"19歳の純情”視聴終了@u@

長かったですね〜〜〜〜^u^全28巻!!



ほのぼのと 心温まるホームドラマですね〜☆
内容を全く知らずに見始めましたので
最初は私の好きなラブコメかな〜??と思いながら見ておりましたが・・・
途中から これはホームドラマなのだわ〜と感じました。
わあ!!!!と山のように盛り上がるところは あまり感じなかったのですが;
しかし ほのぼのとした家族愛は 日本も韓国も一緒なんだな〜と
知ることができました^^

しかし 何というのか だれしも結婚する相手で変わる。とはいいますが

↓ウギョンssiが まさかユンジョンを好きにるとは@0@!
それは気の迷いではないかしら??と思った私^^;


でもウギョンは ちゃ〜んとユンジョンの良いところを見ていますね^^

そして まさか!!

↓ユンジョンが こんなに良い人になるとは×0×;

ユンジョンssiは 結婚するまでは ひたすら 金持ちのわがまま娘
だったんですが・・・
一長一短というのかしら?あまりにも素直で嘘のつけない性格が
優しく 真面目なウギョンと一緒になる事で良い結果がうまれたのでしょ^^
だんだん かわいい人になっていきました^^

そして”アイスマン”と言われるほど 冷たくクールで
笑わない人↓ユヌ

↓グッカにであったことで だんだんと その氷が解けていきますね〜〜

グッカを好きになったことで ユヌはだんだんと笑顔を
取り戻していきますよ☆


ねたばれですが ユヌとグッカも 最後 めでたく結婚されますよ>v<

↓そして ユヌの母

散々 2人の結婚を反対しておりましたが。グッカの機転でいろいろなところで
救われていくユヌの母。。。結局グッカを大事にするようになる。。。。
嘘みたいな話 というか ドラマの話(笑)


でもだれが一番素敵だったかって 私的には↓このウギョンの祖父


はじめは 昔かたぎの 気難しいおじいさんだと思ったんですが。。。
↓ヘスクを好きになったあたりから やたら かっこいい姿を見せるようになる


まあ!!この おじいさんが男らしく やたらめったらかっこいい
何がって 性格が^^
やはり 見た目はどうしても おじい様ですからね〜^^;





そうして 最後ウギョンとユンジョンは双子を無事出産し
ウギョンは会社を辞め おじいさんの後を継ぎ洋装店を営業
インターネットなどを使い 商売は順調☆





グッカは大学に合格し 一児の母となるべく妊娠中よ^^





私 ユヌのおとうさんが言った
『幸せの条件は人それぞれだ!』というセリフが
とても好きでした。




本当にそのとおりだな〜〜と^^



そして そのとおり このドラマに登場する方々は
みな 条件としては とても良いとは思えない中
しかし 幸せになっていくのでありますの。。。




たとえば・・・・




若しして両親と死に別れ 貧しく日々を過ごしていたグッカが
大金持ちのユヌの家に嫁ぎ あまりの育ちの違いに。。。
やっていけるのか?




逆に 大金持ちの家に生まれ わがままほうだいで育ってきたユンジョンが
田舎の大家族の中に入り畑仕事から家族の世話まで・・・
ほんとに幸せになれるのか?




ウギョンのおじいさんとヘスクみたいに
歳が親子ほども違い・・・嫁とは同級生で犬猿の仲で
同居してうまくやれるのかしら?





と まあ登場人物の数だけ ドラマがあったのですが・・・




最後は全員が丸くおさまり みなそれそれに幸せになりました。





ユヌのお父さんが いいましたとおり
幸せとは 条件でなるものではないし
その条件とて ひとそれぞれなのである。。。
という事を 上手に描いた作品でしたね〜〜〜





って これはあくまで私の視点からのお話ですので
感じかたは また人それぞれだと思います^^




なにはともあれ とても心温まる良い作品でした☆
 

ご興味のある方は ぜひご覧になってみてくださいね^^/





余談ですが 私 シニョンの整形外科医の弟が何気に好きでしたハハハ^^;
あの方 なんていうお名前なんでしょうね????





そうそうこれも余談なんですが。。。
ユヌ役を演じておられます ソ・ジソクさん。
トニさん見たさで見始めた”日曜日日曜日の夜”という番組
その1部の方にでて居られます^^(前々回までは2部でした。
1部と2部が入れ替わりになったようです)
この番組はバラエティーなので また違ったジソクさんが
見られますよ^^
私はちょっとイメージ違っちゃいましたがハハハ^^;
地上派でもみれますので よかったら こちらもどうぞ♪