文化が良い(38)

昨日13日より明日15日まで わが町では秋祭り☆
記事を更新している場合ではないかも・・・見物行くのに忙しい私^^;



でも更新してしまう 結構好きかもよ〜〜〜^^




はい!昨日の文化が良い前半は先週の続きからの始まり始まり〜〜〜♪






ハングル良く分からないの事よシェイシェイ。。。
といいながら 心で理解していきましょうね〜〜〜
あ!はい!適当って事ですハハハ^^;
だから たぶん間違ってると思うけど・・・良いという事にいたしましょ!




という事で始まりは 誰のオモニ(母)でしょうか?ゲーム。。。



久しぶりの再会だったのでしょうね〜
お母さん 涙涙でした(;;)
そして ずっと手を握っていた。。。





そして芸能兵の方々も歌を歌われ・・・・
みんなでHOTのCANDY歌って盛り上がっていましたよ♪






↓そして無事終了!!「忠誠」





↓後半は島に渡りましたよ





↓船の中で何やら 死ぬまね??してましたが・・・なんだったんだろう??





死んだ。。かと思ったら 生きかえり そしてまた死んだ!かと思ったら
また生き返り(笑う><)
う〜〜〜ん???分からない???






↑左:ブームはお笑い?っぽく(笑)。右:ドンウク君は俳優らしく(かっこいい)。






↑到着〜!!





お次は物まね合戦??


↑どなたの もの真似>0<おかしい!!!
隣の人形の お顔がまたなんともいえない表情で(笑)






このスリーショット笑える>w<
しかし この人形!夜道で出会いたくないわ(汗)



・・・そして
ブームさんが「ブーターケヨー(お願いします)」と
低〜い声で物まね(笑)
分かります??チュマムの”今日の夜食”のコーナーで
ジェウォンがチョン・ジュナさん??のものまねで
「ブーターケヨ」「ブーターケヨ」と何度も言ってたんですが。。。



今回はブームさんが言ってましたよ。
もしかして生活館で密かにはやってるのかしら???(笑)





↑クイズに正解したもんじゅんに 次なるミッションへ。。。





↑お次のミッションは??訳す時間がありませんの事よ
各自でよろしくなのだわ^^;
東から入って西から出る。。。は読めるハハハ




↑難しいお顔をしてござる。。


〜〜〜間 省略しま〜〜す^^〜〜〜〜〜





↑なんとか全員ゴール^^




↓最後も船の中 皆でカメラに向かって歌を歌うが。。。
カメラの取り合い合戦よ!!ハハハ




↑「俺が映る〜」「いや俺が映る〜」



↑「やめろ〜映るのは俺だ〜」「いや俺だ〜」



↑「イェ〜イ!俺の勝ち〜!」



たのしそうです〜>0<








↑さすが 芸能人5人!!何気ない動作も
なぜだか絵になるのだった。。。
男5人 本当にいい雰囲気です^^




今日は時間の関係上 ざっとした感じの記事になってしまって
良く分からなかったかも・・・かも・・・

動画は文化が良いHPの方にUPしてくださっていますよ^^


では 私 祭り見物にいってくるざます☆