ジェウォン 今週でチュマム終了(TへT)

昨日はチュマムを聞くことができず 今日も夕方やっと
PCの前に座った私・・・いつものように^^;rinarさんの
ところでチュマムを聞かせていただこうと思いお邪魔しましたら
なんと!!今週でジェウォンがチュマム終わりだと!!(泣)
そして その後 appleサランさんのところへいきましたら
どうやらドンウク君もおわりのようです。。。
お二人の仲睦まじい 楽しいチュマムが終わります(号泣)



本当にショックでショックで涙が出そうでした。。。リアルタイムでなかなか
聞けない私・・・おまけに聞いてても 内容は皆無^^;
でも 声が聞けるだけで癒されていました。



いまも まだ動揺中です(;;)



という事でチュマムは今週の金曜日で終わり。。。という事になります(;;)
のこり あと4日だからと のこされた日数を大切に聞かなければ!!と
今日は前半は 遠くにラジオをかけながら 一応聞いていた?んですが・・・
なんと途中からニュースに切り替わってしまった・・・



実はTVを見ていなかった私は韓国が砲撃されたらしい・・・という事を
自分のtwitterを見て知りました。
そうですね・・・このニュースにきりかわりました・・・

死者も出ているということで 状況が心配です(;;)大事にならないことを祈る思いです;;




思い返せば ジェウォンがドンウク君と4月5日からラジオを開始したのですが
開始そうそう 海軍の?船が沈没し死者も出るという事故がおき
しばらくの期間 自粛体制でやっていました。
ついこの間のことのようです・・・
そして チュマムも残すところ4日という時にまた このような大変なことが
起きてしまいました・・・
なんという不運なのでしょう・・・




とにかく無事に自体が収拾され 1日もはやく平和が取り戻されることを
願っています・・・
ジェウォンのことだけを言ってはいけませんが やはりジェウォンペンの私・・・
ジェウォンが無事に除隊されますように・・・






そして 余談ですがラジオ。。。
後任はやはり!?イ・ジュンギ君だそうです ジュンギペンはうれしいですね^^
お気持ち 手に取るように分かります☆ジュンギペンの皆さん 来週からジュンギ君の
素敵な声に癒されてくださいね^^





話は変わりますが・・・
今日TSUTAYAに寄りました(久しぶりに^^;)
そうしましたら 月刊TAUTAYA韓流通信12月号が出ていました♪
知っている方は知っている・・・こちらは「ご自由にお取りください」という
冊子です。
何げにペラペラとめくっていたら 私の目にジェウォンの写真が
飛び込んできた@@!!
「おお!!!これは”初恋”」
ハイ!12月からレンタルが開始されるというドラマや映画を紹介する
記事でしたよ>v<
フリーペーパーですし 宣伝も兼ねて こちらでも記事をUP
させて頂いちゃいますね〜>v<↓


ああ〜〜〜〜><楽しみです〜〜〜〜私 地上派でファンジニを見て
ジェウォンペンになり約2年!
2年ぶりに彼の最新作を見る事ができる〜〜〜〜〜*><*/
早くみたいです!!


この”初恋”というドラマ
ジェウォンのドラマでも 私が特に好きな
ワンダフルライフ”と”兄嫁は19歳”と演出家さんが一緒なので
ますます期待しちゃうんですけど〜〜〜♪
視聴した暁には ジェウォンペンの皆様!
ジェウォン談義いたしましょうね〜〜></~~




(しかしDVDの発売日とレンタル開始日が一緒っていうのは・・・???
もう少し上手に商売されたら良いのに・・・と思ってしまうのは私だけか??ハハハ)




という事で今日は 初恋の楽しい記事になる予定が
思わぬことが重なり・・・
泣いたり笑ったり・・・という記事になってしまいました^^;





明日はきっと いいことばっかりの日になりますように〜☆
そして あと3日チュマムが正常に放送されますように^人^