tonyssi カウントダウンリアリティー48時間 ご出演^^

トニさん いつ寝てるのかしら?と思うように公私ともに
忙しそうにされていますね〜
本来 喜ぶところですが 常に体が心配になりますね・・・
いえいえ 前向きにいきましょうね!!



はい!では 記事から↓


HOT VSジェクキ一戦がつく!、トニーアンVSキムジェドクジャソンシムは'財布の収縮競争'
2010. 2010。 11.16(화) 11:25 11.16(火)11:25
ティブイデイルリ=ハンスンギュン記者] HOTとジェクスキスが、久しぶりに一勝負付だった。

ケーブルTVチャンネルビュー'カウントダウンリアリティーの48時間』は、コメディアンヤンセヒョングァ浮かぶ歌手の音が48時間の間、屋台を運営した。


ヤンセヒョンウン屋台にダニョボンの経験が多いと強い自信感を現わした。しかし、実際に街のPRで、誰も自分を見分けられないと、"軍隊転役したばかりのため、人々に対するのが大変だ"とべそを浮かべた。時間が経つにつれ、二人の知人たちが集まってあげよう、メインイベントである『おつまみオークション』が行われた。


この時、ヤンセヒョンウイ軍後任のトニー眼科キムジェドクが登場した。彼らは競争的に高い価格を呼び、オークションの熱気に火をつけた。


二人は『アイドル二本柱'HOTとジェクスキスの元メンバーとしてのプライドをかけた『財布収縮競争を繰り広げて現場を熱くした。


元祖アイドル'出血オークション』の結果は、来る18日の夜12時確認することができる。


[ティブイデイルリ=ハンスンギュン記者news@tvdaily.co.kr]



(元記事http://translate.google.co.jp/translate?js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.tvdaily.co.kr%2Fread.php3%3Faid%3D1289874324103543010

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先日より トニさんのtwitterで ジェドクさんやセヒョンさんの
名前がよく出てきていましたが・・・
やはり お仕事ご一緒だったんですね〜☆
軍で仲良しの3人が お仕事も共にされて縁を感じますね〜
3人集まって軍の話で盛り上がりそうです^^(勝手な想像;)





そしてCHview(チャンネルビュー)なるケーブルTV!見つけるの大変でした(汗)
一応 見つかったんですが・・・ログインが必要な様子????
見れるかしら〜〜???

CHviewはこちらから→ http://www.chview.co.kr/






話は全然変わりますが SM☆SH!一度帰国せれていましたが
また来日。。今日 渋谷でライブです!!
がんばれ!!!!!