あと1ヶ月でクリスマスですね〜☆

題名にクリスマスと書いたものの さほど寒くもなく
あまり実感が沸いていなかった私・・・



さっきたまたま見ていた番組でイ・ジョンさんが
ホワイトクリスマスを歌っていました♪〜〜〜♪
イ・ジョンさんは軍の行事でよく歌っていて
とっても声がきれいで 歌も上手だな〜と思ってみていたんですが・・・
あのような声で歌われたらTVのこちら側でも やけに感動してしまった
(歳かしらハハハ^^;)




↓イ・ジョンさんは この方ですよ

私のように 名前聞いてもわかんないけど顔見たら分かるって方のために 
載せてみましたよ〜〜〜(笑)
ああ〜〜〜この人〜〜!?ってなった方 何人いらっしゃるかしらハハハ
私と同じ症状をお持ちの方(笑)・・・
仲間がここにいますよ〜〜^0^ご安心をククク^m^





そうしてそうして・・・・
ああ〜〜〜世間はもうクリスマスモードなのだわ〜〜〜〜っと
急にしみじみし始めた私・・・




そうそう 以前SMタウンの動画でクリスマスの素敵なのがあったわ〜〜〜☆
と探してみたら まだありました。
HOT SES 神話などが出ていますね〜(〜〜)


(agsiclverサンコマスミダ)





懐かしい〜〜と思われる方もおいででしょうか???
私的には 逆に新鮮だったりするんですがハハハ^^
トニさんはもちろんですが みなさんお若い・・・
芸能兵でご一緒だった エンディー君もでていますが
ジェウォンペンには”ワンダフルライフ”でおなじみの
ユジンちゃんもでていますね〜彼女は元々SESという3人組の歌手ですね〜
これもまた 新鮮だったりするジェウォンペンもおいでかも^^






エチョ(HOT)ペンというよりトニペンの私・・・ヘヘヘ^^;
やはりJTLもはずせないな〜〜〜〜と思って
”santa baby"もいかがでしょうか?


(hala1009サンコマスミダ)





JTL時代のトニさんがビジュアル的にとってもツボな私
ああ!!!やっぱり かっこいい*>v<*
癒される・・・と言うより ときめく☆私なのですわウフ



やっとクリスマスモードになってきた私・・・
この1ヶ月クリスマスの雰囲気を楽しみたいと思いま〜〜す♪
みなさんも素敵なクリスマスをお迎えくださいね〜〜☆