”キツネちゃん何しているの?”視聴中@v@(一昨日から〜)ジェウォンとドングンさんも〜

先日”19歳の純情”の視聴を終了しまして
大変面白いドラマだったのですが やはり28巻は
長かったですね〜〜^^;




今度は8巻くらいで終わるものを・・・と考えていました。
たまたまスカパーでTV見てましたら”チョン・ジョンミョンさん”が
今度 日本でファンミするんです〜って しゃべってまして・・・
「わ〜懐かしい^^ジョンミョンさん人気あるのね〜^^」
「除隊後も順調にお仕事されてるみたいで 良かった良かった」
「北京マイラブの時は クルクルパマーなのに なぜかよく
似合っていて かわいかったね〜〜〜(^^)」
などと 一人思い出に浸っていましたウフフ




そう!そして 思いましたの今度はジョンミョンさんのドラマにしよう!っと
そして 以前からよく目にしておりました
”キツネちゃん何しているの?”をレンタルすることにしましたよ^^



またもや番組説明もろくに読まずにレンタルしましたので
ご存知の方は理解いただけるかと思うんですが・・・
ちょっとビックリしましたハハハ^^;
ちょびっとエロですの・・・ウフ




ちょこっとドラマの設定をお話しますと。。。。

↑(写真左)コ・ヒョンジョンさんが演じます”ジョンヒ”彼女は
3流のエロエロ雑誌の記者。しかし恋愛経験ゼロの33歳なのです。

(写真右)チョン・ジョンミョンさん演じます”チョルス”
ジョンヒより9歳年下 自動車修理工をしています。




チョルスの姉とジョンヒは親友で また幼くして両親を
なくしたチョルス兄弟はジョンヒの家族と親 兄弟同然のように
育ってきた。。。。




しかし・・・しかし・・・ひょんな事から
この2人が恋愛関係になって行く・・・・・
・・・そうです^^;





っと中途半端に書きましたが ちょうど今 恋愛関係になるかならないかの
ハザマのシーンを視聴中・・・きゃー面白い面白い><!!



私 とにかくジョンヒョンさんの困ったような表情が
たまらなく かわいいんですけど!!!!
この作品は2006年のもの ですので やはり
まだ 大人の中にも幼さ入って かわいいです☆



おもしろいので もう5巻まで見ちゃったんですが
続きが楽しみです><!



話は変わりますが チョン・ジョンミョンさんはジェウォンと
中合作ドラマ”北京マイラブ”で共演しています^^


このときのジェウォンとジョンミョンさんの髪型^^;
監督の趣味だったんでしょうか???
お2人とも クルクルパーマで・・・





ああ〜〜〜懐かしい〜〜(〜〜)
そして かわいい☆






そしてそして ジェウォンとジョンミョンさんといえば
軍隊でもしばらく ご一緒でしたね〜
そしてお二人とも 芸能兵でしたね^^
このお二人の名前が出たら やはり このCFを
出さなきゃいけませんね〜^^



韓国陸軍のCFですね〜〜

まずはジョンミョンさんから↓


(maigo1440サンコマスミダ)


なにを隠そう私 ジェウォンのCFしか見たことありませんでした^^;
と言うことで ジョンミョンさんのは今回 初めてみましたよ(ミアネ〜;)



はじめて ついでと言ったら おこられちゃいますね〜^^;
このCFは3編ありますね〜 はい!”ヤン・ドングンさん”バージョンも
見てみましょうね〜〜〜


(suguchocoサンコマスミダ)

きゃ〜ドングンさんが 笑っている@0@ハハハ
ドングンさんは 歌も歌い ドラマもでてらっしゃると
聞いたことがあるのですが・・・
芸能兵のサイン会なんかの映像見てたら かなりの個性派な方で
とにかく 笑わないイメージの方でしたね〜
でも きっと 面白い方だと 私は勝手に思っていますよククク^m^





はいはい!!!やはり 最後はジェウォンで〆ましょうね〜〜


(suguchocoサンコマスミダ)


ああ!!笑顔のジェウォンに癒される〜〜〜〜
やはりキラースマイルざます☆
みるたびに このオモニがうらやましい 私ですのオホホ


このころは入隊間もなかった時期ですが もう兵長さん!
ジェウォンの除隊まで2ヶ月あまりとなりましたね〜〜〜




さあ!!みなさん!!美に磨きをかけておかなきゃね〜〜〜
って 私はきっと 思うだけで 終わりそうです〜〜(;;) 





またまた 話がそれまくりましたが 今日は
”キツネちゃん何しているの?”の話(のはず)でした^^;