ジェウォンのラジオ 昨日で終了でした(TへT)

昨日は絶対 チュマムを聞かなければ!!と思い晩御飯の支度も
早々にすませ・・・ついでだから食べて・・・ははは^^;
ばっちりとスタンバイしました。





オープニングのピアノのメロディーを聴いただけでグッときてしまった私(;;)
ああーせつないわーーーー(;;)
そこえ追い討ちをかけたのがオープニング1曲目
ドンウク君のドラマで私がドンウク君の新たな魅力にはまった
甘い人生”の曲でした(TへT)
木曜日はジェウォンのドラマ”初恋”の曲がかかりましたね^^
演出がにくいです・・・



甘い人生の曲。とっても素敵な動画がありましたので お借りしました^^

(yukiS Marie7サン アリガトウゴザイマス)







間はずっとたくさんのファンの方々とお話されていましたね。。。
内容が分かれば どんなにかいいだろう・・・と思わずには
いられませんでした・・・




7時がきたら「ああーーーあと1時間でおわっちゃうわーーー(;;)」と思い。
7時半がきたら「ああーーあと30分でおわっちゃうわーー(;;)」と思い。
金平糖やリクエスト画面を見ながら同じ気持ちの方々がたくさんいるな〜と
仲間だ〜仲間だ〜;;とまた変なところで感動をし・・・



いよいよエンディングだわ!・・・っというあたりから
外野がうるさくなりはじめた(−−+)
「ママーママー」と引っ付き始め「なあーなあー」と
話しかけ始め(++;)



きゃーーーー!!!ドンウク君が何か話してるのに!!!
いやーん!!!!ジェウォンが何か話してるのに!!!
状態になってきてしまった(汗汗・・・怒)



「もう!!!今日で最後だから!!」
「もう少しで終わるから!!!」
「頼むから あっちにいってて!!!!!」
「聴かせて!!!!!」
とがやがややってるうちに・・・
最後に(;;)・・・




どうせなにを言っているのかなんて分からないんだけど・・・
気持ちって伝わってきますよね^^


ドンウク君は泣くだろうな〜〜〜???とおもっていたら
案の定ちゅっと 泣きかけでしたね



ジェウォンはたぶん泣かずに笑って終わる人だろう思っていました。
泣こうと思えばいくらでも泣けるけど 僕は何事もプラスプラスに
捕らえていこうと思う・・・みたいな考え方を常に意識している人だと・・・
私はジェウォンはそういう考え方ではないか?と勝手にイメージしています^^;
あくまでも あくまでも 私個人が思っているところですので
みなさんは また違うイメージをもたれていると思いますが。。。



でも最後「チュマムワ ハムクックエヘヨ」←(間違ってるかもね^^;)
という時は とても名残惜しそうでしたね・・・




なんか最後だなんて嘘みたいでした(;;)




では最後にお2人に・・・・
「長い期間 ほぼ毎日のお仕事 本当にお疲れさまでした。
そして たくさんの笑いや感動をありがとうございました。
ジェウォンssi ドンウクssiのますますのご活躍を心より
祈っています。そして無事に除隊されますように。。。
本当にありがとうございました。」





↓ジェウォンssiとドンウク君 最後のご挨拶です。

(rinarさんアリガトウゴザイマス)