トニさん御出演のラジオスターと文化が良い☆

昨晩はラジオを聴き 文化が良いとラジオスターを見て・・・と
嬉しい悲鳴の日でありました>v<


まずはラジオスターから。。。




ラジオスターはリアルタイム視聴のため字幕がないから
案の定 何言ってんのか分かりませんでしたわ・・・ハハハ(汗)
しかし 終わるや否や たくさんのマスコミ記事のUPにビックリよ@@!
そして 皆取り上げてる所が一緒ってどうなんでしょう???
違うことも いっぱいしゃべってたのにね〜〜



マスコミ記事で多かったのがHOT時代リーダーだったムン・ヒジュン君との
不仲説・・・MCのキム・グラさんの妄言だった訳ですが・・・
そこが おもしろかったそうな・・・っていうか読者が食いつきそうな話題
を提供したのよね・・・キム・グラさん!^^;




私が個人的にうれしかったのは ゲストのミスAのお二人と2PMのお二人を
紹介するときに なんと”チュマム”風にやった下さいました>0<
ちゃんとチュマムの曲が流れ♪〜国軍時代のDJトニーのお写真もでましたの☆キャ♪






そしてはっきり分からなかったんですが。。。
トニさんブームさんと住んでるって???言ったのかな?
なんかビックリしました@0@
社長と社員の枠を超えた仲の良さ!トニさん寂しがりやなんでしょうね〜〜〜
昔はウヒョク君(HOT・JTL)と住んでた時ありましたよね〜
私も一人住まいは無理なたちだから なんだかトニさんの気持ち分かる!!
ブームさんと一緒なら楽しそうです☆
たしか この間の膝打ち導師でトニさんがブームさんの話して
ブームさんは生活館でも 朝一から冗談いってみんなを笑わさないと気がすまない。。。
みたいな事言ってたし^u^
トニさんブームさんに癒されてね(〜v〜)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お次は文化が良いですよ^^
雰囲気から察するに 最後の出演だったのかな?(;;)違うかな??




今回は”誰が一番上手かな?”的な弓矢ミッションなりよ!!
さあ!!一番上手だったのは誰でしょう!?




ミッション開始よ!!



舞台は閑山亭



まずは コチラをどうぞ〜〜〜
と並べられている風呂敷包み^^;
「何が出るかな♪〜何が出るかな♪〜」って人ごとハハハ



前のミッションで勝った者順に選ぶざます!



早いもの勝ちなのか?残った物には福があるのか?
それは あとでの お楽しみ^m^



なぜに みなさん同じポーズ???
軍隊式?・・・かがむ時は立膝です!!みたいな???
勝手な想像をする私なのでした・・・



何が出てきましたか??


ジャーン!!馬子にも衣装なのか???
士農工商チックなのか???
しかし 皆さんお似合いよ☆ウフ・・・



さすが俳優イ・ドンウク やっぱり何を着ても かっこいい(〜〜)


↑わたくし ブームさんの動きがいちいちツボなんです(笑)
この腰の具合といい表情といい・・・ブームさんでなけりゃできない技?(笑)




みなさん それなりに着こなしてみてはいるが・・・



ダイナミックディオ(DD)のゲコさんだけ 何気に紙なんですけど・・・




そしてトニさん^v^このように↓




スタッフ〜〜に遊ばれている ハハハ





でも かわいいわよ^^




ハイ!そして的はここです@@






どこまで飛ばせますでしょうか?





ここからですよ〜〜





まずは われらがトニさんからよ☆





スタンバイ・・・OK!




高〜〜く構えて つかみはOKよ?




でも硬いは 弓が硬い・・・硬いから・・・腕がプルプル
って トニさんかわいすぎ>< 




はーい!どこまで飛んだかしら〜〜




って このあたりですよ@@
まあまあってとこですね〜〜(〜〜)




お次はDDのゲコさん




そしてDDのゲコさんじゃないほうの方^^;ハハハいまだ
名前 確認しておらず・・・ファンじゃないと こんなものなのね ミヤネ〜^^;




そして 俳優ドンウク君は やはりかっこよく




最後はブームさん





〆は皆さん そろって 矢を放つの図@@!
こんなん好き〜〜〜^^




なんでしょう ここのスタッフの美的感覚は私と合うかも^^
ほんと こういう感じ好きですわ☆


そして めでたしめでたし。。。
って結局 勝ったのは???
ハイ!ドンウク君でした!!拍手!!パチパチパチパチ♪




お次のミッションは 恒例の穴埋めクイズ!!
最初は お行儀よく 順番に答えていたが・・・
いつまでたっても正解できず・・・(汗)




あ!!穴埋め問題はこれですの↑




最初はお行儀良かった彼らも途中からは
マイクの取り合い合戦勃発!!!






答えを言うな!とお口を押さえ





いやいや!言うぞ!!手をどけろ!!





この際 無礼講よ兵長でも あっち行けホイみたいにして・・・ははは^^






言うな〜〜〜〜





言わせろ〜〜〜〜


がしばらく続き とても楽しそうな彼ら^^




結局 トニさん勝利〜〜!!
で抱き合うの図 
(私も混ぜて〜〜〜グフフ(〜〜))




勝利のトニさん^^
喜びのキャンディーダンス♪〜





優勝商品???何かしら?
なんだか微妙な物?




そして丁寧に視聴者に御挨拶?




お花にかまれたトニさん 似合うわよ〜〜





このキャプチャ変?と思いつつ 何気にかわいいので
載せてみたわウフ






後半は?





ドンウク君御出演の映画テンジャン(味噌)の紹介







お髭のドンウク君素敵です☆




ドンウク君のけだるい感じが なんかいいんですよね〜〜




この後 すぐに入隊されたんですよね〜〜
このときは こんなに自分がはじけるなんて ドンウク君とて
しれなかったんでしょうね〜〜





そして イ・ジュンギ君のミュージカル 生命の航海も




ジュンギ君 痩せてしまって(;;)・・・




と終わりましたとさ。。。。。


おお!!時間がない(汗)

とりあえずここまでですわ^^;