tonyssi 強心臓にご出演・2

昨日 韓国で放映されました強心臓で またまたヤン・セヒョンさんからの
暴露話があり 盛り上がっていました〜〜♪



まずは記事から↓


ヤンセヨウン、トニーアン-ブーム旅先事情公開... A級のアーティストたちのデグルヨク
Myスターニュースギムミリ( kmr1124@mdtoday.co.kr )記者
イプリョクイル:2010.11.17 23:21 l再生回数:117



[メディカルトゥデイMyスターニュースギムミリ記者]ヤンセヨウンイ芸能兵親しかった相次い周期のトニーアン、ブームと一緒に旅行に行った理由を公開した。

去る16日放送されたSBS『強心臓』に出演したヤンセヒョンウン"4泊5日の休暇に合わせて、済州島に遊びに行ったことがあった"と話した。

続いて会う前にはねることもありますので、地味に着てオジャゴ約束したが、トニーアンのブームが、誰が見ても芸能人の衣装を着てきたと説明した。

特に、トニーアンの場合は、アーティストイヤリングの頭にワックスを塗ってサングラスまで書いて出てきたと言って、誰が見ても"私はアーティストですよ、写真を取ってください"だったと伝えて大笑いするようにした。

ブームもタクシーに乗るやいなや"ブームです。金浦空港レッツゴー!"と話すなど、ティーを出したと明らかにスタジオの中を焦土化させた。




加えて空港検索台で、トニーアンが、他の人々が見ていないにも自分を見ていると意識しており、安全要員を歌おうアーティストのポーズでの検索に応じた暴露ボストニアンを当惑させた。

これにトニーアンは、自分はよく分からなかったが、そのようなポーズを取っていたとの直接検索時のポーズを再現して次の芸能人としての帰還を発表した。

一方、ヤンセヒョンウン軍隊にいると、ファンたちがサインしてくれと言ったり、写真を撮ってもらうことをこのようなことがあまりにもやりたくなるとし、今回の事件について解明した。
Myスターニュースギムミリ記者( kmr1124@mdtoday.co.kr )

メディカルトゥデイが作る健康な芸能ニュースMyスターニュース
情報提供および報道資料press@mdtoday.co.kr



(元記事http://mystar.mdtoday.co.kr/mystar/index.html?no=384638




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はい〜〜〜注目されたくないのだけれど だけど注目されたい〜〜〜
という芸能人の複雑な心境が表れているお話だ〜
と爆笑してしまったわたくしめでした(笑)



ではキョプチャでも・・・


 ↓ヤン・セヒョンさん登場!!!イヤェーイ!!♪





↓3人で済州島へ行くことになって・・・





 ↓地味にと言ったのに スター丸出しのトニさん





↓このトニさんとセヒョンさんの感じが なんかいいですね><





↓搭乗前の身体検査?のとき トニさんはこの様にポーズを
とったんだ!と(笑)





↓トニーアンですよ!・・・みたいな(笑)




↓トニさん 自分でも爆笑>< かわいい☆




↓ そして 自分もやってみている(笑)
そういうキャラ!大好きです〜〜♪




↓でも かずかしい・・・って かわいいわ(〜〜)




↓ああ〜やれやれの表情・・???


         。
         。   
         。
         。


はい!お次はまたまた 昔の女性関係のお話也よ!!  



トニーアン、HOT時代付き合った有名女性芸能人は誰ですか?
[スポーツカーは] 2010年11月17日(水)午前09:49


HOT出身の歌手トニーアンがデビュー超有名女性アーティストからのダッシュをした理由を公開した。

トニーアンは、16日に放送されたSBS 『 強心臓 "で、デビュー当初に会った有名女性芸能人がいる"と切り出した。

トニーアンは、"問題の女性を家まで送って与えることになったが急にスーパーに入るところで焼酎のボトルを取り出してワンショットをした"とし、"僕の体を期待してくる彼女の行動が負担されながらも嫌な感じだった"と話した。

以来、彼女と一緒にご飯も一緒に食べて縁を一緒にヘオダある日、"男友達がいてお兄さんが好きになって決別を宣言した"と告白してトニーアンは、"このように会うのはないんだ"とし、連絡を絶った。

3年後、一先輩歌手の誕生日パーティーに出席したトニーアンはそこで偶然そのときに彼女と再会をした。当代最高の歌手たちが総出動していた誕生日パーティーではあんまり人気が多かった彼女を置いてアイドル歌手同士でトイレでの戦いが付いたし、これを乾かそうと訪ねたトニーアンがなろうと女性トイレにクルゴガン彼女はいきなりスキンシップをした。

ここで急に誰かの女性トイレに入ってくる人の気配が聞こえ、トニーアンは慌てて彼女と一緒にトイレの菅の中に隠れ息を殺してなければならなかった。トニーアンは、"誰が見ても、誤解すべき状況だった。 HOTデビューよりも緊張していたようだ"と当時を回想した。

続いてトニーアンは、"本当に、当時、彼女は本当にすごい能力を持っていた。グブンマン表示されたら、すべての人たちがうなり声を挙げた"とし、"彼女は今でもたまに活動している"と述べた。 <デジタルニュースチーム> - ⓒ スポーツカー & 傾向ドットコム



(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101117094922395d5&linkid=4&newssetid=1352



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いや〜〜〜ファンとしては トニさんに告白したという
この女性芸能人が誰なのかしりたいですね〜〜
しかし もっと知りたいのは・・・
この記事には書いてないのですが「3年後 先輩歌手の誕生日パーティー
行った」話が出ていますが。トニさんは当時 付き合っていた彼女と一緒に
行った!と言っていましたの。。。
私としては その彼女がだれなのか???の方が 断然 気になりますよ^^;
トニさ〜〜ん!!!誰?????
        

         。
         。
         。
         。

そして 途中 ”カラ”のトークがあったんですが・・・
カラのリーダー パク・ギゥリさんが↓

 
お仕事の話をされていて 時間が10分しかなかったので
すぐに 着替えられるようにと みんなで車の中で裸になって
待っていた。。。。
というような感じの話をされていたんですが。。。
(私の話だから さだかじゃないんですが・・・ミアネ^^;)


その話が 過激だったのかしら〜〜????全然 意味不明だったんですが
とにかく トニさんが耳を真っ赤ににして 恥ずかしがって>v<


↓両耳とも真っ赤よ!やはり赤が似合う・・・ってちがうか?ハハハ;



↓そうして 水でひやしますよ〜ジュ〜ジュ〜って かわいい☆

↑左から^^;



↓はい!次は右。。。って☆



↓お耳からは”火”が出ていますよ×0×ほっぺもピンクにされて
かわいい*>v<*



もう私の口からは”かわいい”の言葉しか出てこないいんですが・・・
どうしましょう^^;ハハハ


でも トニさんは照れキャラなのでしょうか?
先日のラジオスターのときも ほっぺをピンクにされて
いましたが・・・ウフ♪

        。
        。
        。
最後のほうで 今度は物まね?コーナーみたいなのを
やっていましたよ

↓ジャーン!と3人で進行。。。



↓トニさんは このお写真のかた”チャ インピョさん”???
全然 分からないんですが??(汗)


↓このような方のようです・・・ってハハハ^^;




↓トニかく 筋肉!筋肉!ってイメージなのかな??




↓・・・で トニさんがやったのが・・・




↓本当に こういうキャラなトニさん 大好きです>v<





↓ 元アイドル・・・いえいえ 今もアイドルでしょう!
でも やっちゃう かわいい☆

          
          。
          。
          。
          。


そうして予告に この方が!!!



↓HOTペンならわかるかな??




↓はい!”we are the future"を踊っていますよ!!!♪〜




↓はい!ムン・ヒジュンさんでした!!

大丈夫 まだまだ踊れるって!(っておこられちゃいますね^^;)



と言うことで 来週はヒジュンさんがご出演のようですね^^
ヒジュンペンの方は必見ですね^^





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ヒジュンさんのお話が でたので他の記事も。。。。。



昨日 トニさんのtwitterでも話がありましたが
ヒジュンさんと一緒にお仕事したと。。。。
こちらの記事ですね^^↓



トニーアン、ムンヒジュンとHOTビハインドストーリー公開...ファンの知りたい事'UP' Myスターニュースシンヒョンジョン( choice0510@mdtoday.co.kr )記者
イプリョクイル:2010.11.17 10:03 l再生回数:457




メディカルトゥデイMyスターニュースシンヒョンジョン記者]トニーアンがHOTのメンバーだったムンヒジュンと久しぶりに放送で会った。

トニーアンは最近、ケーブルチャンネルtvN『現場トークショータクシー』の録画にムンヒジュンと一緒に出演して、過去のHOT時代の逸話などを話して話術を誇示した。

録画後、トニーアンは、自分のTwitterを使ってムンヒジュンと久しぶりに放映された所感を伝えた。彼は"数年ぶりにヒジュンが、放送しましたね。 タクシーの中で..楽しく愉快な放送。くらい知らなかった秘話まで.."と言いながら、二人がお互いに気づいていない日までに楽に話していることを推測するようにした。




続いて、"これから一緒に放送すると、面白いことができる... 写真はヒジュンがのプライバシーのために避けてください"と言いながら文を仕上げていた。

トニーアンは、前に父と一緒にチュオタンと軽く焼酎も一本飲みながら、久しぶりに談笑を交わしたことなど、わずかな日常まで、ファンに公開している。
Myスターニュースシンヒョンジョン記者( choice0510@mdtoday.co.kr)

メディカルトゥデイが作る健康な芸能ニュースMyスターニュース
情報提供および報道資料press@mdtoday.co.kr


(元記事http://mystar.mdtoday.co.kr/mystar/index.html?no=384475



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こちらの番組 いつ放映になるんでしょうか???書いてませんね〜〜
情報を待ちましょう^^


トニさんヒジュンさんとは 仲良いみたいですね^^
先日も一緒に飲んでたとか言ってツイってましたね〜



トニさんCDの話はどこえやら 忙しくお仕事しておられますね^^
がんばれ!!(って 言える立場じゃないか?ハハハ^^;
「お前もがんばれよ!」といわれそうです;)




本当はもっと たくさんキャプチャも撮ったので
他の方の面白いところも 載せたかったのですが・・・
なかなか時間がかかってしまって 難しいですね〜;


今日は このへんで^^/
(※記事は翻訳機を使っています。またTVの内容とブログの内容は事実と異なるところ
多々ありですのでご了承ください^^;)