トニーアンssi11月中旬 アルバム発表!!

とうとう 待ちに待ったトニさんのアルバムが出るようですよ〜〜〜>0<
記事はコチラ↓



カムバックヘルパーサイ"今回はトニーアン"
[スポーツ東亜] 2010年10月23日(土)午前07:00



国防総省の広報支援団の縁
ミニアルバムのタイトル曲のギフト

歌手兼プロデューサーのサイが、今回はトニーアンのカムバックヘルパーに出た。

サイボストニアンに11月中旬に発表されるカムバックアルバムのタイトル曲をプレゼントした。サイとトニーアンは、軍の時代に国防広報支援団の先輩と後輩の間。 PSYが14ヶ月先に除隊した。

昨年7月、除隊して活動を先に再開したサイは除隊後初のアルバムを視覚化するトニーアンの悩みを聞いて、自分が大切にしておいた曲を気軽にプレゼントした。トニーアンも、サイの曲にとても満足してタイトル曲に指名した。トニーアンは、HOTとJTLを経てソロに出た後、主に悲しく憂鬱な歌を歌ってきたが、今回のサイの歌で風変りな変身をすることになった。

偶然にもサイは除隊後、 アイビー、 DJ DOC など、さまざまな歌手たちのカムバックコンパニオンとして大活躍している。昨年10月には、前のボーイフレンドの暴行、脅迫事件で2年間の籠城を終えて帰ってきたアイビーのカムバックアルバムのタイトル。タッチ米』を作曲し、7月のDJ DOCの6年ぶりのカムバック後半分の7集『風流'タイトル曲'私はこのような人だ』を作曲した。 『私のこのような人だ』は、発表と同時に、様々な 音楽ランキングで1位をさらう、いわゆる'オルキル'を記録し、デビュー16年目の古参グループに新しい希望を抱かせた。

9月14日の転役したトニーアンは、除隊翌日]いま、会いにゆきます'というシングルを発表したが、これは2年間、自分を待ってくれたファンのための贈り物の意味で、アルバムの活動はしていない。 11月中旬に発表されるミニアルバムが事実上、彼のカムバックアルバムである。

最近、ある番組で会ったトニーアンは、"これまでの舞台で、憂鬱な姿をたくさん見せてくれたが、今度はサイのおかげで、風変わりな姿を見せることができるようで期待が大きい"と明らかにした。

一方、サイは4年ぶりの新しいアルバムの5集『サイファイブ』を20日に発表して'ライトナウ'で活動を開始した。

キムウォンかたがた記者gyummy@donga.com

(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101023070000215a7&linkid=4&newssetid=1352


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


実はサイさんが軍で活躍されていたであろう姿の記憶が
全くない私×0×
関心がないって すごいですね〜〜〜自分の観察力のなさにビックリざます(汗)
でも ここ何回か大きなイベントの折にゲストで来て歌っていたような???
かなり激しい曲のイメージなんですけど・・・???
トニさんのイメージに・・・ピンとこないわ〜〜〜
タイトル曲に選んだって・・
かなりのイメージチェンジをねらったのか???トニさん^^
なにはともあれ 11月中旬には発表されそうなので・・・
楽しみに待ちたいと思います〜〜〜>v<



それにしても芸能兵の絆は上辺だけではないようで 
なぜか 大変に感動を覚える私なのでした☆



余談ですが トニさんとサイさんて歳変わらないんですよね〜〜
誕生日調べる余裕ないんですが・・・^^;
この見た目の差は大きいですぞ@0@



追記:やはり気になり調べてみちゃいました〜{あんたも好きね〜(−−)
サイ(PSY)ssi:1977年12月31日生
トニー・アンssi:1978年6月7日生
やっぱり!!!半年違いだわ!!
トニさんが若いのか サイさんが貫禄ありすぎなのか??ハハハ^^;



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



おまけ〜〜〜♪

22日のファッションショーのお写真ですよ^^
同じ日なのに なぜ服が違うのかな〜〜〜???と思ったんですが・・・
記事によると 時間が違うようですよ・・・??^^;


コチラ↑22日12:30〜



コチラ↑22日16:00〜


素敵です〜〜〜☆