tonyssi ゲリラデートご出演☆

今日 予定されていました”熱い兄弟たち”は先週に引き続き
アジア競技大会で中止されていましたね〜(;;)

そして昨日 どうやら”芸能街中継 ゲリラデート”にご出演だったようです(;;)
ああ!!!!!知らなかった(T0T)!!!!
知らなかったとはいっても 非常に残念なお話ですわオロロ〜〜〜ン(T0T)
これが泣かずにいられようか????


はい!しょうがないですわよね・・・もう終わっちゃったんですから(;;)
そのうち字幕つきでやるでしょうから 辛抱しましょうね;;


では記事だけでもUP↓



トニーアン、スキャンダルで新聞の1面飾るかけた理由は?
記事入力2010-11-21 17:01:28
[TVレポートグォンヒョクギ記者]アイドルグループHOTのメンバートニーアンが人気の女性芸能人とデートを楽しんで新聞の1面に掲載される所だったくらっと経験を打ち明けた。




去る20日に放送されたKBS 2TV ''演芸街中継 - ゲリラデート』のトニーアンは、HOTグループの時代の女性芸能人との恋愛談を公開した。

この日の放送で、トニーアンは、"当時のファンが24時間追いかけるけどどのように恋愛をしたのか"という質問に、"主に車でデートを楽しんだ"と答えた。

トニーアンは、"女友達と車に乗って行くの信号を違反したが、パトカーがついてきた。警察がやってくる前に、私が先にパトカーに近付いて免許証を提示し、危機を克服した"と当時の状況を説明した。

インタビューをしていたリポーターは、"その言葉は、つまり、女友達も芸能人だったのがではないか"という質問をしたし、これにトニーアンは、"鋭い"とぎこちなく笑いながら、ついに、その主人公のことを打ち明けてはいない。

一方、この日の放送で、トニーアン、"本業が歌手だ見たらアルバムチャート1位に新聞の1面を飾ったと思う"と自分の抱負を語った。

写真= KBS 2TV'演芸街中継 - ゲリラデート』放送キャプチャ
グォンヒョクギ記者khk0204@tvreport.co.kr

記事の日付:2010 - 11 - 21 17:01:28

(元記事http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=77012


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         。 
         。 
         。
トニさん 彼女いない歴4年!だと言っておりますが・・・
確かに 今 気を使わなきゃならない彼女がいないからって
過去の恋愛トーク炸裂すぎてやしませんか????(笑・泣)


出る番組出る番組で昔の恋愛を披露して・・・
ファンとしては 聞きたい!!!でも 聞きたくなーい!!
みたいな 複雑な心境ですわ(汗)
本当に・・・ハハハ^^;


             。
             。
             。

お次はまた 軍隊でのお話よ^^↓


トニーアン、"軍隊時代の後輩ゴルグル-ム自然に90度の挨拶"'爆笑' [ティブイデイルリ] 2010年11月21日(日)午前09:50




[ティブイデイルリ=下水や記者]軍を除隊し、再びファンのもとへ帰ってきたトニーアンが軍隊時代の後輩のことをグループに90度の挨拶屈辱事情を打ち明けて笑いを誘った。

20日放送されたKBS2 TV 『芸能街中継』に出演したトニーアンは、軍隊時代ゴルグル-ムの事情を打ち明けた。

"兵士たちは、ガールズグループを見れば大騒ぎ、私はというのに、なぜかトニー氏のそうだったようだ"というリポーターの言葉にトニーアンは、"私もでそうしようと努力をした"とし、"周辺の選任や後継者たちのようなアーティストだそうノルカリジヌンモッタナバ話をした"と話し始めた。


彼は"慰問公演を行ってゴルグルプドゥルウル実際に見ることになった"とし、"通常の後輩たちが挨拶をすると、先輩として、いくつかの(重量の)そのような姿を見せなければならないが、'こんにちは先輩』という女性グループの後輩の挨拶に思わず『魚オイルこんにちは'と言いながら90度に丁寧にあいさつした"と当時の屈辱事情を打ち明けた。当代最高のアイドルグループ出身のトニーアンも軍隊では、後輩の女性アイドルグループに凍ってしまったのだ。


また、この日の放送で、トニーアンは、アイドルグループ時代のアーティストのガールフレンドとの恋愛をしている新聞の1面を飾るところだった秘密恋愛談も公開した。当時、女友達と車に乗って行くの信号違反をすることになり、パトカーが彼らをついてきたとのこと。 彼は"当時の状況が翌日の新聞1面に出るしかない状況で、いったん車を止め、私が先に出て行った"とし、むしろ先にパトカーのドアをたたいてかさぶたを離して車で帰ってきて危機を免れることになった事情を打ち明けた。

[ティブイデイルリ=下水や記者news@tvdaily.co.kr /写真=放送画面のキャプチャ]

(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101121095005773l3&linkid=4&newssetid=1352




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

                 。
                 。
                 。
トニさん 恋愛トークと同じくらい よく話している事・・・
世代間のギャップですよね〜




「僕たちが アイドルだったときは考えられなかった」という事が
最近は多いようですね〜



先輩後輩という縦的なものもフレンドリーになり・・・
アイドル男女間もフレンドリーになり・・・


”時代”といってしまえばそれまでですが・・・
私は必ずしも それが悪いとは思わない人なので・・・よいところは
取り入れながら^^
トニさん がんばれ!!^^


              。
             。
             。

それから 今日 韓国のファンサイトの方で ご紹介してくださっていた
素敵な動画がありましたので こちらでも ご紹介させていただきますね〜^^





アリランTVというTV。私は もちろん初めて知りましたが^^;
ちょこっと検索しましたら 韓国国際放送交流財団というところが運営
している国際TV放送局だそうです。
なんでも韓国人の海外同胞のために製作されたTVだとか・・・
と言うことで 全部英語(汗)
紹介文?も英語(汗)動画の字幕も英語ざます(汗)
英語も韓国語もどっちも わかんないですけど〜〜〜〜〜;;
でも 私的には まだまだ英語のほうが馴染みがありますね〜


・・・って・・・



だいたい何の番組かすら わからないんですがハハハ(汗)
私としては そこにトニさんが映っていれば もうそれだけで
いいですの〜〜〜〜





ではでは。。。。




紹介文の和訳です(翻訳機使用)↓

トニー安彼のファンに 9 月に彼の兵役を完了した後で返されます。 彼は彼の独特の柔らかい笑顔と男らしさの資質に良い見えた。 彼が今満たしてみましょう !

トニー安については、私たちは、約 6 年間を忘れることはできないと、彼は熱いアイドル グループのメンバーとしてアクティブだった。 ホット K ポップ業界で 1996 年に登場した、トップの星となったし、韓国の音楽、放送業界大々的に影響を受けます。 しかし、グループが 2001 年に解散したとき、彼は低迷を受けた。

彼の 6 年間で、グループと彼の不調の期間中に彼の経験を持つ、チャン ・宇成-hyuk (장우혁) と李 (ウォン ・ JTL という名前の新しいグループを形成 (이재원)、新しい旅を元のメンバーとトニー安を開始しました。 ムーン熙淳 (문희준)、姜 Ta (강타) から区切り、JTL は彼の時代に熱いから異なる特色をもった音楽を実行しました。

トニー安の最大の資質は、彼は失敗を恐れていないし、常に新しいことに挑戦して設定されているです。 彼は彼の翼でも他の多様な店舗、エンターテインメント業界のと同様に、歌手として広がっています。

休憩の後、2 年前に、よりもより良い探してトニー安の裏。 私たち彼を舞台に、歌手として来年初めを待ちきれない。 芸能クールな上にトニー安のフライトを再びルートされます !
              。
              。
              。


はい!では↓こちらに行ってみてくださいね^^トニさんのインタビューの動画(約12分)が
みられますよ>v<
(元記事http://www.arirang.co.kr/TV2/Star_Focus.asp?code=Ki3&F_KEY=772&sys_lang=Eng




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







それにしても 本当にTVによく出られているので ビックリします!
ファンとしては嬉しい悲鳴ですね☆


tonyssi体 大切にしてくださいね^^