ジェウォンを応援しませんか?^^

ジェウォンペンなら もう多くの方がご存知かな〜??とは思うのですが・・・
rinarさんのブログcanonの方でジェウォンを応援する”メッセージ動画”を
作りませんか?と お声かけがありました。。。


私はブログ紹介の方で このブログを紹介していただき 
『ジェウォン!!日本でもジェウォンを応援するブログがあるのよ〜〜〜!!!』『だから 頑張ってね〜!!』という思いをジェウォンにお届けさせて頂こうかと思い参加させていただきました。
(本当はジェウォン一筋のブログじゃないんだけどね・・汗 いえいえでも私の韓国の原点はジェウォンに変わりはないのですわ・・・そう!原点よ!)


先日 2〜3日ほど ブログのTOPにジェウォンの写真をいれ ハートも飛ばしてみたりなんかして・・。年甲斐も無く かわゆさアピールしてみたりなんかしました
^^;ヘヘ
そしてrinarさんの力により より美しいものへと変身をとげる事でしょう〜
(などと言うとrinarさんがプレッシャー???ククク(>v<)お願いしま〜す☆)



先日 canonで詳しく記事をUPしてくださっていましたので
こちらでも御紹介させていただきます〜




まずは こちらから↓
http://rinar.blog54.fc2.com/blog-entry-995.html
MCモンさんもこのよに応援してくださるファンがいるんだ!
と知る事できっと頑張れるはず!
私はジェウォンから たくさん夢を見させて頂きました☆
今回rinarさんの力をお借りして 私にできるジェウォンへの
恩返しのつもりも込めています^^





こちらに↓詳しい参加方法をUPしてくださっています。
http://rinar.blog54.fc2.com/blog-entry-1046.html



私はいっちょまえのようにブログなどやってみていますが・・
実のところPCも おまけに携帯も使いこなせていません;;
なので先日のようにジェウォンの写真をでかでかとTOPに載せようと
した日には どんだけ苦労したか分かりません(汗汗;)


でもジェウォンの目にとまるかも?と思うと頑張っちゃいました^^;



参加しようか?どうしようか?と悩まれている方!
皆さん 一人で悩まず私のようにご相談してみては?
(はい私は何度もご相談しちゃいました^^;) 


または まずできそうなところから やってみるのは
どうでしょう?


例えば 携帯からメッセージとか・・・写真も入れてみたり・・・
って
それならいつもやってる感覚でできるかも・・・
To Jaewon・・・だけど*>0<*キャ〜 


rinarさんが見本に作ってくださっている動画☆
ジェウォンのドラマの画像”我が家” ”ロマンス” ”ライバル”・・・
と写真がめくられていくのを見ながら
「やっぱりジェウォン好きだ〜」と思う私なのでした。
そして「久しくジェウォンのDVDもみてないな〜」などと
思ったりしました^^
今なら 何が見たい気分かしらね〜〜〜???などと
ひとり考え「ロマンス?ライバル?ワンダフルライフ
兄嫁?・・????」う〜ん?全部!!



といいつつ”19歳の純情”視聴中・・・{おいおい!!



最後に『ジェウォンとの そしてジェウォンチングとの
思い出 つくりませんか!!』



そしてそして rinarさん素敵な企画をありがとうございます☆