ジェウォンのチュマム”キム先生”素敵です〜☆

チュマム!月曜 火曜はrinarさんの録音にお世話になったのですが・・・
水曜 木曜はなんとか自力で聴くことができましたよ>v<
おお!!嬉しい*>v<*


秋の改編で新しく始まった一週間☆


今度はどんなコーナーで楽しませてくれるのだろー??
と思っていたら。。。


今度は毎日?楽しめませていただけそうな^^”今日の夜食”のコーナー(笑)
その名も”キム ソンセンニ(先生)”
月曜 火曜は ほぼ”素”のジェウォンだった・・・
まだキャラを決めかねているそうで・・・^^;



しか〜し水曜日 いきなりのキャラ設定!!(爆笑)
appleサランさんの訳によりますと”トッカリ先生”なんだとか・・・
????誰なんだ?それは?状態の私(爆笑)
でもジェウォンは本当に自分を捨てているわ(笑)
いいですよ〜〜〜ジェウォン!!がんばれ!!


そうして それじゃなくても大爆笑の私に 追い討ちをかけるのが
ドンウク君の「はっはっはっは」の大笑い!!!
さらに おかしくなる私なのですわ>0<



そして木曜。。 キャラ設定は”トッカリ先生”(笑)に決まったのかと思ったら・・・
そうじゃなかったらしい・・・
今日もいきなりの ハイテンション(爆笑)
今日のあなたは誰なんでしょう???(爆笑)
そのうち またまた女先生が登場したりして(笑)


毎日のキャラ設定はあるものの 名前は終始”キム ソンセンニ”って(笑う>0<)



あんまり面白いので・・・今回特別にrinarさんより音源お借りしてUPしてみましたよ♪
(rinarさんコマスミダ)


↓10月6日(水曜日)"トッカリ先生”の日(笑)「トッカリ先生って・・笑」

和訳はドンウクペンのappleサランさんのところでご覧くださいね
http://ameblo.jp/dream-apple/entry-10669694117.html
  (appleサランサンコマスミダ)


↓10月7日(木曜日)


誰なんだか分からないけど 一生懸命のジェウォンが
なぜか やたらおかしい私・・・ごめんねジェウォン^^;



今度はキム ソンセンニから目がはなせませんね(へv<)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おまけといったら おかしいですが。。。
水曜日 文化が良いを見ようと時間よりちょっと早くPCつけてましたら
まあ!!!なんと懐かしい!!ジェウォンじゃないの!!!@0@!
という映像がながれたんですよー>v<
そう!陸軍のCF”大韓の誇らしい息子編”ですよ〜〜


(suguchocoサンコマスミダ)

もう1年以上前のもの 3篇あったのですが・・・
すでに他2編にご出演だったお2人は除隊されていますね〜
ジェウォンも あと少しですね!!


それにしても 懐かしかったし 得した気分でした>v<ハハハ