トニさんに会いに東京行きまーす*>0<*/

先日 こちらで御紹介した10月15日(関連記事10月12日)の記事。
トニさんプロデュースのSM☆SHが10月27日日本メジャーデビューするため
記念のフリーライブを池袋のサンシャインで行うんですが・・・
そのライブにトニさんが応援に駆けつけるというのです!!!!!!!
これは行きたい 非常に行きたい!!と思った私。。。



8月にオフ会参加のため大阪に遊びにでかけたわたくし^^;
今度は東京に行かせてほしいなんて・・・
わたくしの ちっこいちっこい良心がいくらなんでも傷んだのでございます!
でもどうしてもどうしてもトニさんに会いたかった。。。
いえ正確には”見たい”なのですわ。
豆粒ほどでも ゴマ粒ほどでも良いのです!とにかく本物が見てみたい!!
もしトニさんが 韓国でコンサートします!みたいな事があったとしても
現実問題 韓国まで行けるとも思えないし(;;)
家族がもし韓国行きを承知してくれるような 素敵なことが起きたとしても
その日の都合があうかどうかも分からないし・・・
そりゃ どうせ行くならトニさんソロライブとかHOT再結成ライブとかの方が
絶対いいに決まってるんだけど・・・
だからって その時に行けるとも限らないし・・・
などと まだ分からぬ先の心配などもしたりしたんですが・・
やはり どう考えても この東京が一番行きやすい!!
と 思ってしまった私。。。
後で行っときゃよかったなんて後悔したくないものね〜!!!!!
って たかだか東京なんですが しかし されど東京なのですわ^^;






本当に家族には切り出しにくかった私 第三者的にみて 私の行動は
どうなんだろう?と思い母親に聞いてみる事に・・・ハハハ^^;
母:「それは行ったほうがいいわ!来るんだろ?」ですって!!!!!
私は おかしくないようですハハハ





翌日 パパりんに御相談
私:「お願いがあるんじゃけど〜〜〜〜ニコニコ^v^」
パパりん:「ん?」
チビ:「ママなー 東京行きたいんよなー」
パパりん「ん?」と怪訝な顔
私:「そうなんよ〜トニーアンがくるんよサンシャインに・・・ニコニコ」
「どうしても行きたいんよ!行きも帰りも夜行バスで行くから お願いだから
行かせてください!!」両手をスリスリ^人^
パパりん笑いながら「ああ ええよ^^」
と言ってくれたのです〜〜!!!!>v< 




これは場の雰囲気を和ませてくれたチビの力は大きかったですよウンウン^^




しかし 頼むときは なんとしても行かなければ!との思いが強かったから
行き帰り夜行バスなんて言っちゃったけど 実際 きついわな〜(汗)
と思い始めた私・・・悪いことを考え出したククク^m^




新幹線で行って一泊っていうのもいいんじゃないか?とか・・・
言い訳なんていくらでも考えられるわさ〜〜〜なんてヘヘヘ^^;
とにかく いろいろ考えちゃったんですが! {おぬしも悪よの〜〜〜(−−+)





まあ結局 根が真面目というんでしょうか?{自分で言うか?(−−?
約束どおり 行き帰りとも夜行バスにしましたの・・・トホホ(涙)
約束は約束ですものね〜〜〜仕方がないわ
やはり わたくしの ちっこいちっこい良心が痛みましたのオホ^^





でも 新幹線で行くとしても 朝4時起き5時出発くらいにはなって
11時過ぎに東京着いて。。。14時と16時のライブ見たら
それこそ とんぼ返りなのよ・・・
新幹線なら一泊はしないとね〜〜(〜〜)
どっちになっても しんどいわ(汗)
とにかく田舎だから 恐ろしく交通の便が悪いわ〜〜〜(涙)





いいのいいのトニさん見れれば どうせ帰ったら爆睡できる御身分だから^^
30日31日は頑張るざます!!!





話は変わるんですが・・・昨日 予約していたチケットを買いに 最寄のお店に・・・
ハイ〜〜私が買ったチケットは会社が小さいせいか・・・
予約は電話オンリー チケットは指定されている店舗まで出向かなければなりませんでしたの。
(とはいっても お値段は正規のとおりですのよ。)
今どき・・・なんてアナログチックなんざましょ(笑)と思いつつ・・・お店へ。。。
店主は70歳〜75歳くらいの気さくな おじいさんでした^^
店主:「まあ〜とんぼ返りかね〜若いけんな〜」
私:「あ〜そうなんですよ〜行きたいイベントがあるんで それ見れたらいいだけなんで^^;」
店主:「お〜イベントかな〜うちの嫁さんも好きでな〜毎年いろいろ行っとるよ。
うちの嫁さんは小田和正が好きなんよ。」
私:「ええええ!!!@0@小田和正ですか???わか〜い」
店主:「今年は高松 松山 東京 大阪 名古屋 広島 金沢・・・・・」と
ざっと10ヶ所ほどあげてました^^;
私:「え〜そんなにいろんな所に 一人でいかれるんですか?」
店主:「いや半分は娘がついて行くんじゃけどな・・・」
私:「え〜でも自分一人でも行かれるんでしょ?すごいです〜」
「私 一人で東京なんて行ったことないから もうすでに ものすごい緊張してるんですよ〜」
店主:「緊張なんかせんでも大丈夫よ」
「あなたら若い人は どこえでも行けるんだから いろいろ行ったらええんよ」




と まあこのような話をして盛り上がったんですが・・・ハハハ^^;
70歳過ぎても追っかけ的なのもすごいんですが・・・
相手が小田和正さんていうのに 超が付くほどビックリしたざます@@! 
思わず「はいからですね〜〜〜」などとハイカラでない言葉で言ってしまった私(笑)






こんなやりとりをしながら やはりアナログチックも悪くないわね〜〜
などと思ったのでした・・・ウフ^^






それにしても もう目前!
天気も気になるし ここえきて 風邪気味で喉痛いし 鼻水出るしで
不安に不安が重なって大変の事あるよ×0×





さあ!私の東京一人旅はどんな風になりますでしょうか???ハハハ^^;


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



はい!!お次はトニさん!またまた お仕事ですよ@@!
”日曜日の夜に〜熱い兄弟たち”という番組にでるようです^^
トニさんどんだけ仕事してんのかしら@@!
体がしんぱいですね〜〜〜




ゴヤングウック、トニーアン - ある光と'トゥヒョン』出演証明書"アイドル第3世代の集まった"
[ティブイデイルリ] 2010年10月25日(月)午後07:45

[ティブイデイルリ=チェミンジ記者] 歌手ゴヤングウックが25日、自身のTwitterに"アイドルが三世代"という文と一緒に写真を掲載した。




写真の中の人物は、まさにトニーアンゴヤングウック イギグァン。トニーアンは、HOT、ゴヤングウックはルーラ、ある光は、ビーストのメンバーに属する。この日のゴヤングウックはトニーアンと一緒に MBC TV '日曜日日曜日の夜に - 熱い兄弟たち』(以下『トゥヒョン')録画に参加した。


久しぶりに見るトニーアンの姿にファンは"写真を上げてくれて本当にありがとう"、"3世代がモイニかっこいい"、"トニーアンの顔ちょっと聞いてみる...最初に誰だか分からなくてみた"などのコメントを残して歓呼した。


また、ゴヤングウックは、 パクミョンス バクフィスン キムグラ タクジェフン サムディワ一緒に撮った写真を上げて『トゥヒョン'出演を認定した。




[ティブイデイルリ=チェミンジ記者tree@tvdaily.co.kr /写真=ゴヤングウックTwitter]



(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101025194558443l3&linkid=4&newssetid=1352

※翻訳機を使用しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


韓国芸能に疎い私 記事を読んでも 何書いてあるのか意味不明×0×
でもアイドル3世代なんだから 3人のお名前はあるんでしょう・・・?
ウ〜ン?と分からない? しょうがないので検索してみましたよ{やっぱり好きね〜〜(〜〜)


はい!まずはゴヤングウックと書かれているのは どうやらコ・ヤングクさんという方のようです
活動期間1994年〜2001年ROO'RA(ルーラ)という男2人女2人のアイドルグループ。
そのうちの1人がコ・ヤングクさんという方。。。写真では全部 顔が写らないように
怪しげに写っている方です(笑)



そして もう一人は2009年にデビューした!BEAST(ビースト)という
男6人のアイドルグループの中の1人 イ・ギグャン君




そしてそして もう1人は我らがトニさん。活動期間1996年〜2001年 HOT(エッチオーティー
という男5人のアイドルグループの中の1人。
 



アイドル3世代ですって・・・ハハハ^^;
しかし うらやましいのがルーラというグループ昨年 結成15周年という事で再結成
されているようです!
おお!!!これは ますますHOTにも期待が!!!





そして同じような記事ですがコチラも↓


サムディ - トニーアン、奇妙な『逆ハメ撮り'笑い満開"トニーアンにこんな姿が?"
[ティブイデイルリ] 2010年10月25日(月)午後09:54





[ティブイデイルリ=チェミンジ記者] シュープリームチーム メンバーサムディガ25日、自分のTwitterのトニーアンと一緒に撮った写真を公開した。

サムディヌン"'トゥヒョン』の撮影中で、韓国最高のアイドルHOTトニー兄さん"と文を一緒に残した。この写真は、 MBC TV '日曜日日曜日の夜に - 熱い兄弟たち』の撮影打ち上げの写真と推測される。二人は、ややボールが上気した様子で逆のコミックな表情を演出した。


これにネチズンたちは"トニーアンにこんな姿が?"、"サムディラントニーアンかわいい!"、"'トゥヒョン'で、どのように出るの実践は本当に不思議"、"猟奇的な表情も完全に可愛い"などのコメントを残した。


[ティブイデイルリ=チェミンジ記者tree@tvdaily.co.kr /写真=サムディTwitter]



(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101025215432539l3&linkid=4&newssetid=1352

※翻訳機を使用しています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




トニさん かわいい!!ですって^v^

はい!私もそう思います!!ウフフ^^





〜〜〜〜〜いきなり お知らせです!!!〜〜〜〜〜〜〜〜

トニさんtwitter開始
HOTのウヒョク君がtwitter始めたそうだし 皆さん このようにtwitter盛んだから
トニさんもやらないかしら〜〜〜☆などと期待してみていたが。。。
なんとコ・ヤングクさんに教えてもらって始めたみたいですよ!!!!>v<
早速 フォローしてみたんですが????
あれでいいんだろうか??ちんぷんっかんぷんです(TへT)
フォローできているんだろか?(不安)





ー・−・−・−・−・−・−


とい事で今日は 話題満載で読むの大変ですしたよね〜
お付き合い ありがとうございました☆