tonyssiかっこよすぎ〜〜〜〜>v<

今日は猫ちゃんだけにしよ〜と思っていたのに
あまりにかっこいい写真発見@@!
やっぱりUPしましょう!!!ハハハハハハ^0^


トニーアン、"HOT時代、女優にダッシュした拒絶"
[スターニュース] 2010年11月05日(金)午後05:04 | [マネートゥデイスターニュースキルヘソン記者




トニーアン<写真提供= MBC>
トニーアンがHOTに気に入った女優Kにダッシュした事情を公開した。

5日、 MBCによると、トニーアンは、7日午後に放送されるMBC芸能番組『日曜日日曜日夜に'の'熱い兄弟たち』を使って、新しいレギュラーメンバーに抜擢申告式を備えています。

MBC側は、トニーアンの'熱い兄弟たち』の初放送と関連し、"元祖アイドルグループHOT出身のトニーアンは、HOTの活動時に気に入った女性アーティストにダッシュしたひどく拒絶された事情を公開した"と明らかにした。

続いて、"『熱い兄弟たち』の新しい家族になったトニーアンは、バスで移動中、既存のメンバーからのアイドルの私生活についての質問に洗礼を受けた"とし"その中のメンバーたちの最大の関心を引いたのは断然アイドルの恋愛社であり、メンバーたちの粘り強い努力でトニーアンは、最終的に自分を一気に拒絶した女優Kの量の話を打ち明けた"と付け加えた。



'熱い兄弟たち』のメンバーたち<写真提供= MBC>
MBCによると、トニーアンは、HOT活動当時の好みの女優Kの電話番号を困難に調べた後、ときめく気持ちで彼女に慎重に連絡をとった。しかし、一気に断られた。

MBC側は"トニーアンの話を聞いた'熱い兄弟たち』のメンバーは、K量の正体を明らかにするために血眼になった"と言いながら、"バスの中は高温の面になったが、肝心のスキャンダルの主人公トニーアンは困惑するのではなく、むしろ除隊以来、久しぶりに自分自身に焦点を合わせるの関心を密かに楽しむ様子だった"と伝えた。
トニーアンとKの量に絡んだ複数の物語は'熱い兄弟』7日放送分を使って確認することができる。

(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101105170437850b6&linkid=4&newssetid=1352



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

かっこいい お写真です〜>v<
わたくし この かっこいい方に本当にお会いしてしまいましたの!!!!
もしかしたら 夢だったかもよ^^;


しかし この女優Kさんって いったいだれでしょうか?
めちゃくちゃ気になります!!!
こんな良い方フルなんて たいしたもんだ(笑)

日曜日が楽しみです^^