キム ジフンssi入隊

昨日 いろいろ検索しておりましたら この方の記事に目が留まった@0@
そうお題のとおり”キム ジフンさん”
ジェウォンペンならご存知の俳優さんですね〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最新ニュース現役入隊キムジフン"芸能兵士、ポプアマンてくれ"落ち着いている『忠誠』 (総合)
[ニュース] 2010年10月04日(月)午後03:01

[論山(忠南)=ニュース記事バクヨウンジュ記者/写真イムセヨウン記者]
俳優 キムジフンこの30歳の晩学の軍入隊前にファンへの感謝の意を表した。

キムジフンが10月4日午後1時 忠清南道 論山市ヨンムウプ 論山訓練所に入所した。約20人ほどの日本ファンらの見送りを受けて入ったキムジフンは、晩学の軍入隊が照れくさそうにしきりに恥ずかしそうな表情を浮かべた。特に、彼は『三十入隊'という文字が模様入り帽子を被って登場して人目を引いた。

"帽子が心にすっぽり入る"と帽子をいじりゴリドンキムジフンは、以内に、"後で行くほど誠実に軍生活をしてくる"と軍に入隊する所感を伝えた。

キムジフンは、"軍隊行ってきた友人が共通にする話では訓練を受ける間、ファーストクラスのしようとするなということだった。男は、運動をし、勝負欲が発動するととてもできないでしょうがあまりにも上手でもないのが楽だとアドバイスしていたよ"と明らかにした。

"面会に来ている知人には誰がいるのか? "という質問に、キムジフンは去る8月の熱愛説が出たイムジョンウンは、を挙げた。彼は"私たちは無実だからイムジョンウンへの面会をお願いした。代わりに、よりきれいな友人たちと一緒に来るようにしたところで安穏としていたよ"と冗談を言った。

キムジフンは、 3日に行われた国内初のファンミーティングの感慨を明らかにした。

キムジフンは、 "国内でファンミーティングを一度も見たことがないのに入隊をするようになれば、空白が生じるんだからこの機会にファンミーティングをすることになった"とし、"早急に準備するために多くの不十分な部分があったが、楽しく見てくれてファンたちと楽しく有意義な時間を過ごした"とファンミーティング当時の状況を回想した。

続いてキムジフンは、 チョインソン、ブーム、トニーアン、 イスンホ、 イドンゴン など、多くの芸能人が所属していた'芸能兵士』の風を現わしたりした。

キムジフンは"芸能兵士が競争率が激しかったと聞いたが、熱心に活動する覚悟ができているのでポプアマンてほしい"と力強い声で本音を明らかにした。

最後に、キムジフンは"三十歳に入隊することになったが、引き続き関心と愛で見守って良いだろう。また、 2年後に快く迎えていただければ、感謝しているようだ。熱心にするキムジフンになる"とファンへの挨拶も忘れなかった。

一方、キムジフンは2日、所属事務所の家族たちと団欒の夕食をしながらファンソンフェをしており、 3日にはファンミーティングの後、家族と一緒に個人的な時間を過ごした。

キムジフンは、 2002年 KBS 2TV ドラマ'ラビングユー』でデビューした後、 『嫁全盛時代'、'恋愛結婚'、'千秋太后'、'星を取って』などに出演して親しまれてきた。キムジフンは、 4日午後、論山訓練所に入所して4週間の基礎軍事訓練を受けて20カ月の間、現役で軍服務する。

バクヨウンジュgogogirl@newsen.com /イムセヨウンseiyu@newsen.com
情報提供および報道資料newsen@newsen.com

(元記事http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20101004150117969e7&linkid=4&newssetid=1352

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ジェウォンとは ドラマ”偉大な遺産”で共演されました^^
(偉大なる遺産という紛らわしい題名のドラマもありますが 別ものですよ;)



  



しかし この記事ジェウォンの名前も偉大な遺産も出てこない(;;)
ジェウォン!!!除隊後には頑張らなきゃね!





それにしても ジェウォンは縁のある方と一緒になられますね〜
↓入隊当初は”北京マイラブ”で共演した”チョン・ジョンミョンssi”





↓そして いまでは毎日一緒”酒の国”で共演した”イ・ドンウクssi”





↓そしてそして今回・・・キム・ジフンさんは芸能兵になられるでしょうか?






余談ですがチョン・ジョンミョンさんの名前がややこしすぎて
なかなか覚えられません(++)
そして キム・ジフンさん 一瞬 チュ・ジフンさんと間違った(汗)
韓国の方のお名前は ややこしい(汗)




ちなみにチュ・ジフンさんは 以前ドラマ”宮(クン)”で
ご紹介したことがあります。芸能兵ではありませんが 現在入隊中で
先日は イ・ジュンギ君とミュージカルにご出演でした。



↓チュ・ジフン君




↓イ・ジュンギ君(私のブログで以前”義賊イルジメでご紹介しました^^)




おお!!!!×0×

またまたいつものように 話がそれていく〜〜〜〜〜(汗)
今日はこの辺で おひらきで〜〜〜す^^;


最後に一言 キム・ジフンさん! 約2年 大変ですが「頑張って!!!」