トニさん お仕事近況!!

まずはまずは 嬉しいおしらせですよ〜〜〜*>0<*
(ロコモコさん ありがとうございます☆)



なんとトニさんが東京に来るそうです〜〜〜!!!!!きゃ〜!!!
はい!落ち着きましょうね^^;




ではSM☆SHジャパンファンクラブより↓


「Lunatic」日本デビュー記念10/31開催フリーライブに、トニー・アンの緊急来日が決定!
90年代、韓国で爆発的な人気を博し、9月に除隊した元H.O.Tメンバーのトニー・アンが、
自ら手がけたダンスヴォーカルグループ「SM☆SH」の日本デビューフリーライブへ応援に駆けつけるため、緊急来日が決定!
H.O.T時代から現在に至るまで、公式での来日は今回が初めてとなります。
SM☆SH、H.O.Tファンはもちろん、K-POPファンにとっても見逃せない歴史的な1日になりますので是非いらしてください!

日時:2010年10月31日(日)1回目 14:00 START / 2回目 16:00 START
場所:池袋サンシャインシティ アルパB1 噴水広場(東京都豊島区東池袋3-1-1) 

<握手会イベント整理券引換え時間・場所>
9:30〜 池袋サンシャインシティ アルパ2F ロフト横 通路

H.O.T.とは・・・
1996年韓国でデビューした元祖男性アイドルグループ。
10代を中心に爆発的な人気を誇り、韓国ポップス界の歴史を変えたと言われているグループ。


(元記事https://www.finn.ne.jp/user.cgi?fanclub_id=52&actmode=NewsArticleList&public=1#
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

当日の握手会イベントは「Lunatic」のCDについている チケットA・B・Cの3枚が必要なようですよ^^;
詳しくは↑元記事の方でご覧くださいね^^
トニさん商売上手というか・・・韓国芸能ってこういう感じ多いみたいですねヘヘヘ^^;(汗)




↓ちなみに『Lunatic』(途中からはじまります^^;)〜♪ こちらファンカメで撮られた物のようですが
先日UPしたMVより良い気がするのは私だけかな??? 

(sanamarinサンコマスミダ)



ああ!!!行きたい====!!!!行きたすぎるんですけど===!!!
でも どうせならトニさんオンリーのものに行きたい気もするし・・・
これでも 幼子抱えた母ですよってに やたら うろうろとほうける事は
ひんしゅく買うんですよ・・・(TへT)



ほんとは明日ジェウォンの関西オフ会があるんですが・・・
家族にちょっと匂わせたら 露骨に嫌な顔されましたの(;;)
それを無視していける程 心臓強くない私・・・
母は・・・母は・・・辛ろーございます(;へ;)


東京ね〜〜〜ものすごく行きたいけど・・・遠いわ〜トホホ(;;)


行かれる方 どんな感じだったかお知らせくださると幸せです☆
お願いしま〜〜すm(__)m


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


はい そうして おしらせ もひとつ!

先日チラっと記事に書きましたトニさん御出演の”ランニングマン”

”日曜日は楽しい”という番組の中のコーナーのようなんですが 
韓国での放映日が10月24日(日)に決まったようです^v^


日曜は楽しいはPM5時20分〜KNTVです。

私は 見た事ないTV おまけに日曜の5時20分って×0×
見れるかしら〜〜(汗)
がんばりましょうね〜〜!!




↓無料視聴サイトはコチラ 
http://life-like-korea.seesaa.net/category/226789-1.html

見れるかどうか?は チャレンジされてみてね^^;