”キツネちゃん何しているの?”視聴終了





月曜日にレンタルしてきたのに5日間で見終わってしまいました^^
おもしろかったですね〜〜〜>v<
なんでしょう・・・チョン・ジョンミョンさんの表情がとても好きで^^
ハハハ また始まったよ!このオバヤンの悪い癖が!って(笑)
いえいえ やはり俳優さんですもの 皆さんどこかしら
魅力的なところがございます☆
私からみたチョン・ジョンミョンさんは 困ったような表情と
ただ黙ってジーーーーーッと見つめる時の表情が たまらなくツボでした☆





このドラマは全8巻16話からなるドラマです・・・
すぐにラブラブになって くっついて結婚 出産・・・
見たいな展開になるドラマかと思ったら・・・全然でした・・・
いつまでたっても ラブラブになることもなく
やっと 付き合い始めたか!と思ったら お互いを思いやるがあまり
「別れる」「別れる」と言い出すし・・・軍隊には入隊しちゃうし・・・
最終話になっても なかなかひっつかない お2人(汗)
手に汗握るじゃないですが これはハッピーエンドで終わらないのかも(;;)
などと残念に思ってしまうほどでした・・・




しかししかし・・・無事にお2人は結ばれるのですよ〜〜〜〜
今度こそ!2人の記憶にちゃんと残る初夜だそうな・・・グフフ(^m^)


ご興味のある方は 見てみてくださいね〜〜〜>v<


さて次は 何を見ようかしら〜〜〜〜>v<
ああ!!!韓国ドラマは なぜにこんなに 面白いのでしょうか???