文化が良い(37)

水曜日はお楽しみ!トニさんご出演の文化が良いの日^^

しかし 今回は前半だけのご出演でした(;;)ちょっと残念(;;)
今回は前回のお芝居??ミッションの続きからでしたよ・・・
前回トニさんは ブームが馬上から放った弓矢に倒れ・・・


勝ち誇るブームであった。。。。で終わりかと思ったら^^;


まだ続きがありましたよ。

ではではキャプチャより


↑なぜか?また戦っている2人・・・


↑今度はトニさんが剣で刺す・・・


↑戯れる?2人(笑)


↑最後はトニさんの勝利「めでたし めでたし」

って 何のミッションだったんだろ〜???
(ハングル 分かりませんのことよ シェーシェー){あら!中国人だっだの?ハハハ;


そうしている時 もうひとチームは???
そう!こちらもお芝居?ミッション続行中@@;


↑ダイナミックディオ(DD)の2人が演者 ドンウク君は監督?助監督?^^;


↑NG10本??以上出したよね〜〜??
でもなんとか ミッションクリアよ!


トニさんチームの次なるミッションは・・・

↑PT体操って??



↑まあ 見てのとおり ジャンプして手の上げ下げ
それをPT体操と呼ぶのですか??(いや〜ん!分からない事だらけなんですけど〜〜)

今となっては涼しいが この時は夏!!
かなりしんどそうでしたよ〜〜〜汗汗汗


そしてドンウク君チームは・・・

↑例のとおり クイズコーナー!!!
みんな 数撃ちゃ当たる的な感じで・・・(笑)
なんでも かんでも言ってみている・・・^^




そしてそして後半は。。。。

↑39シダン 統営大隊?(翻訳機頼みでして・・^^;)


↑いよいよ始まる  2010 友情の舞台



兵隊さんたちも たくさん歌を披露されました!


↑みんなで盛り上がっておりました〜〜>v<

・・・・来週に続く・・・・




おまけ〜〜〜>0<

twitterのほうでも素敵な写真が上がってましたの♪

(男5人!!なんだか この感じ好きです〜)


動画は文化が良いHPの方でみれますよ^^

来週が楽しみですね〜〜〜☆