トニさん御出演のランニングマン予告@v@(追記あり)

昨日 韓国サイトをうろうろしておりましたら。
なんと 24日トニさん御出演のランニングマンの予告動画発見@@!
韓国では流れているようですね〜〜〜(〜v〜)
なんと うらやましい(〜3〜)



ランニングマンという番組 見た事ないのですが
単純にいうと 鬼ごっこ?かくれんぼ? をするバラエティーのようです^^;
夜の学校とか夜のショッピングセンターとか 夜間 使用されていない
大きな施設の中で 鬼ごっこかくれんぼをする・・・
ミッションなんかも あるようです・・・??
番組説明を読んでいると そんな感じだと思われますよ(汗)
まあ 見た事ないから定かじゃないんですが・・・
どんな番組か 想像つきませんね〜???




トニさん御出演の回・・・
夜の車両基地のようですね〜^v^




まずはトニさんメインのキャプチャをUPさせて頂きましょう>v<




↑字幕訳(我が国の地下鉄車両基地の中で最大規模)




↑(ソウルメトロ地軸車両事業所)




↑(帰ってきた 元アイドル トニーアンと一緒に走る)



↑元気そうな トニさんの笑顔☆なんだか 安心しました〜^^ 
そして やっぱり かわいい*>v<* でも32歳・・・ハハハ^^;





↑(より一層強力になり帰って来た彼らの)
左から2番目がトニさんよ!ポケットに手を入れて・・・
この歩き方 やはり元アイドルのオーラ☆
トニさんの この顔の角度が本当にかっこいい!!
トニさん 良く自分を御存知で・・・^^;


う〜ん>v< かっこいい!! 





↑(もう退く所のない 巨大な戦争!)
敵はピンク也!




↑隠れている?トニさん・・・必死感^^;
子供のようです〜〜><




↑追って 追われて




↑私には誰が誰だか 分かりません^^;




どのような姿のトニさんがみられるのでしょうか???
楽しみです♪




わたし的にはトニさんが見れたらそれだけで良いのですが・・・・
マスコミ的にはコチラが売り???





はい!トニさんメインのキャプチャから あえて外した画像ですフフフ


お二人のキスシーン????なぜ こうなったのか?予告的には謎なので
だから話題集中だそうですよ・・・
このお二人 男の子はソン・ジュンギ君 私はゲサン君のドラマ”トリプル”で
見ましたが 確かに 見ながら「この子 かわいい〜v〜」とオバヤンは
思ったわフフフ(オバヤン どんだけなん・・・ていう話ですわ^^;)





そして女の子はソン・ジヒョさん 私は宮(クン)でシン君の彼女役の彼女を
見たんですが・・・なんか あの時とは お顔が違うような????
同姓同名の方が他にいるのかしら〜???
いやいや 韓国ですもの メンテナンス的にいろいろ事情がおありかも^^;
怒られそうですね(汗)
しかし 宮の時の方と同じ方に見えない私(;;)
ああ〜これ以上 しつこく言ってはいけませんね!はい!^^;






という事でマスコミ的には トニさんより コチラの方が取り上げられて
いますね(;;)





ランニングマン ランニングマンといいながら まずは20日(水)の
ラジオスターがありますよ。。。
こちらは文化が良いのように 何週かにまたがるようですね^^






ラジオスターではシン・ジョンファさんの事情により(汗) 
スタッフの方々も手さぐり状態のようですが・・・
トニさん ぜひともレギュラーの座を!!!と
言ってしまう・・・
だって毎週見れたりなんかしたら それこそ夢のようですものね〜〜☆





レギュラーの座はどうなるかわかりませんが・・・
ラジオスターとランニングマン・・・
しばらくは 毎週トニさんが見られますよ!!


考えただけで幸せな私なのでした☆ウフフフ >v<



リアルタイムでご覧になりたい方 
見方はいろいろあるとは思いますが
コチラからも見れましたので チャレンジされてみてね^^

↓番組無料視聴サイト
http://life-like-korea.seesaa.net/category/226789-1.html




↓我が家はこちらから”膝打ち導師”が見れましたので 後番組の”ラジオスター”も
見られるかと。。。(左上のHDTVではなくTVの方で見れました。)
http://www.ysmbc.co.kr/#




〜〜〜〜〜〜追記しました!〜〜〜〜〜〜〜〜
↓コチラから ランニングマンの予告が見れますよ〜〜〜@v@
http://netv.sbs.co.kr/sbox/sbox_index.jsp?uccid=10000568588&log_promain=news_netv