tony ssi "百点満点”のレギュラーに・・・^^

韓国番組とK-POPについて行けてない私(;;)
でもでも 情報はいくらでも流れてきて・・・(焦)
理解できているのやら いないのやら???・・・(汗)
とりあえず トニさんが出るのであろう番組だけは
押さえておかなければ!!と必死の毎日ですハハハ^^;
見るほうも 大変なんだから 出ているトニさんは
もっと大変なんだろうな〜と思ってみたりしていますよ^^;・・・




トニーアン、"サムディ-イギグァン'トゥヒョン'なぜ出てきたのかと尋ねられた"
[レビュースター] 2010年11月11日(木)午後07:00


除隊後、芸能番組で、縦横無尽の大活躍中のトニーアンが苦情を吐露した。

最近進行されたKBS 2TV 'スターゴールデンベル1年1組』の録画で、トニーアンは、"除隊後の放送をたくさんしているの適応をクトネトニャ"は、MC支石陣の質問に、"最近の芸能は本当に変わった"と明らかにした。

続いてトニーアンは、"昔は出演者同士がお互いに抱いて交流用意してそうだったが、最近はそんなことは全くない"とのエピソードを明らかにした。最近、 MBC 『日曜日日曜日の夜に-熱い兄弟たち'に合流したトニーアンは、撮影の中でサイモンディとイギグァンから"この方はいったいどうして出てこられたのですか?"という質問を受けた。

ウンジウォンは、"そんなときにびっくりするとされるだろう"と説明し、すると、トニーアンは、"だから、顔は真っ赤になったがずっと笑っていた"と告白してみんなを爆笑させた。これエムブルレックイジュンは、トニーアンに向かって"今日はなぜ出てこられたのですか?"と同じ質問をし、冗談を落とし録画場を笑い海で作ったという裏話だ。

また、トニーアンは、以外にも、芸能兵のエピソードとライバルジェクスキスのエピソードをはたいておいて人目を引いた。

一方、同日の『スターゴールデンベル』は、トニーアンのほか『成均館大スキャンダル』の甘草の4人衆ギムジョンギュン、 ガンソンピル 、ドンユン、ジャンセヒョンをはじめ、西有情、 ギムドンユン 、 ハンダミン 、チュビョンソン、ガラスの箱( パクスンファ 、イセジュン)、星、 ファヨビ 、 SG Wanna Be (ヨンジュン、ソックン)が出演しており、来る13日午後5時15分に放送される。

ホンセム記者/ idsoft3@reviewstar.net
(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101111190007503b0&linkid=4&newssetid=1352


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         。
         。
         。
「どうして出てこられた?」って聞くかしら普通〜〜〜(笑)
サムデイ君とギグァン君て・・・面白いお方^^




10年一昔っていうぐらいで トニさんもデビューして14年
軍に2年ほど行ってたし;
浦島太郎のような心境かもね〜〜〜〜(〜〜;)






ジェックスキスの名前が出てきてますが・・・
先日 トニさんのtwitterでジェドクさんとお会いしたような事書いてましたので
何やら ネタの打ち合わせでもしたかしら〜〜〜??
ジェックスキスのジェドクさんとは 同じ90年代アイドルで(笑)
軍でもご一緒の時期があったから 仲良しなのでしょうね^^
芸能兵の話もしたって書いてありますが なんの話が出てくるのか 楽しみです♪


         。
         。 
         。



[フォーカス] KBS'スターゴールデンベル'6年ぶりに廃止...ミョンス·トニーアン『百点満点』を新設
[スポーツカーは] 2010年11月11日(木)午後09:45


KBSが『 スターゴールデンベル 』を6年ぶりに廃止し、『百点満点』を新編成した。

2004年から放送された『スターゴールデンベル』は、スターたちの才覚を見ることができ、新人たちの登竜門のようなプログラムに愛された。しかし、視聴率不振のため、'スターゴールデンベル1年1組』に変更を試みたが、結局、来る20日の放送を最後に廃止が決定された。

『スターゴールデンベル』の後続では'百点満点』が編成された。'百点満点』は、先月30日、『オー!マイスクール'という名前で放送されたパイロットプログラム。 『オー!マイスクール』というタイトルは、間接的な広告の恐れがあるという判断のために『百点満点』と名を変えて27日から通常の編成された。

クミョンスとパクキョンリムがMCを務めトニーアン、レインボー財経、 シュプリームチーム間Mundie氏などがレギュラー出演する。'百点満点は、アイドルに"スターになることも重要だが、人格や社会性の教育も必要だ"ということを教えてくれるプログラムだ。

一方、出産奨励バラエティーKBS2 『 ハッピーバースデー 』も15日の放送を最後に8ヶ月ぶりに廃止される。続いて22日からカルトとシンドンヨプが進行中の対国民トークショー『こんにちは』が放送される。

(http://sports.khan.co.kr) <文ミヘ記者写真KBS> - ⓒ スポーツカー & 傾向ドットコム

(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101111214525704d5&linkid=4&newssetid=1352





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


結局 番組名は変わりますがトニさんのレギュラーは確定かな・・・?
でもMCじゃないっていうと・・・トニさんは先生役ではなくなるのかしら???
しかし 生徒ということもないと思うんですが^^;
いやいや 逆に生徒役だったら おもしろいかもよ〜〜〜

ってひとの事だと思って 好きなこと言ってますわハハハ・・・ミヤネ〜;







ということで13日はスターゴールデンベル。
27日は百点満点。ですね!!
んで・・・間の20日は???
たぶん20日もでられるでしょう・・・???
ハハハ^^;どこまでも たぶん たぶんと言わなければなりませんね〜;;
私の情報は あてになりませんので 気になる方は今一度
ご自分で確認されてくださいね・・・^^;