今日は猫ちゃん^^

ここのところ トニさん!トニさん!言ってましたが^^
先日SM☆SHの動画を探しに旅に出ていましたら
たまたま見つけたこの猫ちゃん
名前は”まる”君というそうです・・・
以前TVのCMに出ていた猫ちゃんのようで
私も記憶にありました!
箱の中にスライディングする猫ちゃんです・・・
みなさん 覚えていらっしゃいますかね〜〜〜〜???
あんまりにも かわいかったもので お借りしちゃいました^^
猫好きさんには たまりませんよ〜〜〜>v<



(mugumoguサン アルガトウゴザイマス)
(削除されたら ごめんなさいね^^;)

伸びきった後ろ足が たまりませ〜〜〜ん>v<