トニさん お次は”ランニングマン”^^

先日 除隊の翌日に収録した”膝打ち導師”の放映がありましたが。
放映があった日に”ラジオスター”という番組の録画をしたそうです。
そしてそして 今日 韓国のトニペンペンサイトを訪問しておりましたら
”ランニングマン”という番組を録画した!との情報>0<


”ランニングマン”?先日来 韓国のTV番組を渡り歩いて目にした記憶あり@@!
しかし なかなかめぐり合えない(汗)
検索する方が早いわ^^;
という事で・・・検索!

”日曜が良い”(もしくは日曜は楽しい)という番組中のコーナーのようです
韓国ではKNTVで日曜日PM5時20〜だそうです・・・
スカパーからの視聴は・・・まだまだ先になりそうですね〜〜〜(;;)
スカパーでの放映時間は 土曜日AM9時30分〜 (再)金曜日PM4時50分〜
(詳しくはコチラから→http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=793


あわててスカパー付けたわりには 活躍するところなしの現状ハハハ^^;
そのうちバンバン活躍されることを願うばかりですぞい!


・・・という事で トニさん見れる楽しみが また一つ増えた私なのでした☆