ジェウォンssi 休暇はどうだったかしら?

最近 ジェウォンの記事を書いていないから たまには
ジェウォンの記事を書きたいな〜と思い 何か話題はないかしら?
と探しにでるも 元々 鈍い私^^;
見つけることができなかったわさ(汗)


ジェウォンはここ数日 ラジオをお休みしていたと思ったら
休暇を取っていたそうで・・・なんか 知りうる限りでは
本当に久々な気がしました^^ ゆっくりできたのかしら?
除隊後のお仕事の話なども進んでいるのかしら?と
いらぬ心配などしてみたりして・・・^^;


ちょうどジェウォンが休暇を取っている時
トニさんのtwitterによると同期の定期会なるものが
あったようでした・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トニさんtwitterより↓

訓練所の同期との定期会終えてこれで僕のセヒョンを見に行きます〜
今日忙しいですね忙しい^ ^みんなおやすみ〜



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑っと写真入りで。。。




同期ってどこまでの範囲の事なんでしょうか?
まあ たぶん除隊していることが前提なのでしょうが・・・?

ここに出てくる 僕のセヒョン。。はヤン・セヒョンさんかしら?
おお!!意味不明×0×ハングル分からないあるよ(泣)
セヒョンさんはトニさんより少し前に除隊されてるので 同期?
同期もわかりましぇ〜〜ん(汗)



(ヤン・セヒョンさんはこの方↑ 今 芸能兵で頑張られてるヤン・セチャンさんのお兄さんですね〜)


ああ〜わからないことばっかりだわ××;


何が言いたかったかといいますと・・・^^;
もしや ジェウォンとトニさん会ってたかな〜〜??
っていう勝手な私の妄想の話でハハハ;
2人とも お酒好きだし 強いみたいだし・・・♪
ジェウォンがトニさんに「ヒョ〜ン」と言って
甘えるお顔が浮かびますが(笑)



(なんとなく 入れてみましたハハハ↑)




以前 ジェウォンが”兄嫁”の時
ゲサン君に「ヒョ〜ン^^」と言って 甘えてかきついている動画を見た私
その動画 いくら探しても 見つからないので もうないのかな??
なんか その姿と重なるの。。。



(↑なんとなく 入れてみましたパート2^^)



いやいや「忠誠!!」と敬礼しているかしら???


(どこまでも・・・   )


(どこまでも・・・なんとなく入れていますよ↑ハハハ^^;)




はいはい・・・

勝手に会ったことにして 妄想を広げる私でありましたとさハハハ^^;



なんか 休暇のときとかにも会ってると素敵だな〜
とか 除隊後も 口で言うだけじゃなく 本当に交友が深まってると
素敵だな〜とか
いちファンの勝手な理想を描いてみたりなんかして^^;

それぐらい 今の芸能兵の皆さんの仲の良さが 素敵に見える 私なのでした☆