トニさん ゲス(GUESS)のモデルに☆

トニさん 次々と忙しくお仕事がんばられていますね〜^^
今度はモデルさんですよ☆



[★フォト]'善良なスター'の寄付キャンペーンの画像④ボストニアン
マネートゥデイチェシンエインターン記者 |入力: 2010年10月19日9時39





'ゲスト'が'BLACK is fuel of LOVE(ブラックは、愛の燃料)の寄付キャンペーンを実施すると19日明らかにした。

『BLACK is fuel of LOVE』は、暖かい冬をプレゼントしたい『ゲス』の冬の寄付キャンペーンで寒い冬の暖かさの手が必要とする人々に愛の分かち合いを実践しようとユスンホ、ハンチェヨン、トニーアンをはじめとする多くのアーティストたちがドネーション画報に参加した。

これらのモデル料と画報に披露したゲストの冬のプロモーション商品の収益金の一部が食膳共同体'練炭銀行』に節約されて分かれており、全国の『ゲスト』店頭に置いてある練炭貯金箱としても分かち合いを求める消費者が一緒に参加して、愛を実践することができる。


(元記事http://stylem.mt.co.kr/styview.php?no=2010101909163153263&type=1


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


寄付キャンペーンに参加するあたり なんだかとってもトニさんらしい気がする^^
やはり トニさん 心の温かい人なりよ(;;)
そしてトニさんの心は私が温めてあげますわ>u<
「さあ!トニー・・・私の腕の中に・・・笑」って
・・・丁重に丁重にお断りされそうねハハハ(p^^;)
いいのさいいのさ 言うのは自由なのさ〜〜〜(笑)
ってオバヤンだから加齢臭でも放ってそうで とても おそばになんて
寄れませんの事よ(汗)オホホ





最近のトニさん芸能活動を始めて 生き生きしているな〜と感じます☆
トニさんが 軍にいる時 最初は 『何をしているお兄さんかしら?えらい普通の人なんですけど???』
などと思い・・・
写真の写りによっては『なぜ このおじさんのような方が そんなに人気あるの?』
などとも思ったりしましたよ〜〜〜
今では すっかり夢中になっていますが・・・ヘヘヘ^^;
やはり 人をひきつける”何か”をお持ちなんでしょね!
それでこそ この道14年を生き残ってきた芸能人ですわ!




芸能活動再開してからは やはり元アイドルの本領発揮☆
かっこいいし! かわいいし! 誰からも愛される方なのですわ☆




しかし いつも思うんですが。。。
”元”アイドルって(笑) 確かに 今のアイドルじゃないかもしれないけど
いろんな所で堂々と書かれてしまうあたり ちょっと切ないわ^^;
だって 私 最近ファンになったでしょ・・・
私にとってトニさんは とっても新鮮な方な訳でして^^;フレッシュな訳でして!^^;
あ!新鮮もフレッシュも意味は一緒だったわハハハ(英語マジック!だまされる〜笑)
仕方ないわね;;そういう彼は32歳(韓国では33歳かな)
最年長兵士でしたものね〜〜〜(よく頑張りました!)


 
何はともあれ お仕事順調そうで 体調もよさそうで 安心しました^^
11月には無事アルバムも出るかな???(当初は10月だったんだけどね・・・;)
楽しみに待ちたいと思いま〜〜す^^