tonyssiのtwitter。。。

昨日からの北朝鮮と韓国の報道。 日本も人事ではないから
TVの報道番組も軒並み特集をくんでやっていますね。。
私のように 無知な人間にはとても良く分かりありがたいです; 
だから知れば知るほど北には腹が立ちます・・・


そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に
一日も早く平穏な日々が戻ってくることを 心より
祈っています。



今日は 朝からトニさんのtwitterが2度更新されました。
内容はやはり この事件の事でした。




なんて心の優しい方なのだろう・・・と感動し。
また なんて真面目な方なのだろう・・・と思いました。



↓トニさんのツイ和訳(翻訳機使用)

軍生活する際に艦事件が裂けて超緊張状態だったが、今はそれよりもっと深刻な状況ですね。今軍生活する軍将兵たちは深刻に入れ不安な雰囲気の中で生活の中のはずなのに力を出す道と存じます。戦死した二海兵隊員たちはまだ若いのに...あまりにも切ないだけです。ご家族の方々頑張ってください



皆さんも実感だろうが、戦争は他人の話じゃないってことと大韓民国のすべての人々は国や家族の皆さんを守るためにこの時間にも、自分の命をかけていることを忘れないでください。前の大韓民国の男の日韓元に生まれたことを誇りに思っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  。
              。
              。
ちょっと意味不明ケ所ありですが;
やはり この間まで服務していた彼の思いが伝わってきます・・・



そしてマスコミの記事を見てビックリしました。芸能人の方がた
たくさんの人がtwitterをされているという事。
考えてみれば それもそうよね〜〜^^;という話なんだけど



と言うことで一つ記事をUPしてみました↓



トニーアンギムチァングリョルジョンソクウォン...★たちの延坪島砲撃の犠牲将兵`悲しむ`




北朝鮮延坪島武力挑発に戦死した兵士の将兵たちのアーティストたちの哀悼が続いている。

去る23日、北朝鮮は、延坪島に向かって約100フィートの海岸砲と榴弾砲を発射、ソジョンオ兵長とムングァンウク二等兵が戦死し、軍の15人が重軽傷を負った。

これに芸能人たちはTwitterを使って哀悼の意を示している。
このようなニュースが伝えられた後、今年8月末に海兵隊を転役した歌手イジョンは24日早朝、自分のTwitterに"ソジョンオムングァンウク、愛する私の海兵隊員たち。是非より良い場所には楽になるだろうと"と弔意を表した。

海兵隊の特殊捜索隊出身のタレントジョンソクウォンも24日、ミニホームページに"とても腹が立つ。思うほど悔しい。海兵フベニムソジョンオムングァンウク海兵隊員の冥福を祈ります"という文を書いて哀悼した。

歌手のトニーアンもこの日、自身のTwitterで、"軍生活するときに天安事件が裂けてチョギンジャンサンテヨトヌンデ今はそれよりもっと深刻な状況ですね。今軍生活する軍将兵たちはグクシムヒ不安な雰囲気の中で生活の中のはずなのに頑張ってみて願うだけです"という文を残した。

続いて、"戦死した二海兵隊員たちはまだ若いのに...あまりにも切ないだけです"と、故ソジョンオ兵長、ムングァンウク二等兵に哀悼の意をピョヘトゴ、遺族たちにも哀悼の言葉を伝えた。

SGワナビーのイソクフンは、"皆さん! ソビョンオ兵長さんとムングァンウク二等兵さんのために祈ってください"という文を残したし、DJ DOCのキムチャンリョルまた、"ソジョンオビョンジャンニムムングァンウクイビョンニム快適な場所でゆっくりスィシギル"という文で切なさを示した。
歌手のオクジュヒョンは、"軍服務中の弟の心配に心をもんで眠れない眠っている"と弟を心配する気持ちを示した。

この他に『スーパースターK`のキムジスは"謹んで故人のご冥福をお祈りいたします。これ以上のことはなかったとして憂鬱な火曜日ですね"と哀悼の意をピョヘトゴホガクグァジョンバクウンそれぞれ、"故人の冥福を祈ります"、"胸が痛いです"という内容の文を載せた。

一方、延坪島には、現在、民間施設の復旧や森林火災の鎮圧などの応急復旧活動が行われている。

[毎日経済スタートゥデイイミンジュ記者]


(元記事http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=645401&year=2010

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                 。
                 。
なくなられたお2人・・・”戦死”なのですね・・・
やはり これは戦争なのですね・・・
                 。
                 。
                 。
 

                 
そして記事をUPしたものの しらない方が多い^^;SGワナビー スーパースターKとかは
グループ名は知っているんだけど 個人名は分からないわ(汗)

トニさんより少し先に除隊されたイ・ジョンさんの名前が出ていますね。
彼は海兵隊出身ですから その心痛もまたより深いのでは
ないかと お察しします(;;)




とにかく これ以上の事態にならない事をただただ願っています。