”Friends FM イ・ドンゴンです”公開放送のもよう^^?その後

ジェウォンが出演した”Friends FMイ・ドンゴンです”の記事がなかなか 
UPされないので どうなったかな〜〜〜???と
気になっていましたが やっとこさオウルリムの方にUPされましたね〜〜>v<


オウルリムはコチラから

http://demaclub.tistory.com/218



それにしても すっかり先任になられたジェウォンssi
落ち着きがでてきましたね〜^^(余裕〜)



そして やっぱり あの笑顔には かなわないのですわ〜*>v<*
ジェウォン素敵です〜〜☆




今日は久々にチュマムを聞きながら ブログ記事を書いていますが・・・
今日のジェウォンの声 とっても優しくて・・穏やかで・・・
聴いてて本当に癒されます〜〜〜>v<
なんで そのように穏やかな方なのでしょうか?
彼の周りには”平和”という空気が流れています☆





ちょっと具合が悪いときでも そのような優しい声で「ケンチャナ?(大丈夫)」
などと聞かれた日には 
ぶっ倒れてても・・・「ケンチャナヨ! ケンチャナヨ!」と言って
走りだしてしまいそうですわ>v<!



今日は 久しぶりに動くジェウォンを見れましたし@v@♪〜
素敵なお声も聞けましたし☆
幸せ一杯の私なのでした^^



このような写真を見て もっと癒されましょう *^u^*