tony ssi オーマイスクールでいい男教生先生?^^

トニーアン、除隊後初の芸能『オー!マイスクル'MC抜擢
[ニュース] 2010年10月26日(火)22:14


トニーアンが軍のグローバルと同時に、 KBS 2TV パイロットプログラム『オー!マイスクール』のMCを務めた。

トニーアンは、30日初放送される『オー!マイスクル'で、 パクミョンス - パクキョンリム - ユと一緒にアイドルを教える先生に出た。パクミョンスは、アメとムチの達人には校長先生を、パクキョンリムは、アイドルの母を自任して担任の先生を務め、ユセユンはUV症候群の秘法を伝授する先生。トニーはいい男教生先生を担当することになった。

2PMテギョンと シャイニーミンホ、FTアイランドホンギ、 シュープリームチーム サムディ、 ミスには(miss A)民とレインボー財経などアイドルスターたちが学生に出席した。

軍復帰したばかりのトニーアンは、学生として出席した男女出演者たちが自由に似合っている姿に顔を赤らめて目を背けて、"私が活動していた時代には考えられないことだった"と身の置きどころは知らない爆笑を催した。

序盤緊張した様子とは異なり、時間が経つほど、過去の芸能感覚を取り戻したトニーアンは、"時間がない!すぐに芸能感を追求復帰に成功している!"と畳み掛けるパクミョンスの怒号にもひるむことなくセンスのように対処した。トニーアンは、普段ジョルチンインパクキョンリムと幻想の呼吸を誇り、その中の空白期間を無色にした。

スターの資質をテストするための仮想の記者会見で、出演者たちはヨンイェブ記者と'中継'リポーターたちの予期せぬ突発質問を受けたりした。トニーアンは、孤軍奮闘するアイドルのために長年の経験をもとに適材適所にアドバイスをしたりもした。

30日午後5時15分放送。

[ニュースにはエンターテイメント部]
情報提供および報道資料newsen@newsen.com
(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101026221438808e7&linkid=4&newssetid=1352

※翻訳機を使っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



先日オーマイスクールの記事をUPしたんですが どんなことをされたのかな〜
と思っていました・・・
先生役だったんですね〜〜〜さすがに生徒役はきついお年頃かしら??ハハハ
怒られますよ〜(笑)
でも先生は先生でも”いい男”が付いています!そこは非常に大事なところざますオホホホホ
いい男でよかった!ウンウン^^





話は変わりますが 一昨日の晩よりトニさんがtwittreを始められました^^



HOT・JTLで共に切磋琢磨したウヒョク君が先日 一足先に
ブログとtwittrerを始めていました。
『これは そのうちトニさんもブログやtwitterをするのじゃないのかしら?』
と考えたわたくしめ・・・
実は19日にtwitter登録をして練習中でしたの^^;
っていうか。。。
登録したんだけど 頭が悪いから説明を読んでも使い方が良く分からなくって(汗)
とりあえず その意味のごとく 一人ブツブツつぶやいておりましたハハハ;
誰かをフォローするとか だれかにフォローされるとか・・・
それをやる勇気が私にはなかったのよ〜{っていうか それやってなんぼのtwitterでしょうが(ーvー)フッ




それが急にトニさんがtwitterを始めた!の報@@!
こんなに早い予定じゃなかったわ!!!!(焦)
使い方も分からぬまま とりあえずツイってみたわ オモオモ;
[フォローする]というボタン?なんて"ログイン””ログアウト”みたいに
度々 押すのかと思って 何回押したことか(笑)
知らないって恐いわ〜なにやらかすやら知れませんの事よ〜(笑)




しかし 今 一番ビックリしているのは。
トニさんがツイると私の携帯が鳴るざます♪
メールが来るんですよ!!!
まるでトニさんが私にメールくれたのかと錯覚しますから>0<!!!!
しかし 私の携帯ではハングルは表記されないし 打つこともできません(涙)
出先でメールが来た日には 心ここにあらずですから×0×;




まあ それにしても なんと すごい時代でしょうか!!
私の青春時代はポケベルでしたのに・・・ハハハ
あの時でも すごい物ができたわ^^なんて思ってましたが・・・
もう その比ではないですね〜〜〜




文明の利器も私の韓国も これからもどんどん進んでいくのでしょうね〜〜〜
わたくし どこまで行くのかしら〜〜〜?と
自分で自分が恐い今日この頃なのですわ!!!×0×



ちなみにコチラ↓トニさんのtwitterのアイコン


めっちゃかわいい!!!*>v<*
こらは永久保存ですぞ^^



私のアイコンは↓コチラ

まあ!なんて色っぽい☆



でも同一人物(笑)さすが芸能人ですわ☆いろいろな色をお持ちです^^