”Friends FM イ・ドンゴンです”公開放送のもよう^^?

Friends FM イ・ドンゴンですの公開放送が23日(土)にあったのですが・・・
その後 一向になんの情報もなく(;;)
いったいジェウォンは どのようなお姿だったんでしょう?と
気になる気になる・・・???
今日 国防日報のほうで記事がUPされてました〜〜〜


記事はコチラ↓

日本でもここで見つけて、"とてもおもしろいです"




23日の公開放送の現場を訪れた日本のおばさんファン。竜仁エバーランドグランドステージ上で芸能兵士たちが登場すると、盛り上がっている。
"軍隊に来ても、このように、ファンと間近で一緒に呼吸することができるというのがどれだけ幸運かどうか分からない。"

花美男MCイドンゴン(芸名イドンゴン)二等兵の柔らかい声に、客席はざわめき始めた。

あっちこっちではすでに『オパア〜』の歓呼の声が出て公開放送現場は徐々に盛り上がった。

23日午後6時試合竜仁エバーランドグランドステージ上の国軍放送『フレンズFMイドンゴンです』の公開放送が2時間の間、盛況のうちに開かれた。

週末を迎え、家族単位で外出出てきた観客は、1800席の客席をいっぱいにメウォトゴ、まだ席を取ることができなかったの観客は、後ろに立って拍手をしながら楽しい宴に参加した。

最初のゲストとして出てきたイソンホ(芸名アンディ)一等兵が『ラブソング』と『プロポーズ』を歌って興ドトオジャファンは、事前に準備してきたプラカードや風船などを振りながら熱烈に呼応した。

続いてミュージカル俳優出身バクワン一等兵が甘い声で'This is the moment』と、最近KBS芸能番組『男の資格』を使って大きな話題をさらってきた『ネルだファンタジア』を熱唱して感動を伝えてくれた。

キムジョンフン上等兵は、ドンゴン·バクワングァ一緒に季節にふさわしい'10月のある素敵な日』を合唱で聞かせており、キムジェウォン兵長は、国防広報支援隊所属の将兵を一人ずつ呼んであげて簡単な紹介と一緒にファンに各自準備したプレゼントを与えるの順序も用意した。

これと一緒に招待歌手として訴える力強い声の主人公サンデーブランチが出演して自分の新曲『十円玉』を歌ってファンの聴覚を刺激した。

いつもの公開放送するたびに遠くからも欠かさず訪れる日本『おばさん部隊』の熱烈な応援の中に約束していた2時間がいつの間にかやってきたのフィナーレを飾るダイナミックデュオチェジェホ·ギムユンソン傷病が舞台に上がった。

"外で天気がかなり寒いのですか?ここで、列のいくつかあげて出なくてはならないのこれにより、風邪がかかります。"いつも楽しい音楽で観客を興奮させたダイナミックデュオは、この日も期待を裏切らないおらず、会場は彼らの言葉通り、熱く盛り上がった。皆が席を立って走って振って公演の最終的な順序を楽しんだ。

家族とエバーランドに遊びに来た偶然立ち寄ったはユハンジン(41)氏は、"国軍放送がこんなに楽しくて面白いとは思わなかった"とし、"今日からフレンズFMのファンになった"と所感を伝えた。

 


イスンボク記者yhs920@dema.kr

※翻訳機を使っています。
※記事中 日本から応援に行かれていた方々を写すした写真が掲載されていましたが
こちらでは外しております ご了承ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


残念ながらジェウォンが写った写真はありませんでした〜(;;)
でもジェウォンが兵長として頑張っておられる姿が文中より伺えますね〜>v<
きっと 爽やかな笑顔と あの笑い声でファンの心をときめかせたんでしょうね〜☆
ああ!!うらやましいです〜〜>v<
プレゼントも頂けたそうで 幸運をお持ちの方は どなただったんでしょう??




それにしても 日本の”おばさんファン”って!!(怒)
失礼しちゃうわ!!プンプン!!
ファンあっての韓流じゃないの!!おばさんでもギャルでも関係ないと思うわ(−−+)
っと言いながら・・・
あえて書いちゃうところのセンスが 怒りながらも うけてる私なのでした・・ハハハ^^;



でも やっぱりジェウォンの姿が気になります・・・・・