キム・ジェウォンssiの初恋DVD

今日 ジェウォンの日本公式ファンクラブより嬉しいお知らせが入ってきましたよ>0<



12月2日発売予定のジェウォン主演韓中合作ドラマ”初恋”DVD
このDVDの予約が日本公式の方で開始されました。
抽選で30名様にポスターがあたるんですって!!
この手のものに当たったためしがない私・・・^^;




DVDが手元に届くのは年明けになるそうですね。。。
なんとかジェウォンの除隊までには お目にかかれそうかしら???
う〜〜ん微妙(汗)
完全な2年越しだわ×0×  でも2年・・・なんか早かったような気もするけれどもホホホ
とりあえず年明けには お目にかかれるという事でホッとしました^v^;
このまま 幻のドラマで終わっちゃうんじゃないかと どんだけ心配しましたやら(汗)




日本公式の方で流れている予告ビデオは 今まで見た事ないシーンも入っていて
興奮してしもーた私*>0<*
6回は見たわ!!!ハハハやっぱりジェウォンいいですね〜〜〜
(って トニさんって言ったり・・・ジェウォンて言ったり・・・
ええ!!お二人がとっても好きなんですもん しょうがないんですわ☆
と開き直ってみる私・・・オホホホ)



でも本当 ジェウォンかっこいい!!



では日本公式のは そちらで見て頂いて こちらでは今までのものをもう一度




↓”初恋”予告ビデオ

(seia48サンコマスミダ)





↓こちらは主題歌”初演”を歌われていますカン・ジョンウクさんの
初恋MVです。

(seia48サンコマスミダ)




ああ!!いいですね〜〜もう 言葉はいりませんね〜〜〜って感じです(〜v〜)



演出された方が 私の好きな”ワンダフルライフ”と”兄嫁は19歳”の時と
同じ方だというので 余計に期待してしまうんですが>v<
どんなんだろ〜〜〜〜♪早く見たいわ!!!



ジェウォン除隊まで もうあと少し。。。。
何事もなく無事に除隊されるよう願っています☆