チュマム 女キム先生>0<

昨日のチュマム”今日の夜食”のコーナー!!
ジェウォン!!予想を裏切りませんね〜〜〜><
早々と女先生が登場しましたよ!(爆笑)

そうして名前は・・・やっぱり”キム ソンセンニ”って(笑う><)

今日は女先生登場記念に音源UPさせていただいちゃいます〜
今日の料理はチャムチコチュジャンチゲ?(私でもなんとか聞き取れた・・・かな?)
韓国料理とはほとんど無縁の私 どんな料理でしょう??

(rinarさんコマスミダ)


ジェウォンの女性の声はもう 半分 息ですわ(笑)
やたら色気があったりなんかして(汗)
もう どんだけ引き出しもってるんでしょうか・・・?
この際 全部あけてみせてちょ(へu<)
もちろん!すべてを受け止める覚悟はできてるざますよ!ってハハハ^^


思わず噴出してしまう2人が またやたらおかしい><


そして私 気になる事1つ・・・・
みなさん ドンウク君はこのまま”素”のまま行かれると思います?
私は以前のように ドンウク君にも期待せずにはいられないのですわ!!
ある日突然”イ ソンセンニ”登場かもよ!!!
彼のキャラも 面白いですものね〜^^期待期待☆


秋の改編で新しいチュマムはスタートしたばかり・・・
今からどうなって行きますやら 楽しみです>v<