tonyssi 強心臓にご出演で^^軍話☆

除隊後順調に お仕事されているトニーアンssi
毎日 話題に事欠かない感じですが・・・
昨日は 強心臓に御出演でした〜☆

まずはこちら↓から

トニーアン、パクギュリミンナトエ"化粧をウェハニャ"発言のトピック
2010-11-10 00:53:18
(李トゥデー=ハンオクジュ記者)





去る9日に放送されたSBS『強心臓』に出演したバクギュリガトニーアンと二人きりで会ったことがあると打ち明けた。

トニーの軍の時代、バクギュリウイの父は、国軍の広報大使の放送を担当しており、その日にトニーと頻繁に会うようになったしバクギュリウイ父がトニーアンをこよなくチェンギミョバクギュリエゲ激励をお願いしたとのこと。

この事実が知られるとMCカンホドンは、しつこい質問終わりに二人きりで私的な集まりで会って食事をした事実を明らかにした。 二人が会った席で、トニーは"ミンナトイ本当にイプンデ化粧なぜなのか"という話をしたと知られて出演者たちの疑いのまなざしを受けたりした。

一方、この日の『強心臓』には、ホガク、ジョンバク、IU、ユンジョンシン、トニーアン、イユリ、カラのバックギュリ、カンジヨン、ユンユソン、ジョンソクウォン、ヤンセヒョン、ジョンソンホ、アンジンギョンなどが出演して率直な話し方を誇示した。

(元記事http://translate.google.co.jp/translate?js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.etoday.co.kr%2Fnews%2Fsection%2Fnewsview.php%3FTM%3Dnews%26SM%3D5102%26idxno%3D375282


※翻訳機使用


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつものように 翻訳機を使っていますので意味不明満載で
お送りしておりますが^^;


パク・ギュリさんとは 今を輝く”KARA(カラ)”のリーダーさんですね〜
あまり知りませんが・・・(汗)
アッパ(父)が国軍の広報大使の放送を担当してるって!?@0@オオ!!!ですね〜
そんで トニさんと2人で食事したって!!!!(ー3ー+)カチン!
ハハハ 親というものは いつまでも子供が心配なのですよね〜〜
分かる・・分かるわ・お父様・・ウルウル
今回は親心に免じて許してあげる ウフ


余談ですが パク・ギュリさん。KARAでは それぞれ担当があるそうなのですが
「私は気品があるから 女神担当です」って 笑う^m^





さあ!実は今日は 国軍関係に絞ってお送りしていますよ(笑)
ハイ!お次は ヤン・セヒョンさんが 突然登場して・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


トニーアン、ヤンセヒョン登場すると、"忠誠心"の軍旗きつく


[エックスポツニュ=放送演芸ウォンミンスン記者]歌手トニーアンが9日放送されたSBS <強心臓>でソンイムビョンヤンセヒョンイ登場すると、軍旗がバチャクドゥン姿を見せて注目を集めた。
この日、トニーアンは、これからの社会に出たから、自分より先に<強心臓>に出演したソンイムビョンヤンセヒョンイもはやゴプナジと述べた。

しかし、トニーアンは、突然ヤンセヒョンイ出ると、椅子からむっくり起きたら"忠誠"と叫んで笑いを誘った。

続いてヤンセヒョンイ"モデル"と言われるまでの角度が取れたままに揃え、足を集めて座って色がきつく入った姿を見せた。

選挙の病気のびっくり登場に不安トビョンジャンウロ帰ったトニーアンはヤンセヒョンイ"休んで"とすぐに足を組んで楽な姿勢をとった。

一方、『帰ってきました』特集で行われたこの日の放送では、ユンジョンシン、ユンユソン、イユリ、IU、ジョンソクウォン、ホガク、ジョンバク、カラバックギュリ、カンジヨンなどが出演した。

[写真=トニーアン、ヤンセヒョンⓒガンシムジャン放送画面のキャプチャ]



(元記事http://translate.google.co.jp/translate?js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fxportsnews.hankyung.com%2F%3Fac%3Darticle_view%26entry_id%3D135770

※翻訳機使用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ますます 意味不明な訳ですね〜〜(汗)

突然現れたセヒョンさん↓



↓セヒョンさんは 確かまだ20代・・・でも先任ですもの〜〜〜
「忠誠!!」


↓セヒョンさんは先任の話ップリで・・・トニさんはカチカチで・・・
って(笑)  息の合った掛け合いに?ほのぼのする私でした^u^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして なぜだか踊らされるHOTのCandy^^

↓お3方 良く存知ません^^;一番右の方は先日入隊された
スーパージュニアの方かしら????ハハハ^^;

↓新旧アイドル?


↓若かりし トニーアン☆



↓32歳!!踊れますよ〜〜♪



↓歌いますよ〜♪



↓おお!!フィニッシュ☆ まだまだ イケてますよ☆




・・・って なぜだかCandy踊らされるのは恒例なのでしょうか?
実は”オーマイースクール”でも 踊ってた^m^

はい!こちら↓



↓この時は かなり恥ずかしそうでした・・・


↓HOT!もちろん 赤いのがトニさん(トニさんの色は赤ですの)


↓やっぱり かわいい☆


↓HOTあってのトニーアンなのですね。

(オーマイスクールはここまでよ^^)


最後は皆さんの昔の写真コーナー??

なにやら かわいいのやら 面白いのやら 恥ずかしいのやら・・・
いろいろありましたが。。。

トニさんのはこちら↓

おお〜恥ずかしい!!と顔を隠していましたが(笑)確かに・・・
ちと 笑える・・・ハハハ


もひとつ↓

こちらは 本人も納得の一枚のようす^^
いちいち”90年代”と書かれるところが 私のツボです(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結局 またキャプチャしてしまった私 好きよね〜〜笑

来週も 面白そうでしたが・・・???^^


どんなお話きけるでしょうか?楽しみです♪^^