tonyssi ”日曜日日曜日の夜ー熱い兄弟たち”初登場!!

昨日の夕方18時40分頃から 熱い兄弟たちという番組がありまして・・・
先日おしらせしましたように この番組のレギュラーになったんですが・・・
ハングル分からない私が 大笑い 涙でるほど笑ってしまった>0<
トニさん かわいそうなぐらい いじられて がんばってました(笑)


まずはマスコミ記事ですよ〜↓

トニーアン拒絶された金某の量は誰か"ネチズン捜査隊出動
[アジア経済] 2010年11月07日(日)午後07:40




[スポーツニッポンチェジュニョン記者]"トニーアンの告白を拒絶していた女優のキムOOは誰だ?"

7日に放送された日曜日日曜日の夜』 の熱い兄弟たち 』は、元祖アイドルトニーアンがHOT活動当時の好みの女性芸能人にダッシュして激しく拒絶された事情を公開した。

この日、バスで移動中の兄弟たちはトニーアンへの援助のアイドルの私生活についての質問洗礼を浴びせた。その中で一番の兄弟たちの関心を集めたのは断然アイドルの恋愛社だった。

兄弟たちの粘り強い努力で、結局トニーアンは、自分自身を一気に拒絶した女優のキム'量の話を打ち明けておいた。

トニーアンは、"HOT活動当時の好みの女優の番号を困難に調べてときめく気持ちで彼女に慎重に連絡を取ったが一気に拒絶した"と明らかにした。

続いてトニーアンは、"その後、時間が経って再びその女優に会って、当時、拒絶していた事情を聞いてきた彼女は『男友達がいて拒絶した』と私に言った"と当時の記憶を思い出させた。

トニーアンの話を聞いた兄弟たちは、'金'正の正体を明らかにするために血眼になった。 '金'の量のいろいろな種類の憶測が飛び交って、バスの中は過熱様相を見せた。

しかし、スキャンダルの主人公のトニーは、困惑するのではなく、むしろ除隊以来、久しぶりに本人に集中されて関心を密かに楽しむ姿だった。 この過程でバクフィスンが一女優の名前を言及しており、トニーアンは"あの女優の名前が正しい"と認めた。

特にバクフィスンウイ口の形をモザイク処理して、音を編集して気がかりなことをかもし出した。

一方、放送以来、多くのネチズンたちが、そのプログラムの掲示板に女優の名前に疑問を示した。
(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101107194056171f3&linkid=4&newssetid=1352



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

女優”キムssi”めっちゃ気になります〜>3< 誰なんだろう?
韓国にキムさんは あまりにも多すぎるでは ありませんか〜〜〜???(笑)
アバウトすぎるわ; 良く正解しましたパチパチパチ(拍手)

でも トニさん このように言えてしまうところを見ると 
芸能生活14年!
懐かしい思い出に なっちゃってるんでしょうかね〜〜〜^^



はい!そうして 今回 トニさんが あんまりにもかっこいい姿を
たくさん見せてくれたので キャプチャで写真だけ載せよう!
と思ってキャプチャ撮ってたら
私のキャプチャ癖がでてしまいましたのよ〜〜〜^^;
 
またまたまた 出ました!!!!
ハングル分からない女が お送りする!
嘘八百の番組紹介〜〜〜〜パチパチパチパチ(拍手)^^;ハハハ
って すごい題名(汗)


『日曜日 日曜日の夜ー熱い兄弟たち』
この番組は初めて見ましたが クイズに罰ゲームにと
いろいろやってました。
そして トニさん新規メンバーになるためなのか?
もともと そういう番組なのか 無茶させられてました〜〜
洗礼なのかしら?ともおもったんですが・・・?
真相は?
でもそれが めっちゃ可愛く めっちゃおかしかった*>v<*


はいはい前置きが長いですね〜

ではでは 番組スタート!

↓トニさんと コ・ヤングクさん登場!



↓なんだかんだ言っても お笑いのツボはおさえるトニさん^^
つかみはOK?




↑以前も ご紹介しましたが(10月26日記事) 右側に居られる方
1994〜2001年の間 Roo'Ra'(ルーラ)というアイドルグループで
活動さていたコ・ヤングクさんです。
どうも この方がトニさんにtwitterを教えたようでしたよ^^ウフフ

そしてトニさんは1996〜2001年の間HOT(エッチオーティー)という
アイドルグループで活動されていました。
解散時期こそ同じ年ですが ヤングクさんの方が少し
先輩ですね^^


ヤングクさんもゲストだったんでしょうね〜???
でもレギュラーはトニさんの手に〜〜〜☆


↓もう すっかり馴染んでますよ^^

↓ゲーム開始!!!って なんのゲームか意味不明(汗)
みんなノートに字かいて書いてましたが・・・
これがまた 字は読めても意味不明???って
ちっとも進歩のない私であったハハハ^^;

↓何に受けていたのやら???とりあえず かわいい☆グフ


↓お次は なんのゲーム???
って・・・さっきから何にも分かってない私(汗)
今度は全員同じ答えにならなければいけないゲームだったようです
(ほんまに??・・・う〜〜〜んと、、、たぶんね。笑)

そして ゲームの途中 ”サムデイ君の前髪を上げろ!”的な話になる・・・
サムデイ君どうやら 額が後退しつつあることをかなり気にしていて・・・
それは後ほど。。。


↓お次は食事をかけてのゲーム!!
テーブルの上にコップを滑らせて 一番遠くで止めれた人から順に
勝ち!!!
トニさん真剣@@! 


↓1位2位3位チームで食事☆トニさんは3位 ご馳走にありつけたわ!!!
手前のお若い子はBEAST(ビースト)のイ・ギグャン君


↓おお!!噂のサムデイ君UP! 
でも大丈夫!!だって前髪バッチリ下げてますから!!!ってハハハ^^;
サムデイ君 ごめんね^^;


は〜〜〜い!サムデイ君おまたせ〜〜(笑)
オールバックヘアーにタキシードでみんなが勢ぞろいよ〜〜>0<
これは罰ゲームなのか?私にはご褒美でした〜〜
サムデイ君に感謝ハムニダ☆
だってトニさん めちゃかっこいい@@!☆


↓ああ!!素敵!!!


↓あっ!サムデイ君ごめんなさい;トニさん撮るのに必死で
サムデイ君がこんな端っこにしか写っていなかったわ〜〜
27歳なんですって そんな気にするほどじゃ
ないですわ^^今はいろんな技術もありますし 韓国ですしヘヘヘ


↓はい!ほかの方々も^^


↓おお!!かっこいい☆


↓お次は 私を涙が出るほど笑わせたコーナー
アバターアバター」といっていましたが・・・
トニさん以外のほかのメンバーは別室のモニターで
トニさんを観察しながら。。。
あれしろ!これしろ!ああ言え!こう言え!と指示を出す。
トニさんはだまっていう事を聞きますよ〜〜〜(爆笑)


↓カフェに移動・・・


↓愛想を振りまけ!とな??


↓はい!笑顔を振りまき


↓スキップでお手ても振っちまうわ〜

↓店員になっちゃいましたの〜〜かっこいいんですけど〜〜〜〜(〜〜)
こんなん好き〜〜〜☆


↓セリフは全部モニター見ているメンバーに言わされている(笑)


↓人事だから みんなすき放題言う(笑) 


↓おかしな事ばかり言う店員トニー^^;


↓言ってる自分もおかしくなってハハハ



↓何を思ったかメンバー@@! お客の子供を誘拐(笑)って!


↓はい!メンバーも加勢しまして


↓メンバー相手に怒鳴り散らす芝居させられるトニさん
熱演です(笑)



↓次は若いお客さんのところに言って おかしな事を
言わされる(ちょっと 偉そうな感じ;)

↓今度は「コピ〜♪・。、、。コピ。・、・、。〜♪」となにやら
面白げなうたを歌えといわれ・・・

↓テーブルを叩きながら大きい声で「コピ〜ホニャララ〜♪」と
ハイテンションで歌うトニーアン かわいい^^

↓しまいにゃPDが客できて・・・焦るトニーアン

↓面白がったメンバーたちはPDにむかって「お前は!アータラコータラ!」と
言え!といわれ。。。いったものの

↓「ああーーきつい;;」

  

↓「きつすぎるーーー;」

↓「チェソンヘヨー」と小声で謝るトニーアン。良い人^v^

↓店員の女の子になれなれしくしたり(おお〜うらやましい)

↓お客さんに 自分とグギャンとどちらがいいか?
と問い詰めたり

         ・
         ・
         ・
         ・
といろいろやらされていたが。。。
視聴者の心はしっかり掴んだと確信する私です!


おお!何気にウヒョクまで・・・↑




そして来週予告@@!

おお!!

  
来週もなにやら 面白そうな予感☆

こちらは↓スチール写真撮影のときかな?

↓素敵です☆



なんだか全体にぼけぼけの写りでしたね〜^^;
もう少し綺麗にとれてると思ったんですが・・・ハハハ

なんか時間かかったわりに あまり面白いできにならなくて・・・
自分で ちと不満ですが・・・時間の関係上
今日はこんな感じで・・・ヘヘヘ

おもしろかったんですよ〜〜〜〜
お伝えしきれなかったけど・・・
よかったら見てみてくださいね〜〜〜♪