ドラマ”19歳の純情”途中報告☆

いつから見ているんでしょうか?このドラマ^^;
長いんですよ・・・ホホホ
でもでもでも 全然あきさせませんよ〜^^
おもしろいです!!

今 第94話まで見終わりました@v@

私のことですので あまりネタばれ的な話はありませんが・・・





まずは登場人物の紹介から。。。。


主役。↑役名ヤン・グッカ(ク・ヘソン)





主役。↑ユヌ(ソ・ジソク)親が経営する会社の企画室長。





↑シニョン(チュ・ソヨン)。ユヌの幼なじみであり婚約者でもある。
ユヌと同じ会社で働いている。





↑準主役。ウギョン(イ・ミヌ)。ユヌとシニョンとは学生時代からの親友。
ユヌと同じ会社に勤務しシニョンと同じ部署。





]
↑ユンジョン(イ・ユンジ)。ユヌの妹 






↑ホン・ヨング(シン・グ)。ウギョンの祖父 オックムの舅






↑ヘスク(イ・ヘスク)。オムジ食堂を営む。






↑オックム(キム・ミギョン)。ホン家の長男の嫁でありウギョンの母 





このドラマの良いところ たくさんありますね〜〜〜
家族愛は本当に理想的で しかし 理想的なんですが大家族なので次々と
いろんな問題が起きてくるわけで。。。
平凡そうな家庭に次々起こる事件!そのギャップが おもしろい。。。



※グッカとユヌの恋の行方は非常に気になるんですが 婚約者のシニョンが
一歩も引かない。。。いわゆる三角関係!っていうかシニョンが身を
引けば良いんじゃないかしら!!見ていて歯がゆくなる私・・・
しかしユヌの親が二人の恋愛に大反対!!これはシニョンが身を引いただけでは
丸くは収まらない状態ですよ・・・う〜ん 面白い(〜w〜)



※そしてグッカに思いを寄せていたウギョン。 グッカとユヌの思いを知り
二人の幸せを願って身を引いたわ。
「ウギョン!!素敵〜〜〜〜〜☆」





※ウギョンに思いを寄せつつ一度振られてたユンジョン。



しかし あまりに素直に思いをぶつけてくるユンジョンが 次第に気になり始める
ウギョン!!!
(ありがち〜〜〜笑 人の心を打つものは やはり人の心という事か?)



今この二人の恋の行方が気になって仕方ない私>v<
面白いとこなんですよ!!!!!>0< 二人はくっつくのかしら??
くっつかないのかしら?? ク〜〜〜>v<気になる!





※そして もうひとつ このドラマの素晴らしいところ。
この二人。。。


ヨングとヘスク!!
世間体というものを優先するのであれば
この二人の恋はけして結ばれる事はなかったでしょう・・・・
そして この恋の障害であったオックム! 
ヘスクと元々犬猿の仲であったオックム そう このオックムが舅であるヨングの
純粋な恋心に折れたからこそという ところははずせないでしょう・・・
(ホン家の平和を願った 長男の嫁。。。よくできた嫁でありますのよ)



しかし 恋とは何歳になろうと何十歳になろうと ”生きる力”を
あたえるものなのです!!!
老いてからの恋!!ばんざ===い!!ですわ!



しかし この3人もそんなに簡単に めでたしめでたしとは行かないところが
ドラマですね〜〜〜。
この3人の結末は・・・????




ほんとはまだまだ 恋話ありですよ!



なんせ大家族ですよってに話に事欠かないんですわ^0^




いろんな方々の恋模様☆
どのような結末を迎えるのでしょうか?
続きがたのしみです>v<





余談といえば余談なのですが・・・
見られた方しか分からなくて ごめんなさいね^^;



ユヌとウギョンとどちらがタイプですか?
いつも見ながら考えちゃうんですが・・・ハハハ^^;
私はウギョンなんですよ〜〜〜〜
ユヌの 不器用だけどまっすぐな感じも好きなんだけど。。。
どんな時も優しく穏やかに見守ってくれるウギョンがいいな〜〜〜と
まあ!!このような方は おそらくそうそうは いないでしょうが・・・




そしてユヌ役のイ・ジソクさんもウギョン役のイ・ミヌさんも
笑った時にできる あの笑じわが またなんとも優しそうでいい感じです☆
本来嫌うべき おしわも あのように素敵だと「いい感じ!」と言えてしまうのですわ^^





結末は またお話いたしましょう〜〜〜



・・・つづく