チュマムの公開放送はいつかしら〜〜〜

今日 国軍HPの方で”FriendsFMイ・ドンゴンです”公開放送の記事がUP
されているのを発見しましたよ!!






はい!!ここで目を凝らして見なければいけない所がございますわ@@



出演者のところ。。。イ・ゴンゴン。 キム・ジョンフン。
キム・ジェウォン☆ エンディー。 ブーム。 イ・ドンウク。 パクワン デュオ?・・・・




われらがジェウォンがご出演ですよ〜〜〜!!



10月23日(土)ですね〜土曜日のチュマムは秋の改編でなくなっちゃいましたので
23日はジェウォンもドンウク君もでれますものね〜
しかし 豪華な顔ぶれなんですけど〜〜〜>0<



200名が入れるそうです。って明々後日の話ですけども・・・ホホホ^^;




記事はコチラ↓です^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お知らせいたします




こんにちは、フレンズ件です。



イドンゴンDJも待って、皆さんも待ちに待ったフレンズ提案の最初の公開放送が



いよいよ 10月23日に 表示されます。



場所は、 竜仁エバーランドの中にあるグランドステージんです。



午後6時に 開始されます。





残念ながら、入場券は購入して来なければんです。



楽しく過ごすのだが公演時間になると訪ねてきてくださいね^ ^





公開放送入場時間は午後5時20分からんです。



プレンジュゴンエチョンジャの皆さんには、先着順に200名様に!



公開放送をより楽しくお楽しみにソンイプジャンできるようにさせてリリョゴんですが。



(線長は5時10分からです。)





ソンイプジャンご希望の方は、



今週の木曜日までの放送時間に



50円の情報利用料が課金されている#0967に名を送ってください。



文字のフィードバックには、 [公開放送]とぜひ!馬頭 つけてくれるんです。



当日3時10分ごろ、会場の消印グランドステージ上の建物にあるバーガーカフェの前で



名簿を確認した後ソンイプジャンいただけるようファクインピョ分けてあげます。



(当日のスケジュールに応じて時間変動することがあるんです。



現場が混乱するのでプレンジュゴンご家族の方々のご了承お願いいたします〜^ ^)





多くの方がいらっしゃってドンゴンDJと楽しい週末を一緒にしたらと思います^ ^



<フレンズFMイドンゴンです。^ ^>


(元記事http://www.dema.mil.kr/

翻訳機のため誤訳あり。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

翻訳機を使っているので意味が良く分かりませ〜〜ん(汗)
とりあえず 明日のPM10時までは申し込みできるということなのかな???




そして疑問??
チュマムの公開放送はいつかしら???
どうせ行けないんですが・・・気にはなるのよね〜オホホ^0^;
このように豪華な顔ぶれで毎回されるんでしょか?
国軍すごすぎ!!





話かわりますが・・・ここのところのチュマム・・
ジェウォンが不在だったり ドンウク君が不在だったりして
ちょっと寂しい反面 あらたな方々のご出演でにぎわっていますね〜〜
ヤン・セチャンさんに キム・ジソクさん・・・
私 全く存知ませんが・・・^^;
まあセチャンさんはコメディアンなので 面白くて当然てきなとこあるんですが
ジソクさん この間もちょっとビックリしたんですが 今日もビックリでした@@!
お顔みましたら とても静かで真面目そう・・・なんですが・・・
はじけてますね〜〜〜>v<
っていうか セチャンさんもジソクさんもとっても馴染んでますよね〜〜〜
今までの皆さん 最初のうちって こちらにも緊張が伝わってくるほど
緊張感お持ちでしたがハハハ・・・
セチャンさんとジソクさんは それをあまり感じさせませんわ^^
なんか生活館の中 かなり仲良さそうな感じが伺えて・・・
聴いてて嬉しいです^v^☆
ジェウォン兵長頑張ってるわね(あ!!ジョンフン君も兵長だわ^^;)〜〜☆って
きっとみんなが いい人なんですよね♪




みなさん はじけ放題 はじけて頂いて
ご本人にもファンにも知られざる一面をみせてほしいですね〜〜〜>0<




今から ますます楽しみです♪〜

ちなみにキム・ジソクさんは↓この方です。。ウフ^^