tony ssi ”ラジオスター”に御出演で・・・

昨晩はトニさん御出演の”ラジオスター”の後編で 先週からの続きでした^^


記事もたくさんUPされているんですが その中でも私が選んだのは
コチラ↓生活館の様子が見えるようで笑ってしまいました^^


『ラジオスター』トニーアン、"兵士たちテギョン嫌い"
[エックスポツニュニュース] 2010年10月28日(木)午前01:47



[エックスポツニュ=放送演芸ウォンミンスン記者]トニーアンが27日に放送された MBC <黄金漁場 - ラジオスター>の特別MCとして出演し、ゲストとして出てきた 2PMテギョンを冷や汗が出るようにした。



この日のトニーアンは、テギョンとユナのスキャンダルの話が行き交ったの兵士たちの反応を確認する固定MCの質問に、"兵士たちはテギョンを嫌っている"と答えた。



また、テギョンが舞台で服を引き裂くパフォーマンスをすると、すぐにTVを消してしまうなど、テギョンがユナとのスキャンダルが原因で兵士たちの恨みを買ったと伝えた。



このようなトニーアンの大胆な発言でテギョンは笑っても笑うのではなく、顔をして爆笑を誘った。



一方、この日の放送では、 Miss A ミン、負けて、 2PMウヨン、テギョンが出演して、アイドルのスキャンダルについての話を交わした。



[写真=トニーアンⓒ黄金漁場放送画面のキャプチャ]
(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101028014700954b8&linkid=4&newssetid=1352

※翻訳機を使用しています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


K-POPよく分かりませんが 記事的には少女時代のユナちゃんと2PMのテギョン君に恋の
噂があったようですね・・・
だから兵士はテギョン君を嫌って・・・って
TVを消すって・・・(笑)
きっと生活館の中のお話よ!と勝手に思ってますが・・・トニさんの冗談かもね^^;




しかしトニさん ちゃんと後輩愛してますわ!コチラ↓

『ラス』トニーアン、テギョンの歌に見るバルグレ"ますます愛してるよりも、"告白[ティブイデイルリ] 2010年10月28日(木)午前07:05


[ティブイデイルリ=チェミンジ記者] 歌手トニーアンが去る27日に放送された MBC TV '黄金漁場 - ラジオスター』で、2PMのメンバーテギョンの歌を聞いて顔がバルグレなった。

この日、テギョンは、自分が選択した キムドンリュルの『古い歌』を歌った。真剣な表情で歌を歌ったテギョンを見てトニーアンは"本当に良い"と賞賛した。


これにMC キムクックジンは、トニーアンに"テギョンを愛してるみたい?"と述べ、トニーアンは、"ますますテギョンを愛している"と言って笑いを与えた。 MC ユンジョンシンは、"今すぐスカウトしたいということではないか"と付け加えた。


続いてトニーアンは、"テギョンを見ると、強打を得る。常に努力して人々に明るい姿を見せようとし、場合によっては、メンバーたちが嫌いな役割を代わりにする姿がガンタランよく似ているようだ"と話した。


[ティブイデイルリ=チェミンジ記者tree@tvdaily.co.kr /写真= MBC TV放送画面]

(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101028070554873l3&linkid=4&newssetid=1352

※翻訳機を使用しています

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



テギョン君とHOTの強打(カンタ)ssiが似ているそうです。私はテギョン君の事
もカンタssiの事も全然 分からないのですが・・・
良い人なんですね・・・
っていうか 人をそのように評価できるトニさんが素晴らしいと思う・・・
ハハハどこまでも トニさんを高くかう私なのでした・・・ウフ^v^



話は変わりますが。
31日のSM☆SHのイベントなんですが。
実はこのイベントの後に握手会なるものが用意されています。
この握手会に参加したい場合はSM☆SHのCDをかわなきゃならない
いわゆる”抱き合わせ”というやつでして^^;
それも1枚じゃないんです3枚なんです(汗)
ト社長どこまで商売上手なのかしら(焦)
そして 当然 近くの良い位置で見れるようにしてくださっているらしい・・・



私はSM☆SHと握手したいわけじゃないし・・・ゴマ粒ほどでもいいから
とりあえず生トニさんを見れたら良かったんです・・・
しかし しかし だんだん欲がでてきまして
せっかく大変な犠牲をはらいながら はるばる東京くんだりまで行くざますのに!
どおせなら近くでより大きいトニさんがみたいじゃないですか!!!と
思い始めちゃったんです!!!



悩む日にちなどないわ!!と 思い立ち 今日CD3枚かったざます!!!>0<
このオバヤンたら どんだけなのかしら!!!????
と自分で自分にあきれてます・・・ハハハ^^;


ついでに(っておこられますよ〜^^;) そのうち大物になるかもしれない彼らと
握手してくるざます!
ホントはトニさんとしたいけど・・・って
そうでもないわ・・・私は見れたらそれだけで良い人ざます。
近くになんて 恐れ多くて寄れませんわ・・・
憧れは憧れのままが美しいのでございます。

っていうか トニさんに握手してもらった日には
わたくし 気を失います・・・×0×

あまりにも偉大な方なのですわ☆





そして今日タワーレコードに行ってSM☆SHのCD3枚持ってレジでお支払いの時は
相当恥ずかしかった 私。。。
『このオバヤンいい歳してSM☆SHって それはおおかた 犯罪に近いわよ』
と思われてやしないかとヘヘヘ(汗)




おまけにサンシャインのイベント会場で若〜いSM☆SHファンに囲まれて 
一人デブのオバヤンいたら めちゃくちゃめだつやんな〜〜〜(TへT)
白い風船振るどころの騒ぎじゃないんですけど〜(汗)




と・・・一人 やたらと人目が気になる私なのでしたハハハ^^;



はい!浮かれています!
かなり 浮かれています!
テンション高すぎますハハハ^^;



さてさて韓国芸能・・・予定どおりいったら おめでとう!ですね。
無事に見れることを祈るだけです☆