文化が良い〜チュマム

久々に”文化が良い”のお話が出てきてビックリ???
トニさんももう出てないし・・・もしやジェウォンが出る?
・・・いえいえ 残念ながらジェウォンは出てませんね〜(;;)




実はトニさんが出る!と言う事が きっかけで見だした”文化が良い”
言葉は分からないのに 面白いのは分かるハハハ
お笑いは言語の壁を越えましたね〜ウンウン^^


今でも チョコチョコ見ている私なのです(タシポゴシポ〜でだけどね^^;)


そして twitterのほうで来週分の写真がUPせれていましたので
こちらでも↓

文化がいい(2010年11月24日午前12時20分放映) -ヘイリ芸術村を行く!
広報支援-ブーム、イドンウク、イワン、アンディ、ヤンセチャンなど出演



文化が良い 先日来から芸能兵総出演か????とおもわせるほど
いろいろな方々が出てきておりますが・・・・
しかしジェウォンは いつもいないのよね〜(;;)




そして来週は上記の5MCのようです^^でも・・・”など”となっているので
もしかすると 他の方も出るのかも???



エンディー君は久々のご出演で・・・
でも どうですか?この男前芸能人5人と 突然出会ったりしたら
あまりの迫力に鼻血が出てしまいそうですよ×0×
おお!!!豪華すぎる!!!
ヘイリ芸術村・・・果たして5MCに出会った方はいたのかしら????




話は変わりますが・・・

ジソクさんとジュンギ君はFM狙いだそうで・・・
ジェウォンとドンウク君の後を狙っているそうですが^^

ここえきてイワン君TV出演で こちら狙いになるのかしら?
ダイナミックディオはもう終わりかな???




そうそうダイナミックディオさんのラジオも ドンゴンさん同様
見れる日が結構ありますね^^見たことないけど;(ミアネ~)
ファンの方には嬉しいですよね〜




チュマムはいつ見れるかしら〜〜〜〜????




ラジオの話が出ましたので チョコっとチュマムも☆




チュマムのHPの写真がリニューアル☆

ジェウォンの写真は 写真集『GREEN』からのものですよね^^
ドンウク君のはドラマ『マイガール』のものですね^^

男前2人!かっこいい!!



↓ちなみに以前のバージョンはこちら

何気にこちらのジェウォンも『GREEN』からですよ
スタッフ!安くあげたな〜〜〜(笑)





↓この際 トニさんのも載せちゃう(笑)

おお!!トニさんのだけ 小さかったわ^^;(ミアネ^)
そして どこまでも 私の趣味ハッハッハッハッ









ああ!!!!話が飛ぶ飛ぶ!!!(笑)^^;



私のブログって連想ゲームみたいだわ!!
と いつも自分で思っちゃうんですけど・・・
そのとおり 書いてると途中いろんなことが
連想されてきて やめときゃいいのに書いちゃうのオホホ



今日も あっちゃこっちゃ飛びまくりましたね〜
楽しんで頂けていると いいのだけど^^;



では この辺でやめときましょうね〜^^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


追記:今週の文化が良いにチョコッとジェウォンご出演でした>v<;
私 今週の文化が良いを まだ見てないんです^^;
(毎度のことながら つめがあまい私ですのオホホ;)
先ほど rinarさんのところにお邪魔しましたら
今週は 国防日報マラソン大会の時の様子がUPされていたようです。
ジェウォンのところだけ抜粋でrinarさんがあげてくださっていますので 
見に行ってみてくださいね〜

はい!こちらをクリック↓
http://rinar.blog54.fc2.com/blog-category-1.html
(rinarさん ありがとうございます♪)