tonyssi セバキと百点満点とトゥヒョン☆

ジェウォンのチュマムに気をとられ^^;
週末はトニさんの番組ラッシュも重なり 更新できませんでした
・・・そのせいで?トニさんの記事は 何からUPしたら良いのか
分からないほど たくさん出回っている^^;(汗)



まずはジェウォンペンも楽しみにできるかも?
という記事から行きましょうか???
11月27日トニさんのtwitterより。。。。

오늘은 국군방송하러 가는날!^^ 오랜만에 동생들 얼굴도 볼수있고 이제는 사회인으로서 가는 느낌이 뭔가 묘하다는..
11月27日

↓和訳(翻訳機使用しています)

今日は、国軍放送しに行く日!^ ^久しぶりに弟たちの顔も見ることができ、今では社会人としてのいくような感じが何か妙だが

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


仕事の内容は全く分かりません^^;すみません;
ジェウォンが出てくるかどうかも分かりませんヘヘヘ;
しかし 国軍放送でお仕事されたことは間違いないようです。
ちょうどチュマムが終わった次の日だったですね・・・
とりあえず27日は収録だったようなので いつ放送になるのか?
ラジオなのか?TVなのか?・・・?????
そのうち分かると思いますので 楽しみに待ちたいと思います☆



そしてそして 金曜日の朝はKBSworldでスターゴルデンベル
夕方 チュマムを聞き・・・夜 KBSworldでゲリラデートを見・・・
土曜日は夕方 百点満点・・・夜 セバキ(3つの車輪?)を見・・・
日曜日の夕方 熱い兄弟たち(トゥヒョン)を見ました。。。
とトニさんの放送が字幕つきで見れるようになったおかげで
楽しいのと 忙しいので 悲鳴が出そうですハハハ^^
録画も成功したのと 不成功なのがありましたが とりあえず
全部視聴できたので良かった良かった☆・・・


と言うことでハングル皆無の私が好き勝手に解釈して
お送りするキャプチャのコーナー!!!!


では”セバキ”を・・・
↓”3つの車輪”と訳すのがただしいのかな?翻訳機的には三輪車ではない様子^^;
まあ・・・ようするにMCが3人という事を表現したいようですね・・・(汗)
・・・でMCのお3方です^^

↑一番右端はキム・グラさん かなりの毒舌で有名なようですが・・
まあどこにでも出ているのには ビックリする@0@!
トニさんとは以前ラジオスターで そしてレギュラーになりました”熱い兄弟たち”
でもご一緒です・・・すごい!!


↓オープニング。。。「トニー!」とご紹介される^^



↓雰囲気はこんな感じで・・・ドラマ好きな人にはお馴染みの
おじ様おば様俳優がいっぱい出てますね(そういう番組のようですね^^;)
そしてトニさんのお隣は百点満点でご一緒!ジェウォンではドラマ”ライバル”でご一緒だった
パク・キョンリムさんが座っていますね^^



↓途中では恒例のようになっているなか!??
やはり そのイメージが強いのか?CANDYを踊らされククク^m^
おとなりの方は誰??^^;でもウヒョクペンだったそうよハハハ;



↓クイズのコーナーでは。。。親しい友人に電話をつなぎクイズに答えて
もらう!というもの(らしい・・・;)。。。トニさんは軍の先任だった
”サイさん”でした。。。除隊後も親交があるようで微笑ましいですね☆

ちなみに チョン・ヘリョンさんも出ていたのですが
お友達がユン・ソナさんでした。やはり”日本”つながりかな??



↓そして 最後MVPは”トニーアンssi”でした☆




↓トニさんおめでとう!!!♪〜



簡単に簡単に・・・雰囲気だけでも・・・と思ってUPしてます^^;


お次は百点満点・・・


↓校門の前に集合しました3教員 番組スタートです。


↓こちら見て分かる方いますか?JYJのユチョン君が
出ていることで有名?な”トキメキ成均館(ソンギュンカン)スキャンダル”という
ドラマに出てくる方 お名前ジュンギ君だったかな〜???分からないわミアネ〜

とにかく彼の役でお決まりのポ〜ズがあるそうな^^;


くるりと回って



「ナ グヨンハヨ〜」と名前を言うらしい・・・分からないわ私(汗)


↓はい!それをトニさんにやれ!と無茶振りされて^^
でもやる男!

くるっと回って・・・



「ナ トニラゴヘ〜」といっているが・・??
とりあえず かっこいい!^^




はい!そしてそして体育の時間が・・・



↓体操服に着替えるんだけど・・・
ちょっとビックリ@@!
トニさん布団の中に隠れて着替えるんですって!!


↓若手も え?って感じで見てるけど・・・




↓当然のようなトニさん「アイドルだから」って言った??笑
きらきらがいっぱいよ〜〜〜☆



↓無事体育、黄色い上着は軍隊で着るものだそうですよ!!



↓みんなで体操


↓なんでもsorry sorryダンスをアレンジ?したそうよ^^;



トニさんのこの黄色い軍着の写真がいっぱいUPされていましたが
番組的には一瞬の出来事でした^^;



中途半端ですが百点満点は以上で終わりますね〜^^;







と。さーーーーーーーと流してきましたね〜〜〜
はい 私はとにかく前回も大爆笑した”熱い兄弟たち”のアバターのコーナーが
好きで><
今回2回も見ちゃったんですが・・2回目も涙が出るほど笑ってしまった>0<
そうそちらを いっぱいUPしましょうね〜〜〜って
面白さ・・・伝わるかしら???^^;




↓さあ!始まりましたのは 写真撮影の模様から・・・
なにやらメンバーにいちゃもん付けられていますよ〜〜


↓「HOTの時なら どんな感じなのか?」とポーズをとらされ・・・
やったポーズが はい!こちら。。。ジャジャー〜ンって^^「かっこいい!!」



↓しかしメンバーは「古い!!古い!!」と騒ぎ立て^^
ビーストのギグァン君に 「今はどんな感じだ?やってみせてやれ」的な・・・
「自然に自然に」とポーズをとってみせるハハハ



↓ギグァン君と比べられ散々コケにされたトニさん(笑)


↓しまいにゃ〜「こーだよ」って教えられ苦笑
そして私 爆笑

右の方はタク・ジェフンさん?と言うのかな??
この角度 最高です(爆笑)




結局 自然に自然に〜〜〜〜って。。。


ああ!!!かっこいいですね〜〜〜(〜〜)


↓はいはい〜そして全員集合〜

↑このように スタイルの良いトニさんを見るたびに
「痩せなきゃ〜痩せなきゃ〜;;」と思う私なのですが・・・
食べ物を見ると・・いえ想像そるだけで 食欲が湧いてしまう私
意思弱すぎ!!!!(;;)





そして前回はなにやってるのか定かじゃなかったクイズコーナー
だんだん分かってきました・・・ハハハ
”一致不一致クイズ”というもの。。。
最初は全員 答えが一致しなければいけないクイズなのだが・・・
↓トニさん・・・分からない??うん???なんだ???がお顔に書いてあるハハハ


↓ああ〜分からない どうしよう;またみんなにせめられちゃうよ〜が
お顔に書いてある(笑)



↓結局

オーノー!!やっちまったわ(笑)


↓しかし顔にでるのはギグァン君も一緒!!


↓相当 悩んでいる。。。がそれが彼の持ち味のようです
アイドルとは思えないわ!面白い^^


↓お次は全員不一致にならなければいけないクイズ

↑分かりますか?みんな 横に黒画用紙を張った
雑な眼鏡をかけさせられている(笑)


↓トニさんだけUP

↑ハハハ 違和感ないのがこわ〜い;


そして不一致コーナーではトニさん完璧な感じでしたウンウン^^




さ!!おまたせアバター合コンのコーナー!!!


どうなるのやら・・・心配の面持ちですよ。



がんばれ!!!!トニさん!!


↓お相手の女の子は こんな美人さん(芸能人でしょうね〜???誰??)


↓うらではメンバーが楽しそうにスタンバッテ!!ククク^m^


↓いろいろお話した後「水を飲みましょう」の指令


↓「イッキに全部のんで」


↓「氷も全部食べて」


↓「はい!かんでかんで!」みたいな(笑)


↓ああ〜冷たい;ああ〜口いっぱい;


↓「はい!彼女に笑いかけて〜」


↓この表情>v<かわいい!!でもおかしい〜〜>0<


↓お次は「彼女の水も飲んで」との指令


↓飲みますよ〜


↓今度は「氷を手で取って」


↓はい!そのまま口に放り込むよ!!


↓そんでもってコップに指っこんでね!


↓「うん!?」


↓彼女に「どうぞ」して・・・(笑)

↓どうぞされても〜;この写真いい感じだわ(笑)このトニさんのコップを持つ
手が・・・笑う〜私だったら飲んじゃうかも〜ってほんとに??(笑)
いきなりの展開に彼女 ビックリ!!
笑うしかない・・・ハハハ^^;

        。
        。
        。
すみません あいだ まだまだ面白いところ満載でキャプチャもいっぱい取ってるんですが
時間の都合上ここだけUPしますね〜ミアネ〜^^;



そうして最後・・・彼女はトニー・アンssi
を選ぶのか?


↓あんなことされちゃ〜ね〜


↓選ぶわけないわよね〜〜って


↓微笑みながら目をあけたが・・・
ハハハ^0^なぜ この笑顔^m^



↓ふられたショックか?やれやれの安堵か?


↓お疲れさま〜


↓申告式は無事終了したようです^^



トゥヒョンとっても好きな番組なんですが
こちらは日本語字幕つきの放送してないようなんです・・・???
1部のほうも最近やっと始まったようですので2部のほうも
お願いしたいですね☆
なにを言わされているんでしょうね〜〜〜
とっても気になります;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日UPした折 私のほうの設定ミスで全部UPされていませんでした
わけがわからない状態の記事になってしまって
すみませんでした^^;
たいした内容ではありませんが続きもUPしますので
お願いします〜〜〜^^;