予定はありませんが・・・
行かれる予定の皆さん 無事故で楽しい旅行になりますように・・・