トニー・アン”膝うち導師”ご出演@v@

昨晩は本国 韓国ではトニさんが除隊の翌日に収録したという”膝うち導師”の
放映日でした。。
先日スカパーをつけたのに スカパーで見れるのは年末か?年明けか?
などというはなし(TへT)
しかし のらさんがPCの無料視聴サイトからみれるかも??と
情報を寄せて下さいました☆
でも放映時間がPM11時頃からとの事で 我が家ではPC関係で肩身をせまくしている私(汗)
絶対!絶対!!絶対!!!見ることは無理だろう(涙)とあきらめていましたの・・・


でもでも神も仏もいますんでしょう!!
なんと見ることができましたの!!!!*>0<*
感激です〜〜〜〜〜〜☆
(のらさん カムサハムニダ〜☆)

まあ〜日本語字幕がないから 何をしゃべっているのか???わからな〜〜〜い(;;)
ハングルの字幕をひっしで読んだところで 意味もわからな〜いヘヘヘ^^;
とりあえず 雰囲気で感じ取る私なのでした・・・(汗)
もう単純に そこにトニさんが映っていればなんでもいい!!私なのです・・・ハハハ

はい!そして本日 読むのに何時間かかるのか?というほどの記事が
次々とUPされていますね〜視聴率13パーセント超えってすごいの??
そんな事 書いてる記事もありました・・・
あまりに たくさんの記事なので 私なりに いくつか取り上げてみました^^
翻訳機頼みなので意味不明なところも多々ですが ご了承くださいね・・・

長いですが・・・お付き合いくださると嬉しいです^^



まずは HOT(エッチオーティー)のオーディションを受けたときのエピソード


トニーアン、"電池式なのでHOT選ばれて"【ニューデイリー] 2010年10月07日(木)午前08:57

90年代を風靡した元祖アイドルスターのトニーアンが、過去HOTが結成されていた当時のエピソードを公開して話題だ。


今月6日に放送された MBC '黄金漁場 - 膝ぶすっと導師'に出演したトニーアンは、"過去95年当時、数百人の受験者たちと一緒にオーディションに挑戦し、ついに SMエンターテイメント イスマン理事の前で歌を歌ったのうち、突然の伴奏テープをトゥルドンカセットの電池が落ちる大事故が発生した"と明らかにした。

この時、勇気を出して、"すぐに電池を買ってくるだろう"と叫んで外に飛び出したトニーアンは、各方面で清潭洞通りをトィオダニン端に苦労してコンビニを発見し、電池を購入し、再度オーディションを見ることができると言った。

以後、SMタウン10周年コンサートの時、イスマン理事と遭遇したトニーアンは、"『過去のオーディション当時の私にはなぜ抜いておられるのか』という質問を差し上げた'電池を求め懸命に走り回る姿に、まじめそうなので選択した』という話を聞いた"と明らかにした。

この日の放送で、トニーアンは、"HOTがちょうどデビューした頃には、本当にビンテージが流れた"とし、"クソだと思った"という笑い話を渡して笑いを誘った。

特に、"『ラーメンを食べて寝たら顔がパンパンに腫れて本当に迷惑』という歌詞の曲をタイトル曲に受けて'本当に'かんしゃくを上げていた中、マネージャーが『この歌一度聞いてみるか』と言って聞かせてくれた『キャンディ』を聴いて短い3分の光明が見つけて来た"と話した。


- ジョグァンヒョン記者 -
自由民主主義市場経済の番人 - ニューデイリー

(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101007085738777f6&linkid=4&newssetid=1352
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トニさん歌や踊りを評価されてのではなく 電池を求め走り回る姿を評価されたと(笑)
いえいえトータルの評価ですよ!!
そして他の記事で話の続きが載っていました「僕は電池を買いに行ったことは忘れていた」と
「何事も一生懸命にやることは大事なことだと思った」と。。。。
やはり性格というのは とっさの時にでるものです。。。
トニさんやはり真面目??



次はアメリカ時代 エンディーとエリックの話



トニーアン"神話エリックアンディとは、米国LA竹馬の友"びっくり告白
[ニュース] 2010年10月07日(木)午前08:41 |
[ニュースゴギョンミン記者]

グループHOT出身のトニーアンが、米国LAで学生時代を過ごして グループ神話のアンディとエリックと竹馬の友として過ごした事情を打ち明けた。

トニーアンは、10月6日に放送された MBC '黄金漁場 - 膝ぶすっと導師'に出演して神話のアンディ、エリック、アメリカLAで学生時代を過ごした事情を明らかにした。

トニーアンは、"アメリカで学生時代を送信すると、アンディとエリックも会った。特に、アンディは、ご両親同士が同じ場所で商売をした"とし、"アンディとは兄弟のように過ごした"と特別な縁を語った。

続いて、"エリックも、当時一緒に遊んだ。エリックはその時もクールなキャラクターだった"としながら、"顔もハンサムでけんかもよくして有名だった。戦いは、学校で、1,2位を争うほどだった"と説明した。

以来、トニーアンとアンディ、エリックは、紆余曲折の末に履修だけで先頭に立つ SMエンターテイメントに所属し、それぞれHOTと神話という代表アイドルグループとして、大きな人気を享受して隔世の感を感じさせた。

一方、トニーアンは、『軍がすでに懐かしい』は、悩みを持って カンホドンのムルブパックドサを訪ねて来て、米国での思春期とHOTに彗星のように歌謡界にデビューした頃から解体ビハインド、以後JTL結成と一人立ちまでの過程と軍生活のエピソードなどを率直に告白した。

ゴギョンミンgoginim@newsen.com
情報提供および報道資料newsen@newsen.com


(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101007084122692e7&linkid=4&newssetid=1352

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

えちょペン(HOTファン) シナペン(神話ファン)の間では彼らの友情は有名な
話だと よく聴くんですが・・・
詳しく知らない私・・勉強になります^^;



次はJTL結成当初・ゲリラコンサート・イ スマン社長との和解



トニーアン"JTLを結成後、本当にマクマクヘトダ"心境吐露
[アジア経済] 2010年10月07日(木)午前00:47

スポーツニッポンイジョンギル記者]元アイドルHOTメンバーのトニーアンが MBC 芸能番組『黄金漁場 - 膝ぶすっと導師'で、JTLを結成し、大変だったことを吐露した。

トニーアンは、6日午後放送された'膝ぶすっと導師'に出演してHOT脱退後、 チャンウヒョク、 イジェウォンと一緒にJTL結成当時の話を一つ一つ公開した。

彼は、"HOTを切り取り、JTLを作成したとき正直怖かった"とし"のリードボーカルでもリーダーでもなく周辺で心配した"と明らかにした。続いて、"あなたたち三人は何を食べて生きようとそうか』、『どのように生きようとだから'。 『歌は誰がやる』という周囲の人々の言葉に傷をたくさん受けた"と述べ、"我々が考えても、漠々としたが他の人が見るには、どのように悲惨したでしょうか"と打ち明けた。

このような彼らに希望を持ってきてくれたのはMBC'日曜日日曜日夜に - ゲリラコンサート』だった。トニーアンは、"再線の舞台もそうしたが、私たちを見に来てくれたファンの姿に自然と涙が出た"と当時を思い浮かべた。続いて、"内省的であまりない(章)ウヒョクがさえ泣いているという姿には本当に与えるのかと思った"と述べ、"その映像は今見ても涙が出る"と明らかにした。

トニーアンは、JTLの活動以来、イスマン SMエンターテイメント 社長との再会も一緒に公開した。彼は"誤解を解いて初めてブェプジャマジャ『申し訳ありません』と謝罪をささげた"と"イスマン社長が多くの人々が集まった席で『今日はとても嬉しい日だ』と言った後、気持ちよくお酒を渡してもありがたかった"と話した。続いて"強打、 ムンヒジュンとも直接会って誤解を解いた"と付け加えた。

一方、この日の放送で、トニーアンは、JTL時代のほかHOTファルドンギ、幼年期などを公開して、視聴者の視線を捕らえた。

(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101007004737198f3&linkid=4&newssetid=1352)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

JTL結成当初の周囲の言葉に傷ついたと・・・しかし 他の記事には続きが。。。
「だから 余計に俺たちはこんなもんじゃない!と3人で計画をした」とありましたよ・・・

そして 初仕事のゲリラコンサート!!私もたまたま先日 中華圏のサイトでみたところ
でした。HOTからJTLになり 周りからの言葉に傷つき 自分たちも気合はあっても自信はなかったのかも・・・

コンサートの時間になり・・・あまりにもたくさん集まったファンたち 
暗闇にファンのペンライトが浮かび上がると
そこに”JTL”の文字☆ 映像をみて 私も感動しました!!
ほんの数時間の間に これだけのことを・・・ファンてありがたいですよね^^
普段は感情を内にひめるタイプのウヒョクが先に号泣していたと・・・
涙ながらに語ったトニさん(;;)
当時を知らない私とて 心中察しました(;;)


そして やはりトニさんは素直な良い方だと思う・・・SMとはいろいろあったんだろうけど
自分の非は素直に認める・・・それもまた男らしさですよね〜





HOT解体について


トニーアン、"『あなたがたの三ツ何を食べてサニ?』という言葉に来ることできて"
【ニューデイリー] 2010年10月07日(木)午前09:27 |
今月6日に放送された MBC '黄金漁場 - 膝ぶすっと導師'に出演したトニーアンが、過去JTL結成当時"漠漠な気持ちだった"と率直な本音をピリョクヘ注目される。


トニーアンは"この前の強打が出演し、『メンバー間の誤解のためにHOTが解体された』と言ったことに同意する"としながら、"実際に強打 ムンヒジュンは、契約期間が少し残っていた状態だった"と話した。

後で、"カンタとムンヒジュンの両方に会って誤解を多プルギンしたが、当時ガラ立つことになった背景には、契約の問題に加え、自己の追求する音楽が異なっていたことが大きな理由として作用した"としながら"私たち同士の感情的な問題は全くなかった"と明らかにした。

しかし、"実際にチームを出たが、率直に言って、リードボーカルもなくリーダーもない漠漠な状態だった"と吐露したトニーアンは、"このような時に最高で最低に落ちた瞬間、誰か『今、あなたがた三人は何を食べてサニ?』という言葉をゴンネトいて、その言葉に来ることができたし、我々はその程度ではないという気がして再び立ち上がらせることになった"と述べた。

"数日後、最初に線の舞台がゲリラのコンサートだったが、とても怖かったですが、眼帯を解こうとすぐに大きな歓声と一緒に本当に多くの方々、この場におられるのを見て、私の人生の中で最もたくさん泣いた時ではないかと思う"と回想した。

トニーアンは、"SMタウン10周年記念コンサート当時自主イスマン代表様を探して行ったのですが、最初の挨拶で『申し訳ありません』という言葉を掛けると突然私の手を握ってシゴン『今日はとても嬉しい日です』と言いながら私の手をパッと入ってくれました"と当時の記憶を思い出させた。 "その時、自分の人生の中で2番目にたくさん泣いた時だ"とトニーアンは付け加えた。


- ジョグァンヒョン記者 -
自由民主主義市場経済の番人 - ニューデイリー


(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101007092754116f6&linkid=4&newssetid=1352


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
HOTの解体のことは もっと いろいろあるんでしょうね〜
しかし それより私は再結成されることを 心待ちにしていますよ♪
イ・ジェウォン君が除隊されればメンバー全員 兵役終了ですし・・・
楽しみです〜〜





↓次はうつ病で苦しんだ時の話


トニーアン、"薬物の芸能番組"衝撃告白
[スターニュース] 2010年10月07日(木)午前00:49 |
[マネートゥデイスターニュースの冬記者]



トニー案が長期間の薬物を服用していた事実を告白して衝撃をもたらした。

トニー案が6日午後11時放送していた MBC '黄金漁場 - 膝ぶすっと導師'に除隊後初めての放送に出演した。

トニーの中はこの席で、"制服のビジネスもして企画事業もして、アルバムも出して最善を尽くして住んでいた"としながら"しかし、何かの人々に見せてくれなければならないという強迫観念が生じて見ると成功ということに執着するようになった"と話を始めた。

続いて、"ある日、最初の頭が痛かった。ただの頭痛だと思っていたのに、消えないアンドラ誰が頭をねじで締まる感じだった"とし、"ずっと締めて、頭痛は頭痛なのに、余計な思考があまりにも入って精神科の専門医に相談をした"と打ち明けた。

彼は"精神科専門医が5〜8つの症状があると言っていたが、うつ病躁うつ病、 対人忌避症 など、医学ヨンオラ難しいですが、いくつかの症状があった"とし、"家にばかり来れば、憂鬱で、放送をすることができる唯一の理由は、薬を服用したからだ"と衝撃的な告白でMCを驚かせた。

続いて"芸能の放送をするときは常に薬を食べた。薬剤がなければ生活が出来ないほどで、周辺のサラはみんな知っている"と述べ、"まったく笑いがなかった。いつも憂鬱し、いつも酒を追求した"とし、苦しかった時代を回想した。 。

彼は"一度は医師が薬と酒を一緒に食べてはならないと警告したが、誤って食べた"とし、"朝に起きたのにベッドが一面血まみれになった。頭側の部分が裂けていたが、警備のおじさんが『大丈夫』と尋ねられた。大きく日の私のところしたと言って私は、エレベーターの鏡を頭にずっとケトダゴいたよ"と恐ろしい記憶を換起した。

そしてトニーの中は"軍隊に行くようになった決心がある。'おろし』という本を見て、本当に私は今では行くところは軍隊しかないね。私はあまりにもしつこく何かを見せてくれると住んでいたのが私の病気である。私は、自ら招いた病気であるという考えがして、軍隊に入隊をすることになった"と軍隊戦友愛を感じて、うつ病を勝ち抜けましたと明らかにした。


(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101007004927199b6&linkid=4&newssetid=1352


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう 涙が出そうです〜〜〜(;;)
さぞや苦しかったでしょう・・・しかし どうしてあげる事が正解なのか?
実のところ 私 分かりません(TT)「大丈夫?」とか「頑張って」とか
いってはいけないとか??
しかし 軍隊にはいって克服したそうです・・・
よかったね!!トニさん(;v;)




↓次は うつ病を克服した話です


トニーアン、"軍隊が懐かしい"戦友愛でうつ病心境告白
[ニュース] 2010年10月07日(木)午前08:55
[ニュースゴギョンミン記者]

HOT出身のトニーアンが戦友たちと軍生活でうつ病を克服した理由を明らかにした。

トニーアンは、10月6日に放送された MBC '黄金漁場 - 膝ぶすっと導師'に出演し、"軍生活を使ってうつ病を完治することができた"と告白した。

グローバルすぐ'膝ぶすっと導師'に出演したトニーアンは、永住権まで放棄して軍隊に行くことに決心した理由は、長く病んだうつ病のためだったと明かして周囲を驚かせた。

トニーアンは、"たまたまおろし』という本を読んで本当に私が行くところはこれで、軍隊しかないという気がした"とし、"うつ病を克服するために懸命に軍生活に臨んだ"と打ち明けた。

当時のトニーアンは、HOT解散後JTLを経て、ビジネスや芸能などのゴトマダ勢いが、実際には、抗うつ剤を服用しないと生活が出来ないほどうつ病がひどかった。

トニーアンは、"事前に郡内の状態を申し上げたいととても熱心に軍生活をした"とし、"不眠症が酷いので、体を最大限に疲れて眠りにつくようにしたほどだった"と話した。

トニーアンは、"10ヶ月くらい経つと、多くの戦友たちと自然と戦友愛を育て、人を信じてギデゲされ、うつ病も完治できるようになりご飯がこんなにおいしいという些細な楽しさもわかった"とし、"幸せな軍生活をした"と明らかにした。

特に、トニーアンは、"一緒に生活した戦友たちがいなかったら、今の放送に出演することはなかったかもしれない"と感謝の気持ちを伝えた。

一方、トニーアンは、『軍がすでに懐かしい』は、悩みを持って カンホドンのムルブパックドサを見つけて、米国での思春期とHOTに彗星のように歌謡界にデビューした頃から解体ビハインド、以後JTL結成と一人立ちまでの過程と軍生活のエピソードなどについて、率直な心境を告白した。

ゴギョンミンgoginim@newsen.com
情報提供および報道資料newsen@newsen.com

(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101007085508763e7&linkid=4&newssetid=1352


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この記事を読んで。。。芸能兵の生活館の実状が分かる気がしました。
本当にみなさん仲良く そして支えあっているんだな〜と。。
そして なにより嬉しいのは もう薬を飲んでいないとの報
「ごはんが こんなにおいしい」って・・・
トニさ〜ん(;;)私は 涙が・・・
元気になって本当に良かった(;v;)






最後の記事です^^;幼少期から除隊までを簡単にまとめてくださっています


戦友愛の強さ、トニーアン"うつ病対人忌避症を克服した"
ニュース



14日の軍隊で転役した歌手トニーアン(本名アンスンホ)が激しい 憂鬱証を取った軍隊で克服して出てきた理由を公開した。

6日放映されたMBC'黄金漁場 - 膝ぶすっと導師'に出演したトニー案は"2年の間 うつ病に悩まされ、放送活動もしていない。そうするうちに軍入隊を決心し、軍の仲間たちの助けを借りて、うつ病を克服した"と打ち明けた。

トニーの中は"子供の頃、家の中に浮遊したが、父が ビジネスこのマンハショソ借金上がって落ちた。両親は離婚をして、シェフだった父親と アメリカで 移民を行ったが、父はそこでボールを拭いてくれた"と素直に告白した。

彼は"アメリカで英語ができないから似合わないこともできず、父は大変シンジお酒をよく伸べ怖かった。だから友達の家に行ってよく眠った"とアメリカの生活にヒムギョウォトドン過去について語った。

続いて、"そうするうちに機会が生じ、SMに抜擢されてHOTに活動したが解散後 強迫観念が生じた。制服のビジネスと芸能 企画会社をしながら、成功のために最善を尽くした"とし、"そうするうちに一人であった。ある日からは、頭痛が訪ねてきた"と明らかにした。

トニーの中は"頭痛薬を食べても聞かずに眠ることができなかった。結局、 精神科からの相談を受けた。そして、うつ病躁うつ病、対人忌避症などの8つの症状の判定を受けた。以来、抗うつ剤を服用し始めたが薬がなければ生活できないほどだった"と言われて切なさを催した。

そんなある日、トニーの中は『おろし』という本を読むようになり、2008年の軍入隊を決心した。

トニーの中は"国防広報支援隊に軍生活をして戦友愛を感じ、歌手サイをはじめ、同僚たちの助けを借りて、うつ病を克服した。 4年の間に服用していた抗うつ剤も壊すことになった"と話して、周りの拍手を受けた。

この日のトニーの中は"戦友の皆さん、皆さんがいなかったら、私は今この放送をできなかったんだ。家で一人寂しくていたのかもしれない"とし、"休暇出れば無条件に私から探してほしい"と ビデオ 手紙を浮かべた。

[毎日経済スタートゥデイ悧ス記者/写真= mbc]
2010.10.07 11:04:12入力
(元記事http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=541536&year=2010


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
幼少期のトニさん・・・家族との関係・・・
知らないこと いっぱいの私・・・
幼少期から苦労されてるんですね〜;;でも 良いことも悪い事も
人生にはきっと無駄はないんだと 私は信じていますよ!!

そして”戦友の皆さん” の中に我らがジェウォンもいますね〜〜〜

番組中2回ほどジェウォンの名前がでましたよ^^

除隊後も皆さん 末永い付き合いができると良いですね〜〜☆
芸能兵の皆さん!本当に性格の良い方ばかりなんだな〜と
やたら感動している私なのでした・・・


そしてトニさん見れて良かった〜*>0<*


なんか 素敵な言葉で締めくくらなければ・・・と思うのに・・・
この記事 書くのに大分 疲れちゃいました^^;ハハハ



ではでは 長々とお付き合いくださいました みなさん いかがでしたでしょうか?
お付き合いくださり ありがとうございました^v^


(※写真は元記事とは関係なくいれてあります ご了承ください)


ー・−・−・−・−・−・−・−・
追記(22:57)
↓こちらで”JTLのゲリラコンサート”がご覧になれますよ^^
http://www.56.com/u84/v_MjY4OTY1Njk.html
http://www.56.com/u12/v_MTM3Njc1MTM.html