トニー・アンssi"ランニングマン”御出演でした^^

昨日は トニさん御出演のランニングマンの日でした〜☆
日曜日のPM5:20〜という事で・・・曜日的にも時間的にも
かなり厳しいな〜と思い 半分あきらめていたんですが・・・
なんとか見る事ができました*>0<*/
オバヤン どんだけ見たいんですか〜〜???といわれそうですが・・^^;
夕方4時から夕食の準備を開始して準備万端でスタンバってましたわ・・・ホホホ




かなり混雑していたようで電波状況は相当悪かったです(;;)
紙芝居どころか映らなくなったり 止まったまんまだったり(汗)
「今からトニさんが映るところなのに・・・止まったわ!!!イライラ」
みたいな感じで(笑)




そして記事もたくさんUPされていましたが。。。私がチョイスしたのは
コチラ↓


トニーアン、ソンジヒョに地下鉄の公開告白 - 『幸いだ』を熱唱..'女心ざわめく'




歌手トニーアンが地下鉄の公開告白愛のセレナーデでお茶の間の女性 視聴者たちの心を盗んだ。

去る24日に放送された SBS '日曜日が良い1部ロンニンメン'で、ユジェソク、ジソクジン、ソンジュンギ、ソンジヒョ、李光洙、キムジョングク、母、リサンゲリーとギムグァンギュ、トニーアンは、地下鉄の車両基地での様々な ゲームを広げた。

この日の最初の対決は、'1:9ソンジヒョが勝て'。これは、9人の男性出演者たちが普段男に淡々とした反応を見せたソンジヒョの心拍数を130に引き上げると勝利するゲームである。

笑いで心拍数を上げるしようとしたユジェソク、キムグァンギュ、ハハ、ラップで気持ちを伝えたケリー、恥ずかしがり屋の告白と奇襲キスをしたソンチュギジなど、すべてのソンジヒョの心拍数を130まであげることができなかったの中で 最後 挑戦者 トニーアンが出た。前トニー眼科 ソンジヒョは、JTLの'Just say goodbye' ミュージックビデオを介して会った事がある。

トニーアンは、『友達から恋人に』というコンセプトで、ソンジヒョに自然に声を掛けた。続いてトニーアンは、むっくり起きて"皆さん こんにちは。私は、昨日の軍生活2年をして、転役したアンスンホラゴします。私の隣にはソンジヒョと呼ばれる10年になり友達です。ところが、この友人がバカです。 10年の間、自分の心を知らないくれました。だから今日 勇気私のみなさんの前で告白をするかと思います"と叫んで地下鉄の乗客の心になった出演者たちの拍手喝采を浴びた。

みんなの前で告白をしたトニーアンは、 膝にひざまずいた後、移籍の'幸いだ'を甘美な 声で熱唱、 ピンク ムードを発散した。最後に、トニーアンは、"ジヒョヤ私とサグィルレ?"という告白をしたし、ソンジヒョは恥ずかしいように笑って、"本物のすてき"を連発した。

ソンジヒョを震わせるしたトニーアンの ロマンチック一の告白は、テレビの女性視聴者たちの心も濡らした。放送が終わった後視聴者たちは、"トニーアンとても格好いいです。私の おっぱいこの多震えました"、"やっぱりトサジャン。最高"、"昨日の『ロンニンメン'も丹念にして良かったです。トニーアンは本当にロマンチックで、この"などの熱い反応を見せた。

しかし、この日、トニーアンは、ソンジヒョの心拍数を125まで引き上げ、最高点を受けたが、130までには使用できない ミッション失敗、悔しさをかもし出した。

一方、この日'日曜日が良い1部ロンニンメン'は、 視聴率調査会社TNmS 集計結果13.2%の視聴率を記録した。

チョンギョンジン記者/ idsoft3 @ reviewstar。net



(元記事http://www.reviewstar.net/news/articleView.html?idxno=243638



※翻訳機を使用しています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



私だったら・・・
ひざまずいて 手を握られた上に歌まで歌われた日には 心拍数130なんて簡単に
超えてしまうどころか 
オバヤンだから血圧あがって倒れちゃうかも・・・オモオモ;
ジヒョさん羨ましすぎる〜>0<!




なにはともあれ 頑張っているトニさん見ていたら 私も頑張らなければ!と
思いますね^^!



チャ!お次は30日(土)の”オーマイースクール”ですね♪〜
トニさん次々と忙しくお仕事してくださるおかげで・・・
お顔が見れて幸せで〜〜す☆





ちなみにソン・ジヒョさんとご縁があったというMV
わたし 何度も見てますがジヒョさんだなんて知りませんでした^^;

ではJTLの”Just Say Goodbye"のMVです・・・どぞ♪〜


(LuNaRsOuLサンコマスミダ)




そのほかのお写真です〜〜〜@v@